プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

4次してからスキル集めに苦戦中のくるるです。。。

ここ3日間、バハクエしかやってませんね;;

昨日もバハクエで黒ワイバンソロで1時間?ぐらい。。

赤いですね;;

MG張らないと耐えれないあたりが。。。^^;

途中からスープc 愛c こたsに手伝ってもらいました^^;

やっとドラゴンハート35個まで終わって次でラス?かと予想されます。。

40個遠いですね;;

ただでさえ出にくいのに数もいるとか。。。

聖のスキルはめんどいのが多い;;

今日終わるといいなぁ。。。^^;

暇なかたどうかご協力を。。。(ぁ

時間ないのでこれにて。。。^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

最近更新サボり気味なくるるです(’

昨日はですね、聖魔がやっと4次しました!

で昨日はスキル収集に励んでたわけですが。。。

聖のスキルってめんどいのばっか;;

結局昨日取れたスキルはリザだけ^^;

菊c、せっかくリザの忍耐やってくれてる時に寝ちゃっててごめんなさい;;

起きたら21:00前でびっくり^^;

ありがとね^^;

リザ取得してからジェネクエの前提。。。

って思ったけどドラも湧いてないようだったのでバハクエを先に。。。

バハムクエのドラゴンハート。。。出にくいとは聞いてたけど正直ここまで出ない物だとは;;

みずさきsがjkmに行くまでの間手伝ってくれて、

みずさきsがjkm行ってる間上海sに手伝っていただきましたw

まだ終わってないけど;;

上海sに手伝ってもらってるときなんですが!

上海sが内緒ROMしてるときにちょっと自分でたたいてたら!

!!

フェイク20でたwwwwww

今までドロしたなかで最高額のドロです^^;

上海sがROMから戻ってしばらくまた再開。。。

ほんとでないですね;;

まぁ今日またDTにでも頑張りたいと思います;

時間ないのでこれにて^^;

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日も最近恒例?になってますjkmに行ってきました(’

今回ので5回目ですかねw

戦績:1回目2PTで討伐 2回目1PTで全滅 3回目腕のみ2人(’

4回目1PT討伐 5回目(昨日)1PT+3人でチャット死(’

ごめんなさい。。。本体3の時に内緒で『今暇;?』ってきて

対処しようとしたら1/1きて何かでお墓です(’

ほんとにごめんなさい^^;

次回からはギル 友内緒切りで専念したいと思います^^;

jkmでチャットするものじゃないですね;;

特に聖魔は(ry

お墓でしばらく居たら落ちるのは仕様ですか?^^;

落ちたのでリログしてみたらフライアイ。。。実質2連墓ですね((’

その@は投げで出張ギルクエw

久しぶりで堪能しましたw

収穫は知耳60%でした(’

終わったら1時まわっててあわてて落ちって感じですかね(’

時間ないのでこれにて(’



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

最近姫のグルでハズレくじばっかりのクルルです。。。

昨日は那波cの友が姫あけるとのことで譲ってもらったんですが。。

入れてください。 入れてみました。

143DKsかな(’

テポ装備しててバスター単発6k弱。。。。。

2時間ぐらい一緒に狩ってまずすぎたので途中で逃げました(’

はぁ。。。。

まぁまったりと行きますか。。何か昨日は萎えましたね。。

姫から離脱後まったりと狩場1で(ry

いつの間にか12時まわってたので落ちという何ともgdgdな日でしたね(’

まぁ特にネタもないしこの辺で(’

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

先週4次したかったんですが。。。

結局週末土日で2Lvしか上げてません(’

ちょくちょくと姫に入れてもらってはいるんですが、

最近狩りが長続きしません;;

姫はチャットやってる暇がなくて疲れるからかな;;

姫にいっても4時間ぐらいで限界がきます((’

なんかいい解決法ないでしょうか?^^;

まぁこの話はおいておいてと、

日曜の明け方に2人で腕もぎ行ってみましたw

ほんとは3人だったんだけど、開始早々に1人落ちて2人に(’

感想としては、とりあえず赤かったです;;

腕だけで2ptの1回分のPエリなくなりました;;

でもおいしいwwwww

腕7本で111の私が56%入りましたw

消費Pエリ319個だたけど;;

まぁ楽しかったかなww

さて、現在聖魔112Lv。。。今週末には4次したいですね;;

みなさんの協力にKITAIします!(ぇw

では時間もないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は投げの日シュリ全部売って溜めたメルでjkm兜購入しましたw

まずは聖魔で覚醒化に挑戦!。。。。む、難しい;;

3回やってもできなかったから諦めて投げにcc!!

投げでも結局3回かかりました;;

まぁ何とか覚醒化に成功!w

ここからが大変でした;;

蜜50個は昨日jkm兜買うこと決めてたので

一昨日に揃えておきました(’

次にMバイキンの兜200個。。。これが以外としんどかった;;

聖だと時間かかりすぎると判断して氷でMバイキン!

。。。。被ダメ痛い;;

まぁ1時間はかかってないとは思うけど結構かかりました;;

そして次に防兜10%2枚&力クリ(精錬済み)2個。。。

防兜10%なんですが。。。フクロウ使って探してみたところ

フリマ内に1つの店にしか置いてなくて。。。これが高かったです;;

1枚3.98mて;; まぁそこにしかなかったので高いけど諦めて購入;;

力クリ2つも買ってやっと材料揃った。。。w

氷魔の所持メル0 投げ0メル 聖魔3mというほぼ破産状態にwwww

汐sが無料で隆盛化してくれるとのことだったのでお願いしましたw

汐sありがと~www

やっと隆盛ゲトしましたww

隆盛入手までにいくら使ったんだろ。。。

兜130m 蜜50個で約40m。。。 防兜10%2枚で7.89m? 力クリ2つで

1.6m。。。。約180mですね^^;

まぁ時間もないのでこの辺で^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日聖魔が110になりましたw

これで投げ抜いちゃいましたね。。。

昨日は姫に行ってたんですが、とりあえずまずかったです(’A

4次職2人居たんだけど、1人は投げ もう1人は英雄で

投げの人が。。。。サボるし火力なさすぎだしでgdgdでしたね;

まぁ97%でお墓して92%になったとこでまずすぎるので逃げました(’A

残りはGファントムソロで((’

まぁ上がってよかったです(’

姫であそこまでまずくなるとは正直思いませんでしたね^^;

まぁ。。。時間もないしこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

月曜火曜と時間の問題で更新できなかったクルルです(’

聖魔は現在109Lv!@11ですね(’

昨日は聖魔でGファントム狩っていましたが。。。

ソロは効率でませんねぇ;;

なんか萎えたので汐sと愛cと一緒に氷でjkm前提やりましたw

汐sには紙集め手伝ってもらって@は愛cと2人で忍耐ww

前回は聖魔で3時間半かかりましたが。。。

今回は45分ぐらいでいけました!!

とりあえずクリアしてから愛cが1段階で苦戦してたようなので

再度チャレンジ!

jkm忍耐マスターしたかも((’

1段階7回  2段階7回クリアしましたね(’

愛cにアドバイスしながら頑張って2人とも無事クリア^^

9時半ぐらいに忍耐始めて愛cと一緒にクリアしたときには1時廻ってました;;

今日はすごく眠いです;;

愛cのおかげでjkm忍耐マスターできたぽいしまぁいいやw

投げと氷は@金歯集め終わらせたらjkmいけるようになります(’

まぁお誘いはないだろうけど空きがあればよろです(’

聖魔今週中に4次したいのでできれば狩場に入れて欲しいです(’A

ではw今回はこの辺で^^

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は聖魔でジャクムデビューしてみましたw

2PTだたかなw

結構忙しいですね((’

でも楽しかった♪

お墓はしませんでしたw

腕と本体あわせて31%入りましたwwww

おいしいですね(’W

まぁドロは特にいいのなかったようです;

AレイKITAIしてましたがでなかた;;

なんか片言ばっかりで内容薄いですが今回はこれにて(’




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は朝5;00までメイポしてそのまま仕事に行ってきたクルルです(’

仕事中にうとうと。。。

まともに仕事できませんでした。。。orz

仕事終わってからはネカフェに行く余裕もなくお風呂に入って

ご飯も食べずにそのまま寝ちゃいましたね。。。(’

19:00ぐらいに。。。

1回深夜2;00ぐらいに起きて3;00ぐらいにまた寝ました。

次起きたのは。。。

8:00ぐらいに電話で。。。!

もう仕事始まってるwwwww

まぁいつもなら休むとこだけど今日はちゃんとでてますよ((’

1時間半ちょい遅刻でした((’

睡眠時間計算してみたら12時間。。。

寝すぎですね^^;

まぁ今日はしっかり寝たしまた夕方にINしますw

時間がないのでこの辺で(’

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

年末&年始の更新サボってたクルルです!w

とりあえずw

みなさん 明けましておめでとうございますw今年もよろしくお願いします^^

えと。。。聖魔が102になりましたw

これでメインID全100↑になりました^^

封印もそこそこのができて装備もできたしw

でも。。。。

年明けてからなんですが。。。

すでにお墓の数が60超えてますwwwww

どうしたらいいでしょう(’

まぁこの話は置いておいて(’

聖魔のjkm前提&ビサ前提終わらせましたので空きがあれば誘ってくらさいw

では時間がないのでこの辺で;;
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
