プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

昨日はクレでゾンビを狩ってたときのこと、

69になってしばらく狩り続けてたら・・・

マクロきた!? その時ちょうどリッチが湧いて飛ばされました。。。

仕方ないのでマクロだけでも処理しようと思ったけど間に合いませんでした。。。orz

一気に狩る気失いましたーー;

昨日こそ3次させようと頑張ってたのに;;

マクロとかやめろ!!って感じですねーー;

うざかった。。。

まぁ気を取り直して今日こそは3次すると思います(’

クレ3次させた@はどしよかなぁ。。。

菊cがやる気がないとかで1週間の休息で来なくなるみたいだし。。。

まぁ時間もないのでこの辺で。。。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

昨日なんですがメンテ終わるまで寝てたら、寝てる間に風邪ひいたぽぃです。。。

パッチのDLも途中で止まって動かなかったし。。。;;

昨日3次の予定が延期に;;

起きたら起きたで頭痛いし、体だるぃし、フラフラするし。。。

食欲も一昨日の夜以降何も食べてなかったにも関わらず皆無だったし。。。

薬局で風邪薬買って家に帰って熱計ってみたら。。。

37.8℃。。。今日はおとなしく寝たほうがいいと判断して

PM8時ぐらいに就寝ーー;

今日は昨日の対処が良かった?おかげかいくらか楽に^^;

まだ油断は禁物ですけどねーー;

まぁ今日仕事終わって調子が並ぐらいだったらまたネカフェからINします(’


でぁこの辺で。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ。。。

昨日は仕事終わってからご飯など済ませたのち、

PM8:00前に寝てましたwwwww

0:00過ぎに起きて、ネカフェへ(’W

今日はお仕事休みもらってたのでまったりとメイポできるなぁw

って思ってたのに;;

クレ68まで上げて休憩してたら。。。

告知事項:8:30よりサーバーメンテナンス。。。。orz

なんて間が悪いんでしょう。。。;;

このメンテは14:30まで続くそうです。。。

ぁ~だるぃ・・・

1回帰って寝ようかな^^;

まぁ今日中にクレ3次の予定です(’W

でぁこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

最近悩んでたことが1つあったけど私決めました(’W

氷130目指す前にクレ3次させてしばらく育てることにしますw

気分次第では100ぐらいまで上げるかも(’A

まぁ気分屋さんなのでどうなるかは自分でもわかりません(’W

昨日はゾンビで66にしてから、

新MAPのマカディアをこたsに案内してもらっておじさん狩りしてましたw

おじさん。。。ちょっとタフだけど結構おいしかもw

ものすごく忙しいMAPです(’

まぁ↑が安置だから休憩とかはそこでできると判断w

やる気があるうちはしばらくクレで頑張りますw

。。。。。

内容薄((’


ネタ切れですーー;でぁこの辺で・・・・・・


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週末は、主行動がクレでしたねw

4倍前からゾンビ確保して4倍時間は菊cと狩りw

4倍終わって私のクレのLv上がったところで菊c落ちて暇になったから

そのままオルビスに向かって朝までオルクエやってました(’W

オルクエが一段落ついたところでみになおsが3次でなんか苦戦してたので

案内とかしてましたw

3次するまで待とうとおもたけど。。。

問題やってる間に寝てしまいました(’A

起きみたらしっかり3次済んで落ちてましたww

なんかクレやる気力がなくなってたので氷に交代w

4倍まで狩場キープしようと赤ワイバンへw

4時間ぐらい篭って4倍まで@1時間半のところで疲れ果てて狩場放棄(’

投げで少し遊んで4倍はこたsとクレでレイスやってましたw

4倍中にプレジのギルクエ復活の話が浮上www

4倍終わってからやろう!ということにw

4倍おわていざギルクエww

水路で3人落ちて強制送還;;

時間の都合でメンバ割れたのでこれで終了;;

残念ーー;

でも久しぶりのプレジのギルクエが新鮮でよかたのでいいかなw

プレジの皆さん!

1位死守がんばろ~ww


時間ないのでこれにて(’W
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日も仕事終わってからネカフェからIN(’W

一昨日上げれなかった10%上げて127にw

やっとチェインが3体捕捉になりましたw

結構楽しいwwwww

まぁ・・・昨日はLv上がった以外特に何もしてませんねぇ・・・

雑談とかしてたらいつの間にか1:30まわってて慌てて帰宅・・・・

・・・・・・・・眠いです。。。orz

ぁぃ。。。ネタありませんのでこの辺でーー;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

昨日は仕事終わってからネカフェIN(’W

初めは氷で赤ワイバンソロしてたけど眠くなた。。。

投げと録してた人が位置検したらいたので内緒してみたら・・・

内緒拒否だたwwww

仕方ないので現地訪問して録移してしただきました(’

その@流れで骨一緒に狩ることにw

2時間ちょい一緒に狩ってたのかな(’W

カキ氷1400個あったのがなくなったんですがwww

理由はおわかりかと(’

ぁぃ(’

ブリザ乱射してました(’W

昨日は57%~90%まで上がったところで時間が。。。

@10%で落ちかぁ。。。不完全燃焼!!

ブリザは満喫したけど(’W

5mぐらい赤字だたかな。。。

まぁ23:00に落ちたわけですがww

結局漫画読んでたら1:00まわってたのは内緒(’A

上げればよかた。。。

しかも今日は朝寝坊・・・--;

ネタ切れなのでこの辺で(’


にしても。。。

中々4桁HITいきませんねーー;

最近1日10もカウンタまわってないぽいし。。。

やぱし閉鎖するべきかな(’A
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

昨日は、風邪でお仕事お休みしてネカフェ行っちゃいました(’A

まずは友とMCw

その@で友と骨狩り(’W

赤いですね。。。

友が寝る時間になったそうなので

町に戻って暇になったので武器庫探し(’

空いてたのでまったりとソロ狩り。。。

ソロって暇ですねぇ・・・

なんだかんだで2時間ぐらい狩ったところで飽きちゃったので

ブラブラ(’ 菊cとこたsがMCやると言っていたのでMCキャラにccw

結局菊cと一緒にできたの4回?ぐらいでしたね;;

その@は21:00まで菊cの戦士とクレでゾンビでラブ狩りしてました(’W

病人なんだから21:00には落ちて寝なさいって菊cに言われました(’W

おとなしく言うこと聞いてLv上がったところで落ち(’

個人的には23:00まで居る気満々でした(’W

まぁ頭痛かったし長引くのも嫌なので。。。

帰って何でも鑑定団見終わったところで寝ました(’

結構楽しかった?1日でした(’W

病人なのに。。。

世間的によろしくないですねぇ。。。

まぁネタもないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

先週はリアで友が遊びに来てたので

相手してて土曜夕方からのINになりました(’W

まず入ってやったことはw

桃cと4倍の時間一緒に卵狩りw

氷復活させて初お墓になりました(’A

しかも!1時間で3回((’

まぁ楽しかったしよしとしますか(’W

4倍終わってから こたsと菊cと一緒に

MCw その@はクレでレイス狩りw

レイス狩ってたら、拡声器でオルクエメンバ募集してたので

行ってきましたw

菊cは待ってるって言ってたけど時間かけすぎたらしく

途中で拗ねて?落ちちゃいました;;

オルクエ終わってからやることなくなった私は

オルクエやってたメンバ2人のメインと一緒に久々のビサス行ってみましたw

126DK 126氷 125聖 の3人で1回だけ(’

30分ぐらい?頑張ったのかな・・・

聖魔sお墓・・・3分後私もお墓(’W

DKsは断念で生還だそうです(’

1形態の半分ぐらいまでしか削れませんでした(’A

終わってからまた暇になったのでMCキャラでお昼ぐらいまで遊んで

落ち(’

23:00~みずさきsの結婚式に参加する予定だったんですが!

家に帰って即寝・・・・夜7時ぐらいに起床!(’A

5年ぶりぐらいに会ったお父さんの訪問によるものでした(’

しばらく雑談した後ご飯食べに行って

帰ってきたらそのまま寝ちゃって起きたら0:27・・・・

寝過ごした!!

みずさきsごめんなさい;;

ほんとにごめんなさいーー;




時間もないのでこの辺で^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

なんだかんだで最近平日のINが多めな私です(’

仕事終わってからすることがないからついつい・・・(’

昨日は友のハリケーン号sと武器庫でまったりと狩りしてましたw

最近赤ワイバンソロ狩りばっかですこし疲れたので

気分転換ですかねw

なんとか平日のノルマである20%クリアできました(’

にしても親分・・・油断は禁物ですね^^;

数回お墓しかけました(’

ここはお墓ブロガーらしくお墓するべきかもしれませんが

KIAIでお墓してません(’

氷再開してからまだお墓してなかったり(’W

まぁ今週末の目標130で!(多分ムリ)(’

ネタないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日も結局仕事終わってからやることなくて暇だった

のでネカフェからINしてしまいました(’W

昨日は一昨日より少し頑張って狩った結果

自給10%マーク(’

超久しぶりに氷魔のLv上がりましたw

スキル振りはイフリト チェインが共に4だったので

イフリトに2 チェインに1振って両方ともマスタリ20貼りましたw

結果イフリト20は1発成功w

チェイン20は2回目で入ったかな^^;

チェインが安くなっててよかった((’

まぁこの調子で氷魔頑張っていきたいかと思います(’

スキル強くなったら楽しくなることにKITAIしながら・・・

楽しくならなかったら130台で断念するかも(’

現状の目標はとりあえず140です(’

昨日は久しぶりに菊cが来て嬉しかったですw

まぁネタもないのでこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぇと・・・

昨日はスキルの再配分する為に仕事終わってからネカフェからIN!

スキルのミス振りが多すぎる私・・・・

2次スキル再配分16個購入・・・

実に9.3kpかかりました;;

でもこれでも2次まだ半分しか直せてません;;

@9.3kpかかると思うと気が重いです;;

2次してから何故かMAに振ってた16・・・を昨日

全てスローに再振りしました(’

次は・・・コールドビーム16削って・・・

テレポに14 スローに4振って2次の直しは終わりかな・・・

今度はいつ直せるかなぁ・・・

再振りしてから氷でそのまま狩り!

赤ワイバンで3時間近く狩ってました(’

自給7%ぐらいかな・・・;;

上がりにくいですね;;

何とか昨日のノルマの20%をクリアして狩り終了(’

時間も微妙だったのでそのまま補充して落ちました(’

やっと68%になりましたw

週末で3Lvは上げたいところです(’

まぁ特にネタもないのでこの辺で(’


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

週末は色々とありましたw

友の結婚式 ギルクエ 経験値4倍などなどw

話は変わりますが

氷魔でアイスロッドを140mかけて購入してみましたw

これで氷魔のやる気が少し上がりました(’W

氷魔ひとまず150目標にして頑張って行きたいかと思います(’

逆に投げはというと・・・

アイスロッド資金で日1 雷16枚を格安で売却したために

ほぼ行動不能になったので当分停止になるかと(’

録移す方は氷にお願いします((’

まぁ今週は充実した?週末でしたw

ネカフェに居た時間が・・・

全部で31時間かな(’A

中で寝ちゃったのが痛いですwww

まぁ時間もないのでこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

昨日は体調不良でお仕事早退して

ネカフェからINしてました!(’A

11:00~22:00まで(’

まずは投げで友が居た武器庫に遊びにw

その@で30↓の賊を2次させてから

久しぶりにギルクエやりましたw

1回目:30↓でネクロ戦時↑で叩いてたら落ちた^^;

2回目:投げでやってたら水路で1人落ちて6人以下になり終了(’

ギルクエ終わってから30↓のLv上げ(’

32になったところでMC参加w

ひたすらMCやってました(’

SPって言うのがよくわからずてけとにやってたら怒られました^^;

MCできた当時は何でもありだったからそのノリでやってました(’

怒られてからはやっとルール理解してきたので普通に・・・

まぁ世間的にはどうかと思うけど楽しい1日でした(’

お仕事早退してネカフェ行くのはやぱしよくないですよねぇ(’

ブログ閉鎖しよかな(’

コメ返楽しみでやってるようなものだけど

最近コメ自体少ないし^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

前回行ったネカフェが以外と安かったので

これから週末にちょくちょく顔だすかもw

料金が約12時間で(正確には11時間45分)

2400円(’

もっとすると思ってたのでこの時間で切り上げたんだけど

この額ならもう少し居ればよかった((’

まぁこれから余裕があれば週末はネカフェからINしたいと思いますw

でぁ!

ネタもないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
土曜深夜から日曜昼までの間

久しぶりにメイポを堪能しましたw

ネカフェからのINだけどねぇ(’

久しぶりにできたのはいいけど・・・

色々と大変でした;;

まず投げでIN!

アバがwwwww

武器アバのアザラシクッション以外が全て切れました;;

氷では・・・

ムクゲと紅潮以外が全部・・・

あんな格好では狩りする気が・・・

て思ってカニバル(予定)キャラでカニクエをしばらくやって

Lv上がったのでクレに移行(’

クレは奇跡的にアバがギリギリで生きてましたw

11/7で切れます;;

15%ほどで上がりそうだったから

ゾンビで狩りw

59になりましたw

クレやってると眠くなるので結局投げにして

狩場1でだら~っとしてました((’

友が暇で遊びにきたので

一緒に30↓キャラでカラス狩りww

友:横きた!!

私:どする?(’

友:私横されたことないからどうしていいかwww

私:放置でいいんじゃ?(’

友:まぁ湧くしいいかww




結果放置に決定ww

横に来たのが38の戦士(’

戦士でカラス横・・・

ものすごい効率悪そうでした(’

こっちは27魔と27賊(’

戦士の方見て思ったこと・・・

弱いですね((’

たこなしの私の賊のラッキーと火力同じか微妙に↓ぐらいでした((’

10Lvは差があったのに(’

まぁしばらく狩って疲れたので神社で休憩して

カニクエに再度行きましたw

その後はみずさきsと菊cと一緒にフリマで雑談してましたw

他にも多少書きたいことはあるけど時間が微妙なので・・・

この辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

最近なんか色々と疲れてます(’

娯楽探しで疲れてたら元も子もないですね・・・

先週末も競馬に行ってきました(’

メインレース(東京11レース)天皇賞を買ったつもりが・・・

京都11レースで間違って買ってしまいました・・・(’

結果京都11レースはもちろんはずれ(’

天皇賞でもはずれ(’

内心助かったww

なんて思いましたねw

もし当たってたら悲しすぎるしwwww

その後に東京12レースにて3連複当ててその日は浮きb

初の万馬券が意外なところで取れました(’

配当15000で各200円ずつ買ってたので

倍額の30000になりましたw

まぁ競馬の話はこの辺にしておいて・・・

何か楽しいことないでしょうか・・・・

ゲームも最近あんまやる気がなくなってきました・・・

やぱしオフラインは長く持ちませんねぇ;;

ビーマニも壁に当たって伸び悩み中だし;;

家でできる娯楽でいいのあったら教えてくらさい(’

外はお金かかる;;

競馬の帰りにボーリング久しぶりに行ってみたけど

納得いかないスコアでした(’

1ゲーム目:151

2ゲーム目:92・・・

100↓だすとは正直思ってませんでしたねぇ;;

やぱしちょくちょく行かないとスコア落ちますね;;

・・・

まぁ時間もないしネタもないのでこの辺で(’


| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
