プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

来月中ばぐらいに予定していた復活ですが

ちょっとわけありで延期になりそうです・・・

はぁ・・・・・・・。

まぁ事情はあえて聞かないでくらさい(’

我慢してきたけどそろそろ限界かな・・・

ネカフェからのIN、真剣に考慮中(’

ここは耐えておくべきでしょうか?(’

3週間INしてないと流石にきついです・・・;;

アバも切れてるだろなぁ・・・

なんだかんだで今週3回目?の更新ですね(’

1週間に1回ってペースでやってたけど

なんか今週は更新意欲がw

ビーマニ(家庭版)6段になりますたw

前作7段なのでそこまでは最低でもいきたいところです・・・




さて・・・

時間も微妙になってきたし

特にネタがあるわけでもないのでこの辺で(’

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近寝付きがすごく悪いです・・・;;

PM11:30ぐらいに横になって目を閉じてますが

寝付くのはAM2:00ぐらいかな・・・

朝5:30起きなのに;;

寝不足ですねぇ・・・

仕事中に軽く寝てるときもあったり・・・(ぁ

何かいい解消法ないでしょうか?・・・

低血もあるせいか朝はすごく弱かったり(’

いい解消法あったら教えてくらさい(’


特にネタもないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
日曜の帰りにビーマニの専コン買い替えましたw

前のやつは1年半使ってて利きがものすごく悪くなってて

大変だたから思い切って買い替えw

(中古だけど(’

1980円だた((’

お買い得かなw

元6400円ぐらいするやつで

ほぼ新品同様の状態で購入b

ディスカウントショップは結構掘り出し物多いからお勧めb

前のやつはキー削ってあるからそれと組み合わせて

とても利きがいいコントローラーが完成♪

昨日はそれでやってたらスコアがバシバシ伸びて楽しかったかなw

ちなみにコントローラーのキーは削ったりしないとキーが押したまんまの

状態で固まったりします(’

しばらくはビーマニ頑張れそうw

昨日頑張りすぎて今日は軽く寝坊しますた(’A



まぁ時間もないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
日曜に久しぶりに競馬場に行ってみました(’

まぁ率直に結果から言うと・・・

投資が全部で3400円

回収3600円・・・

・・・・・。

+200円て・・・・

微妙ですねぇ・・・(’

ちなみに新聞代いれたら-1000円になります(’

3連単取れてたかも・・・

予想範囲内の着順でした・・・

無駄にフォーメーション組まずに3連単1点勝負でよかたかな・・・

もしその入り目にフォーメーション組んだ分の2000円入れてたら・・・

回収50万↑でしたね(’

・・・・

競馬は奥が深いです(’


時間もないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
優しい 香りがする

澄んだ 空が続く

人は この土地をまるで 楽園のようと言う

でも君だけは遠い 未知の国を望む

険しい旅路でもいい 迷わず連れ去って


君だけを 愛し続けて行くこと選んだから

羽根が 擦り切れて折れる日まで 羽ばたきたい

そう 心塞いで羽根を閉ざして ただ祈って待つより

命の限り 真実を探す 君と生きて行きたい



苦悩の闇 混迷の渦を 幾つ飛び超えた先

最後に君と辿り着く場所 そこが楽園になる・・・




↑ビーマニのHappy sky の中にある曲で『EDEN』ていう曲の歌詞です(’

まぁ音楽ゲームのやつだからハーフバージョンの歌詞になるけど・・・

この曲すごく好きですw(特に歌詞がw)

曲も流して紹介したいけど流し方分かんないから勘弁;;

まぁ音楽流すのは諦めてるけど(’

暇があったらゲーセンなどでビーマニPlayして聞いてみてくらさいw

ネタがないから暇つぶしで打ってみただけなので題名通り!

気にしないでくらさいww


まぁ時間もないのでこの辺でw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

いよいよリアで暇つぶしにやることがなくなってきました;;

FFX」はザナルカンドで停滞中(’

流石にやってる回数が回数だけにだれてます((’

ビーマニはスコア伸びずでいまいちやる気が・・・orz

家庭版ビーマニの段位認定が前作7段に対して今作5段・・・

メイポやってた間ほぼやってなかったせいかガタガタです;;

最近ではゲームの時間よりTV見てる時間のが長いくらいです(’

前までの私からだと想像もつきませんねぇ・・・

なんか楽しいことないかなぁ・・・;;

まぁ来月の半ばにはメイポ復帰したいとこですねぇ・・・

最近・・・すごく憂鬱です;

まぁ・・・・

復活したら暖かく迎えてくれることにKITAIして復活が少しでも

早くなるように頑張ります(’

・・・・・・。




やはりネタも特にないのでこの辺で・・・(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

題名通りネタありませんww

FFXはナギ平原谷底手前です(’

主人公とアーロンの打撃が常時7k出てます!

FFXだけだと少し疲れるので

ビーマニの新作13も導入(’

メイポができないのでそっちで廃活動中・・・orz

オフラインなだけにそこまでやる気がでないのが

痛いですね・・・とても;;

まぁ・・・早くても復活は来月半ばぐらいかな・・・;;

早くみんなに会いたいなぁ;;

菊c・・・

100で止めずに並べてくれること希望ww(’A

まぁ・・・

それなりに元気でやってます!

メイポないとあんま生きた心地しないけどねぇ・・・^^;

みなさん!

私の分も廃よろ!(’A

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
会社PCからの更新です(’

先週末はリア友から金曜夜~日曜夕方までの限定でPC借りてINできました

が!

サク切れて狩る気がwww

まぁサクなしで菊cとオハゼ狩ってみたりしたけど経験値が0%になりました

お墓多発で・・・orz

今度はいつINできるかなぁ・・・

まぁ平日は・・・

何週目かな?

推定18週目のFFX始めました(’

たまには悪くないですねぇw

なんだかんだでイベントにしっかり見入ってる私がいますwww

FFXやるのは1年ぶりぐらいかな(’

まぁ週末までにノーマルクリアはする予定(’A

(多分ムリw)

時間もないしネタ尽きたのでこの辺でww


コメ返は前回と同じで((’
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
