プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

月曜にネカフェで寝ちゃったせいか風邪が悪化しつうtあります。。

現在熱がない以外は完全に風邪症状な状態です;

咳止まらない 喉痛い 体がだるい 頭痛い。。。

仕事はなんとか出てます。。が、正直つらいです;

まぁもう少しで連休なので頑張ってみますorz

昨日は久々に投げ起動して卒ったはずのお墓ブロガー復活フラグ立ててました(ぁ

まずはINして早々にダンディなおじ様で2回

グリ森で狩りしてたら沸いて連墓。。。

経験値が86%~43%にorz

その@は卵で53%までもどして落ちでした(’

まぁネタないし時間もないのでこの辺で(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

昨日はjkm固定の日でした!

最近固定では兜がでずの連続です。。

武器抽選も当たる気配がないくるるです;

固定の方は眠い目を擦りながらなんとか参戦!

2回目みずさきsのとこへ応援!。。。のはずだったんですが、

まさかのIN寝。。。^^;

平日でこれやるとは思いませんでした;;

流石に30時間↑の行動は厳しかったみたいです。。。orz

集合時間10分前ぐらいに寝てしまったと予想。。

起きたら深夜3:30。。。(’

みずさきsからメールが(ry

ほんとにごめんなさい;;

まぁ起きてすぐ落ちて家に帰って再寝しました・3・

朝はちょち寝坊気味でした。。。orz

では今回はこの辺で。。。(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は、AM3:00~15:00前まで寝てました(ぁ

起きてから特に何もする気が起きず、

ぼーっとしながらTV見てました((’

起きるのが遅かったせいか、夜になっても寝れず。。。

今日は一睡もしてません。。orz

仕事中に寝そうです^^;

今日はjkm固定の日だけど寝ちゃいそうな予感が;

まぁ頑張ってはみますが。。。

ほんと何もしてなくてネタないのでこの辺で(ry

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

えと特にネタない?けど更新(’

本日誕生日です!。。。ただそれだけなんですけどね^^;

22歳になりました!

20歳超えてからほんと1年の経過がすごく早く感じます;

まぁ22歳になったからと言って何か変わるわけでもないんですけどね((’

昨日はメイポINしてないしリアでも特になにしたわけでもなく、

ネタがないのでこの辺で。。。(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ。。

140Lvにした週に破産して以来、ハーピー篭りなくるるです^;

正直ハーピー飽きました;;

昨日はDT前30分とDT10分ぐらいハーピーでジェネ狩り(’

特に何もでなかったです。。。

が!

Lvあがたwww141になりました!

ペットがご臨終して狩る気力なくなったので忍頭に遊びに(ry

忍耐相変わらず慣れないです;;

昨日は30分ぐらいかけてようやく忍耐突破したのかな。。

DT残り20分しかなかったです;

こちらも特に何もでませんでしたorz

その@は友のバハクエお手伝い(’

24:00~のjkmに応援で呼ばれたので行ってきましたw

とりあえず感想述べると。。。

眠かったです;;

いつもなら落ちるのが24:00前後ですので^;

2PTでドロは兜、ブルマリ(能力不明)(ぁ

Aレイ TT ジェネ20 インフィ30 @何かわかんないのが(ry

兜の抽選惜しかった;;

@少し早く数字打ててれば当たってたorz

まぁそのうち当たることにKITAIして頑張ります(’

ではこの辺で(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

聖魔140になりました!

そろそろLv上げしんどくなってきました。。。;;

まぁぼちぼちと頑張ります。。。

ほんとは先週143ぐらいまで上げたかったけど

資金的な問題でむりでした;

眠かったし。。。orz

ぁ、報告1件

今回のアバ切れるまでに150達成したら仮引退or引退する!  かも

です(’

あくまで可能性なので深くは考えなくていいかと(ry

気分屋ですので。。気分次第では実行です(’

達成できなかったら無条件で残留します!

では今回はこの辺で(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!


昨日は19時ぐらいにINして24時まで狩りっぱなし!

まずは残龍、峰まわってあいてなかったので卵まわってやっと狩場GET!

39%~43%まで上げたところでみずさきsが暇人してたので呼びw

DT入って少ししてから補充ついでに残龍まわってみたらあいてたww

ということで卵開放して残龍に意向ww

43%~65%までが卵でした!

ひたすら残龍でジェネ乱射!

137になりましたw

SPはジェネに3.。。

今ジェネのスキルLv12です((’

赤いwwwwwwwwwwwww

けど強いですww弱点で50k超える♪

ジェネで骨2発確殺に♪Lv上がってからも狩りっぱなしww

70%まで上げたところで時間の都合で落ち;

138まで上げたかったなぁ;;

まぁ時間ないのでこの辺で!

ぁ、今週は金曜までINしないと思います。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

昨日ソロビサをやってみたところ、

1時間初めて切りました!

っていってもほぼ1時間ですけどね^^;

記録58分!

21:04開始で22:02分終わり!

ザク時間内に終わらせたかったけど僅かに及ばずでした;;

ドロは特になし。。。orz

2回目はグルでやる予定だたので

メンバ集まるまでタナトスで狩り狩り...

結局メンバ揃わずで中止フラグ;

2時間ぐらいタナトス狩ってたのかな?...

タナトスのETCが100個いきました^^;

経験値は136の聖で3%^^;

経験値にして約2mと70kですね((’

まぁ流石に飽きたし時間も微妙だたから町戻って落ち((’

うん。。ネタないです。。

ってことでこの辺で!(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ;

昨日はjkm固定の日だったんですが!

仕事終わって帰ってからお風呂に入って。。。

ご飯も食べずに寝ちゃいました;;

1回起きたら21:58.。。orz

大体21:30開始なのでもう終わってますね。。。

諦めてまた寝ました(’

私の中では週1回の唯一の楽しみ逃しました;;

疲れてるのかな?。。。

まぁ過ぎた時間は戻らないし次回からまた頑張りたいと思います;

では昨日は寝てただけで何もしてなくネタないのでこの辺で!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は何故か経験値が1日4倍でしたねww

私は峰&姫で頑張ってました!

峰でジェネ狩りしてたら破産して姫に意向したのは内緒!(ぁ

まぁ峰で1Lv 姫で1Lvの計2LvUP!

現在136Lvです!

140がようやく顔出してきたかなぁってとこですね^^;

まぁ狩り疲れたので昨日は15時ぐらいに狩りやめてまったりしてました・3・

暇すぎたので非公開の弓を少し(ry

こちらは現在22Lv^^;

先週は意外と忙しかったww

その@更に暇だったので。。。

少し久しぶりにjkm忍耐やってみました!

1回目:忍耐両方会わせて8分!

2回目:両方で20分。。;;

3回目:両方で5分!

1段階目は90%ぐらいの確立でノーミスですね^^

2分で1段階目おわるww

問題は2段階目^^;

まだムラがあります^^;

でも3回目の両方あわせて5分には自分でびっくり。。。^^;

5分でいけるものなんですね^^;

完全ノーミスでした!

暇つぶしにって思ってやったんだけど1時間もつぶせなかった;;

回数制限あったんですね^^;3回目クリアしなきゃよかた。。。;;

やることが完全になくなってしばらく雑談して落ち!

まぁ2Lv上がったしいいかなぁって思った週末でした・3・

ではこの辺で(’

記事途中で見ちゃった人すいません^^;

急用だったので途中の状態で公開に(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

最近70%台でずっとうろうろしてて昨日ようやく聖魔134に!

昨日は75%~でビサソロでもしようと現地に向かってたところ。。。

タナトス湧いてなかったから普通に通過しようと思ったんだけど、

ちょうど目の前に湧いたので処理してたら反対側も沸いて。。。

挟まれましたね;

スキル封印きて慌ててディスしてヒールしたけど間に合いませんでした;;

なんかタナトスでお墓すると萎えますね;

次回からタナトスはMGはろうかな。。。

まぁ70%~ビサソロ!

所要時間:1時間2分!

前回より3分縮みました!。。。orz

途中チャットしてたのでそれなかったらひょっとしたら1時間切れてたかも(ry

70%→77%に(’

ソロはだるぃから1回でおわり!

暇人してたら汐sから卵のお誘いあったので行ってきましたw

ジェネ狩りでやっとLvUP!

Aレイやっとマスターしましたw

Aレイの次はバハ上げるつもりだたけど予定変更でジェネ先にある程度

上げようかと(ぁ

ってことでAレイに1振ってジェネに2振りました(’

ジェネは10ぐらいで止めて今度こそバハ上げるつもりですw

今日も仕事なので昨日は23時までジェネ狩りして落ち!

現在聖魔134Lv13%です^^

ではこの辺でw

以下、見たくない人は見ないほうが(ry

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近は暇みつけてつい先日作った極秘キャラ育ててます(’

まだ15Lvですけどね^^;

極1部の人のみ知ってます(’

キャラ名的に公開するのはどうかと思いまして((’

乗りで作ったキャラだからどこまでいけるかわかんないですけどね^^;

職は弓!

軍手売っちゃったの今更ながら後悔;

まぁ今回は隆盛1回手放して攻12ぐらいの軍手買う予定・3・

今週末の暇な時間使って50ぐらいまで上げれたらなぁなんて思ってますw

ではネタもないしこの返で(ry

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はINしてまずしたことは、

昨日の記事で言ってたビサソロ!

9割押せるって書きましたが、100%確押しみたいですwww

普通に寄せれた♪前回は131Lvで1時間15分で

昨日は133で1時間10分でした!

5分だけ縮みました^;

昨日はDTにザクありでやったので

ソロビサで初装備ドロww

店売り装備だたけどなんか嬉しかったww

ドロは100弓♀全身 戦士兜 戦士靴 ビサカードでした!

で月曜はjkmの固定日なので1時間も前から現地でまったり(ぁ

jkmの方はドロは変なハンマーとAレイ10だけでした。。。

本体3の時にみずさきsがjkmに聖募集とのことだたので

jkm終わってから志願してみました(’

23時~おんぴぃsPT

これが凄い人数((’

4PT+3人の計27人wwwww

3PT↑のjkmは初体験www

流石4PT。。。重いですwwww

召還後、全員攻撃開始から約20秒後、

4秒ぐらいラグで固まってた;;;;

これは落ちたかな。。。

って思ったけどなんとか持ち直して耐えました!

なんか重かったの最初だけみたいな感じでした(’

固まった@はラグすらなかったという。。

ドロはバサク20のみ!

まぁ私はドロよりjkmそのもの楽しんでるだけなので気にしません・3・

初めて日に2回jkmしました♪

昨日稼いだ経験値ですが。。

昨日は50%開始からですね。。

ビサソロ1回:7%

固定jkm(3PT):5%

応援jkm(4PT+3):3%

。。。。計15%で現在65%です。。。^^;

まぁ楽しかったしいいかな(’

中々充実した日でした昨日は♪

ではネタ切れなのでこの辺で^^
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
