プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

会社のPCからの更新です(’

ここ最近は仕事終わって家に帰っても楽しみがありません・・・

てか・・・・やることがない;;

途中で止まってたRPGも先週末と月曜日で終わってしまいました^;

ビーマニな毎日を送ってますが・・・

正直スコアも伸びないし腕もだいぶ落ちててやる気起きません;

どれだけメイポに本気で打ち込んでたかメイポから離れて

初めて気づきましたねぇ((’

ぁ~・・・;

メイポやりたいですねぇ;;

今日も仕事終わったらビーマニ・・・

やることがそれくらいしか・・・orz

まぁ・・・余裕があればネカフェからのINも考慮中です^^;

PC資金優先したいので多分ネカフェからはINしないとは思うけど・・・

まぁ私!なので気分次第ですかねw(’A

正直ネカフェまでいくのがめんどなので((’A

ネタもないのでこの辺で(’


コメ返は前の記事と同じくコメのとこにて!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・会社のPCからの更新です・・・

題名で察した方はかなりの強者!





実は・・・


週末にPCがご臨終しました・・・;;

したくないけど・・・

PC新しく組むまで仮引退になります;;

ぁ~・・・

しばらくお別れですねぇ・・・;;


菊cにお願いが1件・・・

氷でINして落ちた店の品NPCから受け取っておいてください^^;

でぁ・・・時間もないのでこの辺で・・・^^;


コメ返は明日まとめてコメにてします・・・(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近DTにパルチ狙いで青ケンタに篭ってますが全く出る気配ありません;

ドロ運なさすぎ(’

ここ4日でまともなドロは攻94月牙を2本・・・・

1人でやるのもすごくつまらないので

菊cを半強制で来てもらって一緒に狩りしてます♪

私は安置に放置でいいよwwwって言ってるのにww

薬切れるまで狩ったところで・・・

やっと諦めて安置固定になってくれますw

菊c呼ぶのも吸わせる為だからこうじゃなきゃww

これは多分月曜日のSS(’

菊cがLv上がって薬切れてるのに特攻してきましたww

20070920184220.jpg


明らかにネタですねぇ((’

菊c:Lv上がったしいいかなwって思って(’

デスペナ高いんだからお墓は極力控えましょう((’

でも楽しかったからいいかなw

1人だと狩る気あんま起きないけど

吸わせでも菊c居るだけでやる気でますw



火曜日w

菊cに投げのジャクム忍耐とおいで病院の攻手30%のクエなど

やってもらっちゃいましたww

ありがとwwww

菊cはこの日・・・

忍耐が効いてたらしく疲れ果ててたので

青ケンタに狩場放置してもらって

寝ていただきました(’

この日吸わせで90まで上がってもらうつもりでやってたんですが!

菊cが親にブレーカー落としとくように言ったらしくww

10時ちょっと前に菊cが落ちちゃいました;;

無念;;

私はサクタイム終わって5分ぐらいで上がったかな(’

107になりましたw

この@暇になったので

ビサに連れて行ってもらいましたww

(DKなしwww)

169ヒーロー 139弓 107投げ 93プリ

の4人かなw

1回だけやりましたw

20070920184241.jpg


フッ(’

1番墓は譲りませんw

ってSS撮ろうかと思った瞬間(1秒ぐらいしか変わらんなかったw)

まぁ1人お墓のSS撮りそびれました((’

お墓がきれいに2つ並んでますw

2分後ぐらいかなw

20070920184304.jpg


偶然でしょうか((’

3つきれいにお墓並びましたwwwwwww

3人で仲良くお墓でソロ観戦ww

しっかり強制送還前にソロ討伐してくれました((’

ドロは消費系 メル・・・・以上!!

参加賞でなんか消費もらいましたw

この@ ギルド:SAKURAにて

30↓でハゲリィww

アバなしキャラなのでSS撮ってません・3・

久しぶりの30↓で結構苦戦しました;;

ネクロも問題なく終わって1件落着ww

ドロ特になかったです;;

水曜は・・・

1人寂しく青ケンタ((’

DT終わった瞬間狩りやめました((’

ドロとくになし;;

姐湧いたとのことだったので

観戦w

のつもりが・・・

重すぎて落ちた;;

しかもその@からPC絶不調;;

狩場1で遊んでたんですが8回はおちましたね;;

・・・・

姐・・・行かなきゃよかった・・・((’


ネタ尽きたのでこれにて((’






コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
へんな時間に寝て変な時間に起きて・・・

寝れなくて暇なので更新(’

今週は!

金曜日

19:00~21:00  青ケンタ

21:00~22:00  トカゲ(リザードマン)

22:00~5:00  姫!

といった感じで休みなしな状態で狩った結果

102~105になりました!

姫7時間はまじめに疲れました((’

ここまで廃ったのは氷魔のときの

武器庫12時間  赤ケンタ9時間以来ですかね(’

で朝

気分転換でプレジから移動中のギル

ひゃっほーぅ

の人が姐御回ってて

吸ってみる?とお誘いがあったので行ってみましたw

あたるかなぁ・・・と心配してましたが

ミスはでてたけど何とかあたるみたいです(’

姐御終わって

武者へ!

初めて現物みましたw

SSないけど((’

ミスは出ませんでしたw

1体目はよかったんだけど

2体目で・・・

1回雷でお墓!

2回目は忍頭の処理ミスでお墓((’

まぁ楽しかったし経験値も断然+だったのでよしとしますw

疲れ果てて夕方までぐっすり(’

起きてから

青ケンタ1時間ぐらい(’

トカゲにお墓3回ほどだしに逝ってきました(’

最近トカゲにお墓だしに行くのが日課になってます(’A

深夜は特に何もする気も起きず

本を読みながら半放置でしたね(’

朝方

DKランカの信之さんが骨狩ってて

来る?

って話になったので行ってきましたw

信之さんが170になりましたww

第一声ゲットb

私も3回お墓だしつつも何とか106にw

5%も溜まらないうちに4回目のお墓!

休憩しよう・・・

と思って町に帰還・・・

ご飯放置のはずだったんだけど・・・

買出しにすら行かずに寝てしまいました((’

信s・・・ごめんなさい;

16時ぐらいかな・・・

起きて早々に謝っておきました;

信sまだ骨で狩ってたぽい((’

タフですねぇ・・・

暇だったので

氷で居たこたsのところ(赤ケンタ)に遊びに行きましたw

しばらく狩って・・・

武器庫行こう!ってことになって

武器庫(’

で狩ってたら・・・

なんかプレジが横ギル!とか叫ばれてて・・・

カチン!ってきたので叫んでみました(’

今は投げプレジじゃないけど

一応ホームギルだから悪く言われるとすごく嫌ですね;

友からアインcとか普通に姐横ってるから横ギルじゃないの?

って言われて反論できなくてくやしかったですね;

まぁ・・・それも事実なんだ・・・(知らなかった)

横って言われても仕方ないのかなぁ・・・;;

基本マナー守れる人しか居ないのに・・・

横ギルって叫んだのは

イナリィsいわくアイスィsだそうです(’

武器庫空けてMデスマリいきました(’

みんな飽きっぽいですよ!

狩場何回変えてるやら・・・orz

まぁ地味に経験値溜まって45%(’

4次がだんだんと近づいてきました!

でも@14Lv・・・・

近いようで微妙に遠いですね;;

そろそろジャクム忍耐も片付けないとだし;;

菊cに近いうちにお願いしようかな(’A

まぁネタも尽きたのでこれにて!

SS撮ってあるのもあるけど載せるのが・・・

なのでパスで((’

字ばっかですいませ((’





コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
姫に3時間ほど篭って投げ102になりましたw

11時ぐらいからビサやるって聞いてたので

ちょうどこたsの方のビサのメンバで省けになったので

いってみましたw

1回目

SSありませ(’

接触死して

リザもらって何とか((’


2回目

20070911104340.jpg


・・・・・・

何かすごいことになってます((’

138弓s 130台?聖魔s 私がHB僅かに遅れて同時墓www

その@で

136?DKs 104投げsお墓(’

残ったのは130台?弓sだけでした(’

結局どうなったんだろ(’

私は友の横退治しに行ってたので

どうなったかわかりませwww

何かネタすくなwwww

まぁおまけでも載せておきますか(’



おまけw

20070911104413.jpg


↑はフェイトのキャラ キャスターの素顔です(’

キャスターかわいでそw





コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
土曜日の深夜だたかな・・・

菊cと金融でラブラブ狩りしてたんですが!

2時間?3時間?ぐらいかっていたところ

20070910080830.jpg


Σ('A・・・・・。

金融でお墓・・・・・・・・

これは油断しました((’

(菊c顔隠れててゴメwwこれしかなかたww)

まぁこの@菊cがLv上がって

私も@2%のところまできたところで

姉湧いたようなので叩きにいってみましたw

重くてSSどころではなかたのでSSありませ(’

結果!

菊cは当たったようです((’

私は・・・・

極投げの為か見事全ミスwwwww

まぁ110ぐらいになったら当たるといいなぁ・・・

って思ってます(’

極はつぉいけど命中とダメのばらつきが問題ですね;;

クレのほうですが!

投げ4次するまではINしないかと(’

姉御が5分ぐらいで終わって

金融で99にw

その@姫で100にしましたw

やっと100ww

@20Lvで4次www

でも・・・

ほんとにきついのはここからですね;;

氷も110~がすごくきつかった記憶が鮮明に;;

まぁコツコツと頑張っていきたいかと思う所存です(’

100Lvのお祝いしてくれた方ありでしたw

拡声器 内緒 ギルチャ 友チャ 嬉しかったですww

まだネタないこともないんですが!

SS撮り忘れ多々あるのでネタ尽きたww

と言うことでこの辺で!!





コメ返

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はリア友とご飯に行って

その@でカラオケ4時間ほど行ってきましたw

思いっきり歌って少し気分がよくなたかもw

でも体調不良気味だたので思いっきりと言っても

少し控えめだたかな((’

まぁストレス50%ぐらい消費できたかな(’

まぁ・・・熱上がったぽいけど(’A

多分今38度ぐらいあるかと・・・orz

まぁ楽しかったのでよしとしますか!





コメ返!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

1週間ちょいぶりの更新ですねぇ((’

SSは特にありません((’

まぁ投げ再開によりお墓多発なわけですが!((’

いつのやつかもわからないぐらいサボってたのでSS全消去w

まぁ・・・それはさておき・・・

最近疲れてます・・・

リアでストレスが限界近くまできてます!

多分最近やる気が全般的にないのはストレス!のせいではないかと

思ってる次第です((’

あまりのやる気のなさに引退すらまじめに考えるぐらいに((’

誰か・・・ストレス解消方プリーズ((’A

今もイライライライライラ・・・orzって感じですかねぇ・・・(’

最近プレジがハゲリィないので投げ長期出張!予定です(’

まぁまたプレジでやるようになったら戻ります(’A

何かつまんない内容ですいません;

何か楽しいことないかなぁ・・・orz




コメ返・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
