プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

今日は久々にSS貼ってみようと思いま!したが。。。複数SSの貼り方忘れました((’

てかSS貼り方変わった?;

なんか意味不;;

とりあえず見にくいと思いますが今の聖魔のSSだけ載せときます(’




こんな感じですかね♪

残りはまた機会があったらで(’

昨日はMDMソロで1時間ぐらい狩ってみましたw

20分ぐらいでお墓第1号!

自給21%でした。。。

微妙。。。。なんかやる気なくなってなんとなく駐車場へ(’

90聖魔が1人寂しく駐車場。。。

DTに倦怠sに赤黒ケンタに誘われたので行ってきましたw

流石ww4次職の人と一緒だとケンタもおいしいですねw

38~92%まで約40分w

でも悲劇はここからwwwww

92%~87%のお墓ループ5回ぐらいwwwwww

結局DT中に上げることはできませんでした((’

DT終わってからも少し付き合ってもらってなんとかLvアップw

現在91Lv!

その@で最近少しご無沙汰してたギルクエw

まぁ内容は次回かな((’

ギルクエのSS使いたいし。。。

誰か複数の貼り方教えてくらさい(’



時間ないので今回はこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は寝坊して仕事休んだクルルです!(’A

昨日は昼過ぎからIN(’

菊cの戦士をゴレ森で3時間半ぐらい吸わせてましたww

88の70%~89の38%まで私の経験値増えちゃいました(’A

ゴレ森でチャット死1回((’

その@でさきcとMデスマリw

ヒールとレイ交互にやってたら2回ほどお墓しました((’

Mデスマリ狩ってたら猫cに姫に誘われたので逝ってきましたw

うーん。。。何でこう姫に行くと毎度お墓多発するんだろ。。。。

4時間ぐらい居たんですが!

89の70%~90の17%ぐらいまでしか。。。

お墓は多分12回((’A

(投げも含みます)

内チャット死7回! HS硬直死5回!かな((’

聖90になってから1時間ぐらい20%付近彷徨ってました((’

まぁ年内目標の聖魔90達成したのでいいやw

姫に行けない前提でたてた目標だったので案外楽に達成できました(’W

年内に95ぐらい目指していきます(’

聖魔@10LvでメインID全キャラ100↑になりますw

最近ギルクエもないのでなんか廃ってますね((’

まぁ応援よろしく~♪(ぇw



話は変わりますがw

一昨日の24日イブの日に菊cが

クリスマスプレゼントくれましたwwww

雷1個+サンタアバ一式+ペット(ゆきだるま)wwww

菊cありがと;;

高かったでそ^^;

いずれ3倍返しの覚悟しといてくらさい♪

昨日に自分で追加アバ部位はマントで(くまっころ)入れてみました(’W

@は聖魔の髪型をジーン→ローズマリーに変更しましたw

今度ネカフェ居るときにでもSS撮って載せてみますかねw

(気が向いたら^^;)ネカフェに居るときはどうも更新意欲が起きないんです;;

ここ最近文字ブログ化してるけど毎回見てくれてる方ありがとうございます^^;

まぁこうして文字だけ頑張って打って更新してもカウンターそんなに回らないけど。。。;

結構更新頑張ってる方だと思いますけどねぇ。。。

週3~5は更新してるはずだけどカウンター100回らない現実。。。;;

コメも3ぐらいで定着してるし;;

やぱし閉鎖ですかねぇ?((’

。。。。。。



。。。。。。。


最後らへんなんか愚痴っぽくなっちゃいましたね;(スイマセ;

ネタも切れたのでこの辺でw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

先週末はまず金曜日!

黒ケンタ狩ってたら愛杏cに姫に誘われたので逝ってきました!

開始60%で5分未満に35%まで減りましたwwwwwww

その@は順調に進んで97%まできたところで急用落ち;;

金曜のIN時間は1時間半でした(’

姫はやぱしおいしいですねw

実質1時間ちょいで62%稼いだことに(’W


土曜日はバイトの為INしてません!


で日曜日!

バイト終わって戻ってきてから夕方にINw

最初黒ケンタ狩ってたら、投げの人きてグルで狩ることに(’

ここで断っとけばよかった。。。

その投げの人なんですが。。。弱い((’

89でラッキー4kでてないとかどんだけwwwwww

しかも狩り方がウザすぎるwwwwww

私にべったりくっついてきて√だけとってくとかマジウザい!

ソロのが効率よかったです((’

まぁそのグルの人が落ちてる時に姫に聖魔募集してたので

グル解体して逝ってきました(’

3時間ぐらい篭ったのかな?

お墓10回↑wwwwwwwwwwww

久々に2桁逝きました(’A

HS後の硬直中に接触とかチャット死とかネカフェ特権の現地復活直後に接触wwww

まぁ姫で現地復活する私がいけないんだけどwwww

まぁなんだかんだで84の20%ぐらいから87の14%まで上がりましたw

お墓なかったら87の50%ぐらいまではいったんだろなぁ。。。。

まぁ時間もないのでこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は聖魔を85にすべくINしてすぐにMデスマリ!

って思ったら30分ぐらい狩りしたとこで

友がルディクエの人募集してたので

斬りで久々に行ってみました(’

ルディクエ。。。ほんと寂れましたねぇ;;

個人的にはMCよりルディクエのが好きなんですけどねぇ。。。

まぁなんだかんだで1回しかできませんでした;

その@は聖に戻って狩り再開!

Mデスマリ!って思ったらDT中のせいか空いてなかった;;

仕方ないのでデスマリで我慢(’

ソロで30分ぐらい狩りして。。。。

ソロだるいし効率でないなぁ。。。なんて思って人募集したところ、

塩sがサブできましたw

お互いにLvアップ^^

その@20%ぐらい溜めたところで塩sが石切れで買ってきます!

ってことでソロに(’

塩s結局もどってきませんでしたw

50%まで溜めたとこで時間が;;

目標の85断念;;

現在84の50%です(’

まぁ時間ないのでこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は聖魔でとりあえずMデスマリソロからスタート!

81の68%~82の20%ぐらいまで上げましたw

ようやくHSMAXに(’

ソロで狩る気はもうなかったので、

那波cと赤黒ケンタ一緒することにw

聖と氷のグルには最適な狩場ですね(’W

モグラいないのもいいしww

効率よすぎるwwww

いつもなら1日ソロで4時間半ぐらいで140%ぐらいしかでないけど。。。

今日は204%稼げましたww

現在聖魔83Lvの71%です(’

那波cが多分83の1桁%だから今日一緒に狩れても30分ぐらいかな。。。

84からじゃないと吸えないし^^;

昨日はギルクエなかったので4時間半びっちり狩りしました(’

昨日のお墓は3回!

。。。。。

ラグ死 チャット死 火力実験でレイ撃ったらタイミング悪くて。。。orz

最近聖魔のお墓が1日3つペースですね。。。

流石はお墓ブロガーと言ったところでしょうか?(’

今日の目標は85Lvです!

だれか姫入れてくらさい(’A

今週は今日でINラスですね(’

例によってバイトなので^^;

ではwネタもないのでこの辺でw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日も聖魔で狩り!

昨日はMデスマリにいってみました(’

ソロ自給32%。。。。

微妙ですね。。。

ソロは微妙ならグルだったらw

って思って癒c呼んでみましたw

。。。。。。。

まだ吸えないLvでした((’

なんかやる気もなくなったので

菊cが居るオハゼに(’W

行って20秒でチャット死!(’A

さらにMGなしで遊んでたら2分以内に2回さらにお墓(’

おとなしくMG張ってカキ氷切れるまで一緒に狩り^^

その@は投げでギルドでビシャス!

1回目は私のミスで全員入る前に閉めちゃったwwwwwwwwwwww

ごめんなさいーー:

1回目のメンバは

みずさきs 恵c 松本s 私

まず松本sがお墓(’

恵cが落ち((’

私は解除でHBなくなって1分後にお墓((’

みずさきsがソロにwwwww

お墓でファントムになるまで観戦してから逝きました(’

ドロはいいのなかったようです。。。

2回目のメンバ

みずさきs 恵c 松本s 私 癒c みになおs(メインのDK)

癒cがMG切るぜ!なんて言って開始2分ぐらいでお墓(’

即リザで戻ってきて、おとなしくMG張ります。。。www

その後は順調に進んで

いざファントム!!

ビシャスのHP見てなかった私はファントムになった途端に接触死wwwwwwwww

;;

今回のびしゃは2回ともお墓でしたとさ。。。。

ドロも特になかったようです((’

ビシャス終わってから最近また恒例行事になりつつあるギルクエ♪

4回ぐらいやったのかな?w

まだ続けてたみたいだけど私は時間なかったので落ち!

昨日は珍しく投げでネクロ戦お墓なし!ww

1位取り返したど!。。。

けどまた金曜には。。。orz

ぷるりんとプレジが1位の入れ替わり立ち代りって感じですね((’

なんとか1位キープしたいとこだけど。。。。

相手はぷるりん。。難しそうですね;

プレジの皆さん!積極的にギルクエ参加よろ(’


ではこれにてw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日も聖魔でデスマリソロ狩りからスタート。。。

開始7分ぐらいでチャット死!(’A

25%~20%に減って 20%~50%まで上げたとこで

ギルクエ行って来ました♪

1回目は聖魔でw

門のとこで0落ち。。。。;;

投げに変更!

2回目!

ネクロ戦お墓なし♪

3回目!

解除→しばらくHBなしの状態で頑張って

。。。。

結局HBもらえずでお墓(’

これで主要メンバがジャクムだったので解散!

また聖魔に戻って癒cとデスマリ!(10分ぐらい;

癒c武者終わったら戻って来るって言ってたのに。。。。

そのまま姉廻って親うるさいから落ちます。。。。

;;

結局ソロ;;

癒cが武者行ってる間に2回お墓!

操作ミスと回復し忘れ状態でレイ撃って接触。。。

何しにレイなんか撃ったんだろ。。。。

まぁヒールばっかじゃ飽きるから気分転換でやったんだと思うけど(’A

まぁ何とかLv上げました(’

現在81!

次のLvでHSMAXになります(’

HSMAXになったら聖魔募集の姫に。。。。

でも知らない人とは狩りしたくないなぁ。。。

まぁ時間もないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

土日バイトで朝から疲れ気味な私です(’

日曜日夜にメイポIN!

相変わらず狩りに誘われないのでここ最近定番のデスマリソロ。。。

正直飽きました;;

20分ぐらい狩ってやる気が完全に消えたので、

気分転換に楓城忍耐やってみましたw

結果:前回氷魔で3時間かかったのに対して、

今回は30分ぐらいでした(’

なんだろこの差は。。。

忍耐行く途中に遊びでMG切ってたら忍頭に接触死4回ぐらい(’A

忍耐クリア後忍頭まともに狩れるLvでもないのでそのまま戻り(’A

気を取り直してまたデスマリソロ。。。

。。。。。。。。。。

やる気でない;;

タヒsことTCHYONsが赤ワイバンの↑狩ってくれる人募集してたので

氷に変えて行ってみましたw

久々にブリザ乱射wwwwwwwwwwwww

メル移動忘れて回復買うお金なかったので回復は倉庫に貯めてたエリクサで(’A

流石は157Lv。。。って感じでしたね^^;

火魔なんだけどISで普通に狩ってたら狩り速度負けるwwwww

氷魔の狩場で氷魔顔負けでした;;

まぁその@はまったりとヘネ狩1&2で雑談してましたw

。。。。

誰か80聖魔を狩りに入れましょう(’A

できればヒール当たるとこで(’

。。。。


では今回はこれにて(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はいつもより早めにIN! 野望があったので^^

野望とは、昨日のうちに聖魔を80にすること!

INするなりデスマリに篭りきった結果僅か3分及ばずで日付変わっちゃいました;;

まぁなんとか80にはなりました(’

なんで昨日にこだわったかというと、今日は多分INできないし、

土日もバイトだからほとんどできないから昨日が今週中に80にする

ラストチャンスだったもので^^;

Lv上げてから癒cにTSに溜まりに溜まったゾン歯を全部無料で引き取って

いただきました(’A

寄付したゾン歯総数:15600個かな?(ぁ

400個ほど通りすがりの変なのに取られたけど。。。

やっとTSがスッキリした^^

受け渡しで約40分かかったwwww

まぁスッキリしたところで落ちw

昨日は聖魔2Lv上げていつもより満喫できたかと^^

帰ったら1時まわってて寝付いたの2時で

今朝はしっかり寝坊したけど。。。。orz

まぁ時間もないのでこの辺で^^

ではまた(多分)来週w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は聖魔のLv上げに没頭!

デスマリ狩ってましたw

77の60%スタートで78の60%まで上げて狩り終了(’

聖魔のソロ狩りってなんか悲しいですね。。。

なんかお墓3回もしたし(’A

回復忘れて突っ込んでみたり、

Lvアップ時のラグでLvアップと同時にお墓落ちてきてみたり。。。^^;

誰か一緒に狩りしましょう(’A

その@は投げと氷で1回ずつビサw

1回目は投げにて。。。

メンバ紹介(’

80聖 81?斬り 109投げ! ぁぃネタ以外何者でも(’A

2回目は↑のメンバの投げが127氷になっただけ(’

1回目は開始5分しないぐらいで斬りsお墓(’

私も結構奮闘した?けどまぁHP不足でボム死(’W

2回目は氷でやって

1回目と同じく開始5分しないぐらいで斬りsお墓(’

私は。。。

インフィニ→ブリザ2発目で落ち^^;

流石は1ch。。。重いですね;

まぁその@は時間も微妙だったので落ちました(’

話は変わりますが、来週から予定されてたバイトの件

今週からだそうなので今週から2週か3週間土日はINできません(’

金曜も移動とかあるので多分無理^^;


では時間もないしネタが尽きたことだしこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

ちょち更新サボってましたね(’

今週はまだINしてませんね^^;

木曜あたりから多分INすると思います(’

で、来週からなんですが!

週末に土日両方使ってバイトする予定なのでしばらく週末のIN

なくなると思います^^;

来週からは平日のみいつも通りのINです(’

ということなのでご了承を(’W

まぁ期間的なものだから多分3週ぐらいで終わるとは思うけど^^;

やっとこのブログが1kHITいきましたねw

カウンター付けるのが遅かったのもあるけど長かった。。。;;

これからも宜しくお願いしますw


ではwネタも特にないのでこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はプリのLv上げてから黒ケンタ廻ってたら空きなかったので

投げに移行(’

青ケンタで少し狩ってたらシャムシールでましたw

未だにパルチ出したことないけど。。。

ソロ暇なので友が黒ケンタ狩ってたみたいだから行ってきました(’W

久しぶりに50%超えw

そろそろ投げも4次したいところ。。。

109で3ヶ月↑止まってる気が^^;

菊c復活にちなんで投げ再始動して4次目指そうかなw

聖魔も上げたいところだけど^^;

今日は珍しく土曜だけど仕事です(’

夕方またINしますw

ネタもないのでこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日の問題ですが無事解決したのでIN率は今のままかな♪

最近寒いから平日のINが気分次第になるけど(ぁ

だって。。。夕方以降寒くて外に出るのに相当な気力が;;

まぁこの話は置いておいて、昨日はプリで狩りw

まずはマカディアのおじさん狩り(’W

思ったことが1つ。。。

このおじさん狩るよりD子レイで狩ってた方が効率でるぽ。。。

って思って駐車場に移動w

MGなしで狩ってたら。。。まぁお決まりですか。。。

お墓落ちてきて狩る気消失。。。

気分転換にレイスw

。。。。。。。。。

飽きた^^;

提灯で癒cが吸わせてるの見学してて。。。

暇だなぁ。。。なんて思ってたら恵cが放置解除したので

ごま55個無料進呈しに石使って飛びました♪

リプレにまだ行ったことなかったので船の手間省けたw

せっかくリプレに来たことだし。。。

なんて思って赤字覚悟で黒ケンタ!

赤いけどおいしいwwwwwww

何とかLv上げて73に(’W

ぼーっとしてたら『ばらまき』sが姫に聖魔募集してたので

これまた赤字覚悟で突入wwww

あ、赤いです。。。。。

お墓は3回(’

死因は全部チャット死wwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで66%まで溜めたところでふと時計見たら。。。!

12時廻ってるwwwwwwwwww

慌てて落ちました(’

結局帰って寝付いたの2時ぐらいでした。。。;;

今朝はしっかり寝坊^^;



さてネタ尽きたのでこの辺で(’W
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
えと。。。。

色々ありまして今月はIN率低いかもです(’

まぁまだ断定はできませんが^^;

極力INするようにはするけど何とも言えないとこですね^^;

まぁ時間もないのでこの辺でーー;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

すでにお気づき又はすでに知っている人もいると思いますが、

クレがやっと3次しましたw

これで3体目(’W

最近は3次したての聖魔に篭ってますね(’

現在のLvは72w

この調子でやる気があるうちは上げて行きたいと思いますw

日曜日に投げでギルクエやってたら、ボーナスでw。。。。。。!

暴風20でた!!wwww

チェインとイフリト以外のマスタリ出したの初めてです(’

まぁネクロ戦は生き残ったの2回だけで@はお決まりのお墓多発でした((’

今回のギルクエは結構続きましたww

久しぶりにギルクエ満喫wwww

またやりましょ~♪

時間ないのでこれにてw
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
