プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はい!

今日は仕事休みました・・(’A

最近夏バテ気味です;;

まぁ休んでメイポをしていた私です((’

今日は朝からマリアドールsと楓城忍耐に行きましたww

前回途中断念で菊cにお願いしてクリアしたわけですが・・・(’

2段階目からが大変でした;;

2段階目登りから頑張ること1時間半ぐらいですかねぇ・・・(’

20070730235322.jpg


初クリアwwww

大変でした;;

すごい達成感ありましたねぇw

まだまだ時間かかりすぎるので今度から暇を見つけて

練習していこうかとおもいます(’

まぁとにかくクリアできてよかったですw

・・・・・・・

私がクリアするまでにマリアsは6回はクリアしてましたねぇ;;

マリアsほんとに付き合ってくれてありがと~;;

忍耐超えてまぁせっかくなので忍頭狩ってみました(’

ドロは特になし(’

マリアsが忍頭にきてから10分ぐらいで落ち・・・(’

ソロでコツコツと狩ってましたが・・・

途中で寝てました(’A

サクなしで5%ほど溜まりました・・・って1時間も狩ってないぽいwww



まぁ起きてから投げでまたみずさきsに吸わせてもらいましたw(’A

DT前からケンタでコツコツ・・・

みずさきsのドロがパルチ攻99と98・アールン他(’

私のドロは・・・ツインクロー攻95・エムパラ(赤)・・・以上!!

私はドロ運だけはほんとないみたいですねぇ;

DTおわって@8%ぐらいで・・・

シュリ切れたwwwww

まぁそのままぶら下がって吸わせていただきました;

20070730235338.jpg


無事Lvアップwwww

93Lvになりましたw

3桁まで@7Lvww

私のLvアップ直後・・・

20070730235353.jpg


・・・(’A

回復切れてて白い薬で頑張ってくれてたらしいです;;;;

ありがとうございました;;

みずさきsはこのお墓で今日溜めた分なくなったようです((’

天狗で経験値なくなってからお墓が目立つみずさきsでしたww

最近シュリの使い切りが少し多くなったのでシュリ増やしました(’

現在 日7枚 雷16枚です(’

目標6ラインで 日8枚 雷16枚なので@日1枚で達成になります(’

以上!!(’A

今日はこれにてww






コメ返w

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はいw まずは、素虎sのブログをリンクに追加しましたw

見に行ってあげてくらさいww

でぁ本題w

注:金曜からの出来事(3日分)なのでとにかく長いです(’



はいw

20070730030343.jpg



武器変えましたww

まぁ分かりにくいですが;

マギコタール INT13 攻66 魔122 魔防3

ですww

やっとゲイグ卒業しましたが・・・

武器の必要Lvは同じ・・・(’

最近強化にはまってますねぇ((’

まぁ次いきますか(’



投げでグリ森へw

(サク切れてたので狩る気-80%)(’A

20070730030833.jpg


・・・(’A

18%ぐらいまで上げたところでお決まりのお墓ですねぇ(’

やる気がなくなったので気分転換に龍の森でプテラス狩ってみました(’

20070730031114.jpg


・・・・(’

まぁ分かってたことですが・・・無謀でしたwww

この日はこれで完全にやる気なくしたので寝ました(’A


起きてから狩場1で遊んでいたら

マリアドールsと乙葉sの3人でビサに行こうという話しにww

(125Lvビショ・90ハミ・90ハミ)です(’

まぁ現地に向かう途中で・・・

これまたお決まりのw20070730031244.jpg


GKつぉいですねぇ;

てか普通に攻撃に特攻しました(’A

お墓後マリアsがドアあるじゃんwww

って・・・・・

どうやらドアの存在忘れていたようです((’

私はドア期待していたのですが出てこないので

石が切れてると思い徒歩で向かってたのですが((’

いざ!ビサス!!

(当然お墓前提です)(’

20070730032055.jpg


20070730032232.jpg


マリアs(125ビショ)と私がほぼ同時お墓でした(’

20070730032251.jpg


wwwww

全滅www

(当然ですねぇ(’

まぁ1回でやめておきました(’


経験値も0%なのでフリマで自殺してみましたwww(’A

20070730032742.jpg


これに関してはなんとなくなので突っ込まないように((’


深夜グリ森で狩りww

80%ぐらいになったところで

『むむ!0%からでお墓なしでLv上がるかもww』

油断しましたwww

20070730032905.jpg


さらに!@10%になろうかというところでwwww

20070730032931.jpg


ぶwwww

またグリcに会いました;;;;

遭遇率高すぎwwwww

まぁ討伐してもらってから・・・

20070730032950.jpg


無事Lvアップww

91Lvになりました(’

が!

この@65%ぐらいまで溜めて・・・

そのままグリ森で寝てしまいました!!(’A

案の定グリが湧いたらしくお墓だたぽいです(’

起きてからPショップに行ったら

ビックリ!!

『グリ湧かせてMPKしてしまいました; すいません;;』

というメモと一緒に翡翠10個きてました((’

いい人もいるんですねぇw

黙ってたら分からなかったですwwwww

あんなとこで寝てる私が悪いのにわざわざ;;

なんか申し訳なかったです;

Pショップから戻り

ギルの人とビサww

メンバ紹介w

スバs・日本s(斬り:中T芝s)・菊c・私

の4人www

20070730034444.jpg


今回はHBありで4.1kあったので案外長生きしましたw

日本sを使ってるT芝sより@にお墓です(’

死因はちょいダメからボムwww

まだきついけど頑張れば生き残れるかもww

次から頑張りますww

20070730034503.jpg


菊c;;

どうやらMG切れでボム1分の1ダメくらったみたいです((’

お墓も隣でラブラブww(’A

結局あの@はスバsがソロ討伐したようですw

残念賞でマナエリもらいましたw

これも1回だけでやめておきました(’


夕方 みずさきsにまた吸わせていただくことにww

みずさきsと現地合流して

みずさきsがステータス修正ROMしている間に・・・

20070730035235.jpg


・・・(’A

先にグルしてHBもらっておくべきでした(’

せっかくもらっていた翡翠もPショップに置いたままだったので

ばっちり経験値減りました(’

20070730035446.jpg


・・・(’A

みずさきs・・・(’

どうやら

ステ直してからバーサークで火力実験していたらお墓になったようです(’

20070730035632.jpg


・・・(’A

ドレインしようと思ったら篭手殴りになってお墓しました(’

今回はちゃんと翡翠とってきてあったので経験値減りませんでしたw

まぁお墓もしましたが・・・

何とかw

20070730035845.jpg


Lvアップww

92Lvですw

100まで@8Lvwwww

頑張りますw

((’

10時ぐらいからハゲリィやりましたw

(プレジではギルクエ=ぎるけう=ハゲリィ)だそうです(’

何故ハゲリィなのかはみけsのブログに参照してますw

気になる方は是非w

でまぁギルクエなわけですがw

20070730040417.jpg


槍を取ってきて戻る途中にまたまた発見!

恵cのお墓wwwww

(’A

また突っ込んできてお墓出したようです((’

恵cも好き物ですねぇwwww

前回と同じくSSいただきましたw



今週末も色々なことがあって更新大変でしたwww

溜めるととんでもないですねぇ;

でも週末は疲れてるので溜めてしまいます;;

以上!今週末の出来事でしたw



長かったですねぇ(’

最後まで見て下さった方ありがとうございますww

最後まで見てくれると頑張って更新したかいがありますww




コメ返w

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日もみずさきsに最近恒例のケンタ吸わせていただきましたw

(’

途中からアインcも参戦ww

まぁ2人は途中でドラまわってたけど(’

DTもおわり、ドラも落ち着いてしばらくしたら

20070726235341.jpg


はいw90Lvになりましたww

3桁まで@10Lv((’

Lv上がってからみけsとモジャsを加えてビサへww

20070726235355.jpg


もちろんお墓役で((’

20070726235414.jpg


・・・(’

この人達早すぎる・・・・((’

まだ5分経ってないんだけどwwww

もう第一形態半分切ってますwwwww

はい2回目(’

20070726235433.jpg


・・・(’

20070726235449.jpg


2回目のお墓は早かったです((’

開始推定1分でボムに特攻((’

・・・・

HBありで4kはないとむりか;

現在:HBありで3967・・・・(’

微妙に足りませんねぇ(((’

終わってから暇になったのでフリマまわってたら

タヒsがサブで横退治募集してたので案山子にお邪魔しにいきました(’

(氷魔で)

途中からキスミンもきて横の相手してたんですが・・・

結局横はLv上がるまで居座りました・・・(’

他いけばもっと早く上がっただろうになぁ・・・(’

まぁ結果負けですかねぇ(((’

・・・

63の投げ相手に火魔4次と氷魔4次で負けるとか・・・(’

まぁ相手の意地ですかねぇ・・・((’

湧いた直後にブリザ!って感じでやってたんですけど((’




まぁ今日はこれにて((’







コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

今日は菊cと日本s(中はT芝s)と一緒にケンタ行きましたw

41%まで上げたところでギルクエに行くことにw

20070726002301.jpg


ひたすらギルクエ~(((’

10時回ったところで解散しました(’

みずさきsと一緒にガシャ(’

その@フリマ回ってたら封印(標準)が100mであったので購入w

20070726002318.jpg


メルなかったのでTSで3.6kp使って60枚切手かいました(’

+20mみずさきsに借りて買いました((’

が!!

60%2枚貼ってミス・・・

70%で・・・・



闇りましたねぇ(((’A

・・・・・・・・。

しばらく凹みそうです((’

まぁおとなしく60%ベタにしたらよかったんですけどねぇ(((’


まぁまた買う予定です(’A

お墓もないのでネタありません!

・・・・(’



今日はこれにて・・・・・;






コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はお仕事休みました・・・(’A

朝からいろんなとこでお墓立てましたねぇ(’

その数午前中だけで10個↑という・・・・(’A

まぁ1部SSにて(’

20070725000316.jpg


はい・・・朝一ケンタ(’

お墓まで3分ぐらいでしたねぇ(’

20070725000339.jpg


20070725000355.jpg


20070725000418.jpg


20070725000437.jpg


武器庫にて・・・(’

経験値が1%と0%でずっと彷徨ってました(’

バイキンへ(’

20070725000458.jpg


なんか狩る気もなく暇だったのでビサソロしてみましたwwww

(’A

20070725000522.jpg


チャット死です(’

まぁ普通にやっててもお墓ですけどねぇ・・・(’

ネタ以外の何者でもありませんねぇ(’

88投げのビサソロとかwwww

1回だけやりました(’

お墓から復帰後また武器庫へ((’

20070725000540.jpg


普通にグル組んでるつもりで煙幕の中にいったらまだこたsは

グルにはいってませんでしたwwww

20070725000622.jpg


流石にお墓に疲れて寝放置(’

夕方に起きました(’

今日もケンタでみずさきsに吸わせていただきました(’


20070725000659.jpg


HBは偉大ですねぇwww

お墓なくLvアップww

89Lvにw

やっと3桁が見えてきたような気がします(’

Lv上がってから今日もギルクエw

20070725000713.jpg


20070725000727.jpg


・・・(’A

またやってしまいました((((’

装備したつもりだったんだけど;;;;

お墓の神にとりつかれてます(’

今日はいつもよりもお墓がとても多かったような・・・




おまけw

20070725000639.jpg


うんw富士山は綺麗ですww






コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

お墓ブログに改名しました!!

まぁ短期予定ですが(((’A

でぁ本題はいりますw



今日はSDTにみずさきsと青ケンタにいきましたww

吸わせてもらってました(’

20070724000339.jpg


早い・・・(’

流石1番狩り易い場所と言うだけはありますwwww

時給70%後半でした(’

今日はHBもあったおかげかお墓ありません(’

SDT終わったときには95%あったので上がるまでいようかw

ということで付き合ってくれましたw

20070724000354.jpg


はいw

お墓もなく、無事Lvアップw

88Lvになりました~ww

いつもこんな感じでお墓なければなぁ・・・(ボソ

Lv上がってからギルクエできるかもww

だったのでペリでみずさきsと待機してたんだけど・・・

結局明日に持ち越し;;;;

途中から菊cも来て雑談ww

体力書使って強化遊びもしてましたねぇ(’

緑ずきんHP110できました(’

木盾をもらって体盾書を30%2枚・70%2枚貼ったんですが・・・

見事に全部1撃闇wwwww

どんだけ~wwwww


・・・・・・・(’


まぁ・・・見てわかるかと思われますが

ネタないのでこれにて・・・(’A



コメ返(’

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

今週は仕事ですごく疲れたので、金曜~のことまとめて

いきます(((’

20070722235838.jpg


投げでビサスwwすでに1回死んでるのは内緒(’A

20070722235907.jpg


ふm・・・

やはり今のLv(85)では生存できません((’

20070722235926.jpg


2回目は氷で行ったんですが((’

まさかのSS撮り忘れ(’

そのまま氷ソロ時のです(’

20070722235945.jpg


・・・(’

まぁお決まりですねぇ((’

いつもよりはもちました(’

ビサ後投げで武器庫に入れてもらいましたw

20070723000003.jpg


・・・・(((’

まぁ・・・ケンタでお墓出す人だから当然といえば当然ですよねぇ・・・

((’

お墓6回ぐらいだしたかも(’A

結局1%もたまらずに断念(’

氷に変更して一緒に狩ってたらソロになったので狩ること

1時間半ぐらい?

疲れた(’

誰も戻る気配なし(’

賢sが来たので雑談しながら叫んで空けました(’

投げに変更

20070723000030.jpg


・・・(’A

早かったですwwww

湧いてなかったから←の雑魚片付けてFJで→に移動してたら・・・

特攻wwwww

最近親分に行くと1体も狩れずにお墓を先にドロポしている

私です・・・(’A

親分は相性悪いみたいですねぇ・・・;

ケンタに意向(’

20070723000048.jpg


私って・・・・

何でこんなにグリcによく会うのでしょう・・・;;

経験値も0%と変わらなかったのでみずさきsを呼んで

来てもらって私も参戦wwww

20070723000106.jpg


・・・(’

まだまだ((’

20070723000124.jpg


・・・・;;

まぁ・・・ここで戻りの途中でみずさきsが仕留めました(’

やっと危険が(少し)去ったグリ森にて狩ること40分ぐらいですね

ぇ・・・(’

お決まりですがお墓です(’

20070723000142.jpg


狩る気力が・・・;;

狩りお休み(’

ギルクエができるかもww

だったので暇なみずさきsと私で現地へ徒歩(’

集まらなくてさらに暇だったから

骨馬狩りにww

みずさきs:墓ったwww

(’A

見に行ってみると・・・

20070723000158.jpg


・・・(’A

冗談かと思いきやお墓でしたねぇ(’

死因はバーサクで遊んでたらなったそうで(’

まぁ私もお墓を並べてみようかと

毒死してみました(’A

20070723000223.jpg


なんだかんだでメンバ揃わず結局この日はギルクエできずじまいでした;;

深夜ケンタへ(’

20070723000240.jpg


経験値が少しずつしか増えません(’

頑張って狩ってやっと・・

20070723000257.jpg


はい(’

86になりましたw

上がってから狩ること約10分・・・

20070723000317.jpg


・・・(’A

中々お墓減りません(’

6時ぐらいまで狩って60%越したあたりで

睡魔に見舞われたのでお墓を出す前に撤退して

そのまま寝放置・・・(’

昼まで寝てましたねぇ(’

起きてからご飯食べてギルクエww

やっとできた~wwww

20070723000344.jpg


恵c・・・何してるんですかwwwww

pエリ連打しながら突っ込んできましたwwww

20070723000405.jpg


9回やりましたww

ラストはネクロやろうと言うことで

ネクロwwww

20070723000427.jpg


久しぶりに見たのでちょっと楽しかったwwww

まぁお決まりのお墓ですけどねぇwwww

20070723000443.jpg


ミスって突っ込んで接触死でしたwww

1回目のお墓はネクロが撮れない位置だったので撮りませんでした(’

3回目行こうとおもたら

みずさきsが仕留めましたwwww

SDTはこたsとイカを狩りにw

20070723000458.jpg


・・・(’

油断禁物ですねぇ(’

接触1.8kぐらいでした(’

当てないと吸えませんwww

まぁお墓から復帰して戻ること3分ぐらいで・・・

20070723000514.jpg


・・・(’A

ちょっと余所見した途端でしたねぇ・・・(’

ネクロ前からの経験値の変動

62%~54%・・・

イカを断念してグリ森へ移動(’

奇跡的に空いてましたw

やぱしここでもグリcに会ったんだけどSS撮れなかった;;

私:←でお墓

通りすがりのヒーローs:ラッシュで→寄せ

みたいな感じだたので((’

ドロは防兜10%だそうで(’

くれましたwwww

おまけで蛇矛2つもらいましたねぇw

まぁ店売りですけどwwww

危険が去ったので頑張って狩り再開ww

20070723000532.jpg


ヒーローsの時のグリ墓以降お墓出さずにLvアップw

87になりましたwww

お墓いぱいだしてるけど

経験値は地味に溜まってます((’

Lv上がってから少し狩ってたら

回復が切れそうだたから

狩りおわて補充w

暇だったのでみずさきsのサブの位置検したところ

金融だったので吸わせにwwww

そろそろ時間かなぁというときに((’

20070723000547.jpg


やぱしお墓なんですねぇ・・・;;

金融でお墓が一番悔しい;;;;

結局今日も?

お墓に終わりました・・・(’




追伸:1日目~2日目の記憶はあいまいなのでどこで1日きれてるのか

分かりません(’A

寝放置だらけだったので((’

以上!金曜~日曜の出来事でしたwwww




コメ返w

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は昨日の予定通り久しぶりに氷魔がLvアップwwww

20070719233158.jpg


う~ん・・・

分かりにくいですが一応Lvアップ時のです(((’

それにしてもサボりすぎですねぇ(’

氷魔もっとがんばらなきゃ・・・(’

赤字なソロ職でやる気が・・・・;

Lv上がったのでちょい久しぶりのギルクエw

20070719233215.jpg


今日はイヤ外すお墓役やりましたwww

20070719233232.jpg


経験値0%だったからいいかとwww

実はイヤつけ忘れてボーナスでお墓だしたんですが・・・

SS撮りわすれました(((’

今日もネタ少なめですねぇ((’

何かあればいいんですが、特にないのでwwww

これにてwwww(’A




コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

今日は氷で赤ワイバン狩りしました~w

20070718231400.jpg


赤ワイバンがDSしてるwwww

まぁ・・・今日はお決まりのお墓はありませんwww(’

64~88%まで溜めて狩り終了(’

明日約1ヶ月半ぶりにLv上がるかと・・・(’

ほんとネタありませんねぇ(’

アールン闇攻102できたから菊cのサブにあげたぐらいかぁ(’

投げやらないとお墓も落ちにくいみたいですねぇ・・・(’

投げ向いてないのか魔に慣れすぎてるのか・・・

どっちなんでしょう?;;;;

私は魔向きなのかなぁ・・・

ネタがないのでこれにて・・・(’A



コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はまずグリ森へw

20070717233705.jpg


何とかお墓出す前にLvアップw

やっと84に(’

Lv上がって間もなく・・・(’

20070717233826.jpg


あら(’

またグリcに会いました(’

今日は昨日とちょっと違って試しに叩いてみました(’A

結果:700?・600?・MISS・MISSでしたねぇ(’

まぁ湧いた時点でポタへの道が塞がれてたから

悪あがきですねぇww(’

まぁお墓になってからギルチャにてグリ湧き報告w

みずさきsがきましたw

20070717233730.jpg


少しお墓で見学してから

無謀にも復活して叩きに(’A

20070717233845.jpg


・・・(’A

1回も叩けませんでしたwww

今日は魔攻?で3.3kくらいましたwwww

経験値も上がったばっかで0%だからw

と思い復活して再挑戦www

しようと思ってお墓から戻って現地に向かう途中・・・

流石にみずさきsが仕留めましたwwww

残念(’

その@ 菊c みずさきs 私 T芝s で姫にww

20070717233906.jpg


ふm・・・やってしまいましたねぇ(’

補充してからまた戦地へw

90%にさしかかろうというところで・・・

20070717233945.jpg


・・・(’A

84%後半に・・・(’

この@戻りの途中にお墓だして80%になったのは内緒(’

更に96%でお墓だして92%になったのも内緒・・・(’

まぁ菊c達の頑張りによりw

20070717234009.jpg


本日2度目のLvアップwww

85にwww

菊c、みずさきs、ほんとにありがと~wwww

なんてLvアップのSS撮ってたら・・・

20070717234029.jpg


・・・・(’A

まぁ当然ですねぇ(’

HBあっても2回接触でお墓だしwww

これにて今日の狩り終了ww

何か今日は凄く楽しかったですwwww

菊cと普通の狩りできたからかなw

でぁ今日はこれにてwww




コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
えと・・・

とりあえずリンク直しましたwww

変なとこにリンクかかってた人すいません;;;;

まだあったら報告よろ(’

一通りみたから全部メインページになってるはずだけど・・・(’

でぁ本題w

今日は氷で狩りをしたい気分だったので赤ワイバンにいきましたww

(今回はブリザ乱射ではありません)(’

20分ぐらい狩ったのかな?

MAPから落下で場所取られました;;;;

他chもまわったけど空いてませんでした;;

萎えますねぇ・・・(’

氷終了(’

投げでケンタに(’

SDT中だたのでほぼ空いてなかったけど

火闇が取れたので狩ること数分・・・

20070716232750.jpg


・・・(’A

毎度お決まりのお墓です(’

ちょっとしたらSDTおわて空きだしたのでグリ森へいってみました(’

20070716232806.jpg


回復遅れですねぇ・・・(’

まぁ経験値は地味に増えてますw

頑張って狩って@8%ぐらいになったところで・・・

20070716232821.jpg


あら(’

グリ湧いちゃいましたねぇ・・・

魔攻は耐えれたのでもしかしてwと思い思い切って特攻www

無理でしたwwww

耐えれたなら脱走して助け呼ぼうとおもたけど・・・

接触2.5kはむりですwwww

やぱし魔攻くらって無敵時間に抜けるべきでした;;

結局お墓で助けを呼んでいると

つぉい弓s登場ww

お墓で見学w

少し遅れてキスミンもww

弓s居たのでキスミン撤退w

暴風で弓sが落ちましたwwww

キスミンが戻ってきて奮闘すること約30秒(’

(’A

キスミンお墓www

SS撮り損ねたwwww

しばらくして弓s戻ってきてw

20070716232843.jpg


・・・(’A

暴風つぉいwwww

単発10k軽く出てますwwww

私がお墓してからおよそ3分でグリ終了www

はやwwwww

ドロはなしだそうです(’

まぁ・・・お墓出して@12%になってサクタイム終了・・・(’

狩る気が完全になくなったので狩り終了(’

明日上がるといいなぁ・・・お墓で経験値減ってまた遠くなる

様な気がするのは私だけでしょうか?((’

まぁ明日はLv上がるように極力努力しますww



話は変わりますがリア友のアズが正式引退・・・;;

装備からなにから全部撒いてましたねぇ・・・(’

いいのは大体もらったけど(’A

・・・・・。




コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はケンタには行かずに初めから金融にしました(’

シュリが切れそうだったのでのわcに場所取りしてもらってる間に

愛cがTV↑にてROM((’

私が戻って狩り始めて間もなく・・・

20070715225356.jpg


・・・(’A

愛cがお墓に(’

のわc:うちのせいや~;;

守りきれなかった;;;;

お詫びにうちも・・・

と言って・・・のわcも((’


20070715225415.jpg


・・・・(’

2人がお墓から帰ってきて間もなく・・・まぁお決まりですかねぇ(’

20070715225434.jpg


・・・(’A

注:わざとではありません・・・。

お墓から戻って2分・・・

20070715225452.jpg


・・・・;;

またまたやってしましました;;


72%まで溜まってたけどあっと言う間に63%に・・・;;;;

投げはここで終了(’

しばらくしてから

菊cとこたsで忍頭に行くということにwww

前回の忍耐で断念した忍頭・・・

今日はいけるのかなぁ・・・(’

いざ!忍耐・・・がんばること約2時間?・・・

まぁ結果は言わずと知れて惨敗でしねぇ;;

結局菊cに私のキャラでクリアしてもらいました(’

誰が忍耐なんていう苛め的物を考えたんだろ;;;;

忍頭楽しかったですwww

20070715225506.jpg


菊cと私でジェネ・ブリザ乱射wwww

こたsがドロ品回収って感じでしたねぇ(’

大型ドロもなく大赤字でしたwww

氷3000個持っていったのですが・・・(’

最小化で落ちて諦めたときには・・・

カキ氷残り700個になってましたねぇ(’

今日は氷ではお墓しませんでしたwww



話は変わりますが

ジャンケン10連目で負ける気分って分かります?(’

私は今日10連目で負けたんですがあれはマジメに萎えますねぇ・・・;;




コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
えと・・・

今日は久しぶりに氷でビサいきましたw

1回目:落ち(’

2回目:期待に添えずに行き残りだぬ(’

20070715031803.jpg


ドロは特になし;;;;

ビサ終わってから菊cが居たので菊cとラブラブww?

で色々とまわりましたww

まともに撮れたのがバルだけなのでバルだけ貼ります(’

20070715031830.jpg


20070715031851.jpg


こちらもドロはとくになし(’

えとすいません・・・

更新の途中で寝てしまたので急ぎにて(’

SS連打(’

20070715031912.jpg


20070715032013.jpg


20070715032030.jpg


20070715032044.jpg


20070715032103.jpg


20070715032128.jpg


20070715032150.jpg


手抜きでほんとすいませ;;;;

実は15回お墓だしたのは内緒でw(’A


みなさん、感想ありでしたwww

結果:お墓具合がwwwだそうです(’




コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
え~と・・・今日は色々と行きましたねぇ(’

まぁSS連発しまw

こたsの氷魔と駐車場にて・・・(’

20070714030315.jpg


PATE2('


20070714030347.jpg


経験値0になりましたねぇ・・・(’

こたsがROMに入るということでソロにて・・・(’



20070714030412.jpg


・・・(’

駐車場で3回て・・・・。

1時間半まってもこたs戻ってこないからしばし寝放置して

起きてから赤ケンタへ(’

およそ10分・・・((’

20070714030516.jpg

・・・やぱしこれは間違いなくお墓ブログだねぇ(’

・・・でも!改名はしません!!

さらに狩ること20分ぐらい?


20070714030533.jpg


・・・・。

まだめげずにかること20分ぐらい?

20070714030603.jpg


まだまだ・・・頑張ること約30分・・・


20070714030635.jpg


もう・・・言うことなくなってきましたねぇ・・・(’

ここで一旦諦めようとお墓から町に戻ったらこたsが(’A

(氷魔)

まぁ凍ったところをwと思いまた赤ケンタへ(’

3分・・・

20070714030655.jpg


・・・・・・・((’

またお墓かぁ・・(’

こたsに親分のがいいのではと言われ親分へ・・・(’

およそ1分ですねぇ(’A

20070714030717.jpg


狩る前に狩られるとは・・・(’

次は戻ったら取られてたので他chへ(’


20070714030736.jpg


・・・・・・;;

また瞬殺されました;;

もういいや;;と思い・・・

みずさきsと神田sとふうcを誘ってデビクエにww

注:流石にここではお墓ありません(’

20070714030924.jpg


ふm・・・いつ来ても雑魚いですねぇ(’

デイビーsもっと頑張ってくらさい(((’

4回目ぐらいでみずさきsが・・・(’

20070714031000.jpg


・・・(’A

(↑2回目のお墓ですねぇ(’このクエで・・・(’  )

みずさきsお見事ですねぇww

一緒にお墓ブロガーでもいかがですかぁ?(’A

まぁそんなこんなで今日もお墓な日でしたwwww

・・・・・・・・・

もっとお墓減らさなきゃ;;;;

日に日に増えてるような気がするのは気のせいということでお願い

します・・・(’




おまけww


20070714031024.jpg


↑は、左から みずさきs(投げ)

ふうかc (火魔)

私ですw

えと・・・みなさん!私のブログて楽しいですかぁ?(’

よかったら感想くらさい((’




コメ返ww

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は・・・狩りしてませんねぇ・・・(’

氷でタイラス護衛のお手伝行ったけどSS撮り忘れました;;;;

しかもぼーっとしてたらいつの間にか寝てしまってそのまま9時まで

・・・・・(’

ふm・・・ネタないです;;

青龍が30%4連したぐらいかなぁ・・(’A

今STR14・DEX2・攻93・物防4・命32・UG@3ですねぇ・・・(’

まぁそれは置いておいて・・・

朝から赤ケンタにいきましたw

サク効いてないとなかなか・・・;

青雲攻92ドロポw・・・微妙(’

まぁ一応レアドロだから今日はドロ運いいかもw

と思い黒ケンタに以降・・・

狩ること10分・・・

Maple0000.jpg


・・・(’A

朝からこんな調子でいいのでしょうか・・・;

まぁ昨日がまともな記事なかったので手抜きですが勘弁してくらさい

((((’


コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日も投げで赤ケンタを狩りましたw

開始15分・・・

1.jpg


・・(’A

早くもお墓ドロポ(’

早いですねぇ・・・;

めげずに狩ること30~40分?(’

20070712000613.jpg


wwww

約2週間ぶりのLvアップw

・・・(’

やっと83だぬ(’

Lv上がってから少しまったりと狩ることおよそ6分・・・


20070712000640.jpg


・・・(’A

またやってしましました・・・(’

まぁ今日はこれ以上やっても悪化するだけだろうと思い

狩り終了(’

暇になったのでジャンケンをやっていたらw

みけs:ギルクエやるひとー

ギルクエw

最近やってなかったのでメンバ揃ったら行くということにw

で、いざギルクエww


20070712002831.jpg


・・・(’A

イヤ付け忘れたぬ;

まさかあれをやるとは・・・(’

(1回目SS撮り忘れたので↑2回目にSS撮る為だけに・・・(’A  )

ギルクエドロはあんまりいいのでませんでしたねぇ(’

まぁ、楽しかった?のでよしとしますww



おまけw
A.jpg


SS大きくてはみ出てるかも・・・(’

まぁ気にしないでくらさい(’A



コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は投げのいい狩場も求めて色々とまわってみましたw

最初はやぱし親分・・・開始2分でお墓出しましたwww(’A

死因は・・・普通に撃たれましたwwwww

開始早々に47.9%~44%ぐらいに・・・(’

とりあえず減った分取り返して51%まで上げたところで移動(’

ドラ森に行ってみましたが4分でお墓・・・(’

私ってヘタレだぬ;

また経験値は47%に・・・(’

死因は・・・普通に回復遅れですねぇwwww(’A

そこでドラ森は諦めて黒ケンタに行ってみたら空いてなくて

仕方なく赤ケンタに以降(’   そしたら案外狩りやすくて

中々いい感じに今日は経験値稼げましたwwww


みずさきsドレインはいいねぇwと話していたら・・・

みずさきs:『俺は回復ペットに任せてるしなぁ(’』
      『その方が黒いし(’』
と言われ私の菊c(黄金豚)にもその機能がついてることを

ふと思い出し・・・

私:『私の菊cにもその機能ついてるけど使い方が・・・;』

・・・。ヘタレですねぇ・・・・みずさきsにその機能の使い方を

教えてもらい実行してみることにw

ふm・・・結構使えるwwwと判断してしばらくそれで狩っていました

Maple0016.jpg


・・・(’A

頼りすぎましたねぇ・・・(’

結局ここでもお墓ドロポしました;

ヘタレだぬ;

もっと精進しなきゃ;

まぁ狩りやすかったのでしばらくここに狩場は落ち着きそうですww

明日からは多少やる気でそww

今日の報酬:お墓3個(’A
      経験値28%
      アイテム:ETC・メル・消費少々・・・・・・・

一応ザクありなんですが;;;;

何で私はこんなにドロ運悪いんだろ;;

(’A

お墓のドロポ率に変わってるのかもw(’

・・・・・

そう思っておきます;



コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、約3時間でお墓5個ドロポしました・・・(’A

SDT中にタヒsこと(TACHYON)sと一緒にリザードマン狩りましたw

もちろんブリザ乱射でwwww(’A

そしたら、ブリザによるMP不足でMG意味なし=お墓ですねぇ(’

またやってしまった・・・・

まぁそんなこんなで減った経験値を何とか戻して、SDTおわたので

ソロでプテラスに行きましたww

ここでもやはりブリザ乱射なわけですが・・・・

今度は技後硬直時にMG切れて接触死wwwwww

結局終わってみたら元の経験値-2%になりました・・・;;

そこで氷はやめて次は投げに(’

投げに変えてすぐは当分D子でおとなしく・・・

と思い駐車場にいたんですが・・・まずいねぇ(’

て感じで自然と足は親分に!!(’A

頑張って45%~60%ぐらいまで稼いだところでお墓ドロポwww

しかも3連・・・;;

死因はFJで親分に特攻とまたすごくありがちなミスですねぇb

結局投げは+3%でやめました(’

う~ん・・・ほんと最近はお墓快進撃ですwwww;;

この調子ならみけsの墓ブログ越えるお墓ブログつくれそwww(マテ

私がこのお墓率じゃぁタヒsのことタヒsて呼べないねぇ(’

でも!!  タヒs!これからもあえて『タヒs』て呼びます(’A

これは揺るぎない決定事項ですwww

私の中でタヒsがタヒsの愛称だからぬ(’



コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は氷魔で赤ワイバンを狩りにいきました(’

・・・・・・・・・。

SS撮ってあるんですが・・・

貼り方が・・・;;

まぁブリザード乱射で1時間ぐらい狩ったわけですが(’

3%~25%まで溜めたところで最近恒例のお墓ドロポ(’

原因は、ブリザードの技後硬直時間にMG切れて接触死・・・

ここ最近は投げと氷どっちやってもお墓をよく落しますねぇ・・・(’

ここ5日で投げと氷でお墓30個は確実にドロポしてます(’A

投げが特にお墓ドロポ率高いので・・・最近あんま狩りしなくなって

82で停滞中です(’

一応毎日何かを狩るんですが・・・稼いだ分お墓で減らしてたら

せわないですねぇ・・・;;;;

前までこんなにお墓出さなかったのに・・・なんでだろ?;;;;

以下コメ返?

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は忍頭をブリザード乱射で狩りました(’

私はまだ楓城をマスタできてないので忍頭の湧きがいい所を知らずに

適当な場所で狩っていたんですが・・・湧きが悪い・・・

と言うことでちょうどINしてきたみずさきsに忍頭の湧きがいいとこ

ろ知りませんか?(’ と聞いたところ

『忍耐超えたところにあるでそ(’』と言われたので

いざ忍耐に・・・

知ってる人は結果は言わずとも分かるはず(’

当然、結果は・・・惨敗;;;;

そう・・・私は忍耐が大の苦手なんです;;;;

でもめげずに40~50分粘ってみたんですが・・・

全く進歩がないので諦めました(’

今日は自分の未熟さにちょっと凹んで拗ねて無断落ち(’

SSも撮ったはずなんですが取れてませんでしたwwww

音楽流したいですねぇ(’

今週は日曜出勤で明日仕事なのでここらでおいとまさせていただきます

;;  でも来週の金曜日が変わりに休みになって3連休になるので

頑張ってきますw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近ブログやってる人or始めた人が結構知り合いに居るので便乗して

始めてみましたwwww

分からないことだらけだけど勉強しながら頑張って生きたいと思います

うm・・・今日はまだメイポまともにやってないからネタがないwww
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
