プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週末はKIAI?で2Lv上げて現在聖魔133Lvです!

今Aレイ29なので次のLvでやっとAレイマスターです^^

現在のAレイの最高ダメは、

弱点:20,8k

弱点外:14.3k

ってとこですかね^^;

高いのか低いのかはさっぱりわかりまん。。

他の多用スキルの最高ダメも書いておきますかね(’

ヒール単体当て:9.8k

ヒール複数:平均5k

バハ(スキルLv10)

弱点:12k

弱点外:8kぐらい

ジェネ(スキルLv1)

弱点:38k

弱点外:25k

かな^^

まぁネタがないからとりあえず載せてるのは内緒(ぁ

ビサをAレイで9割押せるようになりましたw

ソロで寄せれるかも♪

今日一緒にビサやる予定の人も居ないし

暇つぶしに実験がてら今日ソロでやってみようかと(’

最近なんかだるぃ。。。

とか言いつつビサソロ結構やってる私。。。

はまってるのかな?^^;

まぁ時間ないのでこの辺で^;



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はINしたんですが、

やることなくて残龍廻ってたら空いてたという。。

ソロだるぃので倦怠sとツインで約3時間!

130の75%~131の82%まで上げました^^

昨日は16mほどの赤字かな。。

ドロは店売り装備5個。。。orz

その@ビサに誘われたので行ってみました^^

1回目

86?ナイト 125氷 126?DK(ラッシュなし) 131聖(私) 

の5人で(ry

私はチャットしてたら解除→接触死(ぁ

完全に油断してましたww

全滅だったようです((’

押せるスキルが私のAレイで稀にだけって。。。

2回目

86?ナイト 109投げ 122弓 125氷 131聖

弓s即落ち、投げsDKなしなので当然のボム死、

ナイトs。。。理由不明。。。

氷魔s多分薬切れか解除接触。。。

ソロになりましたね。。。

1段階目の8分の1削ったとこでソロて。。。

まぁだるぃって言いながらもソロで頑張ってました(’

1段階目@4分の1ってとこでトイレ我慢できなくて

放置してお手洗いに直行!(ぁ

帰ってきたら当然のお墓ですね(’

生理現象には勝てませんでした。。。

まぁ昨日のビサは散々でしたとさ。。

では時間もないのでこの辺で。。。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

ブログ更新だるぃです^;

えと装備の公開をしたいと思います。

お手数ですがリンクの装備ってとこクリックしてDL押して開く、又はDLよろ(’

まだまだヘタレですけどね^;

ではでは時間ないのでこの辺で・3・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

もう知ってる人もいると思いますが、

水曜に聖がやっと130になりました!

初の130キャラでふ。。。

どこまで走れるかは不明ですがいけるとこまで頑張りたいと思います!

このブログもやっと2kHitですね。。

はぃ。。。ネタないです^^;

まぁ今度気が向いたら装備でも晒そうかと(’

ではノシ(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

題名通り聖魔が1stの氷魔のLv抜きましたw

現在129Lv!

最近峰で赤字完全無視でジェネ狩りしてた結果ですね。。

金曜夜と土曜夜で40mぐらいの赤字叩き出しました((’

2時間で10mコースはきっついですね;

日曜の出来事なんですが、

朝推定6時ぐらいまですーぷcと峰で赤字狩り!

その後6ch姐との情報があったので氷にccしてすーぷcと2人で叩くこと約5分

140のヒーローs来ました。。

まぁこれ以上増えなかったのがせめてもの救いです((’

5分ぐらい先に叩いてたけどしっかり√持っていかれました;

流石ヒーローs。。。

その後は友が峰に聖魔募集ってことだったので聖でまた峰((’

31%~62%に!

10時で私は撤退(’

金魚廻ってたら会えました!初金魚。。

62%~28%。。。。orz

34%持ってかれた。。。

この@姐廻って41%まで経験値戻して落ち!

金魚行かなかったら70%↑でしたね。。。;;

130になるのは今週末に持ち越しです。。

では時間ないのでこの辺で。。また夕方にでも(’

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
何か更新意欲湧かなくてブログ放置気味なくるるです^^;

まぁ今更ながら週末&月曜の記事でも(ry

先週末は。。。。

暇すぎてほとんど何もしてません。。。orz

聖で姐行ってソロ状態のままお墓連発してたぐらいですかねぇ。。

月曜はjkm固定でまぁ何の問題もなく生き残り!

ネタ正直ないです;;

jkm終わってから桃cと2人でビサw

ファントムで桃cお墓したwww

リザが役に立ってちょっとうれしかった私♪

ビサ1回終わったとこで桃cはBGに行くとのことで1回で終わり;

その@すぐさま投げにccして投げが居るギルで久々のギルクエw

相変わらず投げはネクロでお墓連発でした。。。^^;

途中から応援で140台の投げs来たから賊じゃなくてよくなった私は、

3次して以来初の聖で挑戦w

お墓するかと思いきや案外だいじょぶでした(’

4回やってボーナスいけたの1回でした((’

ネクロは2回倒してるんだけど、1回は倒して間もなく6人以下に(ry

持ち越しも忘れたようで^^;

4回目でやっと行けたボーナスですが、誰も収穫なしでした;;

まぁ楽しかったからよしとしておきます!

では!ネタもないしこの辺で失礼致します。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ、聖魔を初めてプレジから出してみました!

現在以前投げがお世話になってた『ひゃっほーぅ』に居ます。

プレジ最近ほんと寂れましたねぇ;;

多いときで4人前後て。。

まぁなんか寂しい?のでちょっとお散歩気分でギル放浪させてますw

先週末はIN時間こそそこそこ長かったけど寝てる時間が。。。(ry

土曜に至ってはほぼ寝てましたね((’

暇すぎて眠くなるもので(ry

姫まわって空いてた!って思ったら竹武者?に飛ばされるし。。orz

何なのあれwwww

聖ソロで何か壊せってかなりきついような。。。

まぁ飛ばされた時点で姫諦めました(’

まぁその後も相変わらす暇だったので神殿バルまわってみましたw

結果全ch制覇!(ぁ

どんだけ暇人。。。

ドロは黒水晶、棒60、両斧60、エリクサ100ぐらい、Pエリ6個。。。

↑全chのトータルです^^;

たいしたもの出ませんでした;

時間ないのでこの辺で^^;

前回に同じくネタ切れなのは内緒(ぁ
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
