プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

昨日jkm固定終わってからなんですが、

結婚しましたー♪

式きてくれた方々ありがとーpq

ここまでくるのにどれくらいかかったかな?

まだ投げが現役活動してた時からだし((’

で、SS撮り忘れたと言う落ち;3;

これで聖魔がホンテに参戦する為に必要なHPが@851に!。。。

まだまだ果てしなく遠いですpq

HBなしでHP3kが最低ラインとかきつ;3;

HPに振っちゃおうかなpq

L魔だけにそれしちゃったらほんとの雑魚に。。。

この話はこの辺でry(正直ネタがないのは内緒)

日曜なんですがあまりに暇すぎて聖魔でうりぼーとって銀猪にしてみました!

実に無駄遣いwwwwwwww

暇つぶしで70m+クエ品収集の狩り費かけてたら世話ないですねpq

まぁネタにはいいかもw(はぁと

ネタ切れたのでこの辺で;3;





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週末は経験値激動でした!(お墓的な意味で)

148になってから経験値10%になったことありませんね(ぁ

6→5→4→3→2→1→0→0→0→8→4→0→2→0→1%って感じだたかな(ぉぃ

どんだけお墓したら気が済むんだ!!ってぐらいにお墓してました(’

まぁこの話はおいておいて本題!

えとリア事情によりしばらくの間IN率激減させます!

予定では毎週月曜.火曜のみです。

では時間ないのでこれにてorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類



とりあえず↑はタイトルとは関係ないです☆

恵cが絵を描いてくれました♪

プロフ画像にと思い頂きw

さて前記事で投げ装備を揃えるって言ってましたが、

そんなに熱もないのにお金つぎ込むのがアホらし..ってことでやめました!

と言うことでおそらく投げはほぼ完全封印ですね(’

聖は148になりました!目標まで@2Lvです!

まだ迷ってますpq

このまま引退しようかなと...

まぁこんなこと言ってる間は多分だいじょぶかな?ry

ネタもないのでこの辺でorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週末なんですが、一度手放した投げ装備を再度揃えようかと思ってます。

前より能力↑のでry

全部TSで買う予定なので軽く見積もって60kぐらいですね(ぁ

投げ近々復活?そうでもないかもry

まぁ4次はさせたいですねorz

まずは聖を150にしてから考えようかと(’

何でやるって決めてないのに装備揃えるかって言うと

オルクエ専キャラ作りたくてそれ用に(ぁ

メインIDのキャラ枠増やそかな..

でも最近そこまでメイポに熱がない今日この頃ry

熱がないわりにはお金かけようとしてる私、何か矛盾してますね(’

まぁ特にネタもないしこの辺でry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
土曜日のこと、

こたsからメールで2PTjkmに来ないかとのことだったので

行ってみましたw

ドロはユニコ47 ブラッドアイ99他スキル少々って感じでしたw

抽選なんですが、凄く久しぶりに当たった気がしますry

高額の抽選当てたのは今回が初ww

ユニコ47いただきました☆

これでメル欠脱出!って言いたいんですが...

売る手段ありませんねorz

まぁTSにでも置いてみようかと^^;

売れ次第狩り再開して150をry

jkmの@はこたsの狩りのお手伝いw

薬支給してもらってトカゲでひたすらジェネ!

とりあえず黄昏1k個もらったんですが、時間の関係もあり30分ぐらいしか

手伝えてません^^;

消費したの500個ぐらいなんですがry

今度余り分も吸わせなきゃ^^;

18:00~用事だったので17:00落ち!

では時間ないのでこの辺で^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
えと、火曜日のこと

22:15~BGに誘われてたので前回のソロ特攻除いたら初BGでした☆

よくBGは眠くなるって聞きますが、実際参加してみて実感wwwwww

途中数回寝かかってたpq

まぁBGA BGBと無事に終わりいざ大親!

ってとこでどうやら大親に接触したぽpq

即死☆大親でてきてまだ寄せれてなくてそれにry

お墓の状態でしばし観戦して強制送還pq

次回があれば今度こそ生き残ってry

27.9%~お墓したとこで33.9%w6%+だしいいかな(’

この話はこの辺で置いといて

最近度重なるメル欠によりLv上げしたくてもできない状態ですpq

この調子だと6月12日までに150いけるか怪しいですね...

なんとかしなくてはorz

売るものは多少なりあるんですが、

売る手段がry

今回はこれにて(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
土曜早朝に1PTjkmいきましたw

ドロはユニコ49www

みんなで山分けということになりました☆

ぁぃ、聖魔147になりました!

目標まで@3ですね(ry

147になって経験値もほとんどなかったので、

ソロでBGに特攻してみましたwww

BGAにて:気絶→接触死wwww

瞬殺されました☆10秒ぐらいでしたね実に(ぁ

狩る気も起きず、暇だったので前回途中でやめた

インテンションクエの続きをry

今回はグリ1匹目でお目当ての物がでましたw

@精錬済ミスリル10個必要だったですが、

メル欠により買えないというpq

倦怠sが未精錬のミスリル100個くれたので無事インテンション取得w

とりあえずホンテに行けるようになりました♪

まぁ今の状態で行ってもHP足りなくて即死だけどorz

その@はこたsのjkm前提のお手伝いw

無事終わりやることもなくなったので落ち!

時間ないのでこの辺でry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近狩場が取りにくいですね...

狩りはじめるのが早くても21:00ぐらいですここ数日は;3;

えと、昨日はやはり21:00ぐらいから残龍で狩り開始!

80%開始でほぼソロに近い状態ry

21:30ぐらいからソロ...

とりあえず146にLvUP!

薬代も微妙だったのでここで空けry

その@はインテンションクエ進行してました!

最近ミニチュア高いですね;;

意思の欠片クエは終わらせて問題のグリですね...

計4体中3体は倒し終わるの待ちで4体目はソロでお墓しながらorz

結局お目当ての物は手に入らず;3;

これからしばらくグリ巡りかなぁ;

23:30ぐらいからみずさきsの狩りのお手伝い♪

最初狩場が全然空いてないってことで死龍だたけど

15分ぐらい狩ったところで残龍廻ったら空いてた☆

1:20ぐらいまでカリカリ...

みずさきsが目標の169の99.90%まで到達したとのことで

狩り終了!

170の瞬間拝みたかったですpq

狩りのお手伝いで30%までUPw

最後に鯖内ランキングだけ確認して落ちw

現在、鯖内ランキング1076位です!

もう少しで3桁にw

さて、ネタもないしこの辺でw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ聖魔145になりました!

@5Lvでノルマクリアになります。

まぁ昨日は何かお墓いっぱいしました...

まずはINして残龍探し。。流石は連休ですね;;

空いてませんでしたorz

仕方なく死龍でソロ。。ちょくちょくと残の空き探しで廻ってたら

死龍取られた☆

暇になったので久しぶりにビサソロ!

....6分の1削ったぐらいかな?

解除直後にボムでお墓ry

久しぶりにお墓しました;;

MG張り直す暇すら与えてくれませんでしたorz

何か一気に萎えて2回目はやらず(’

こたsが武器庫でソロしてるとのことなので遊びに行ってきました♪

ここでお墓多発!4回ぐらいお墓したかも(ry

INしてからの経験値の変動

開始76%→82→81→83→78→82→77→82→76...

どんだけ..;;

武器庫これで本格的に嫌いになたかも(ry

上記のは81%~が武器庫ですorz

その@は気を取り直してトカゲでこたs吸わせながらジェネ狩り!

なんとかLv上がって145!長かった...;;

最初から大人しくトカゲにしとけばよかた..って思ったのは内緒(ry

昨日は諸事情により17:00落ち!

まぁ@5Lvぼちぼちと頑張っていきたいです(’

ちなみにノルマ達成して仮に引退したとしてもブーメラン率78%ってとこですかね(ぁ

ノルマ達成後の行動の確率:仮引退35% 引退25% 残り40%ですね今のところは(ry

ネタもないしこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと更新さぼり気味ですね(’

どうも、くるるです・3・

最近のことでもって言いたいところですが。。。

覚えてないので昨日の出来事でも(ry

昨日は朝7:00ぐらいにIN!

まず初めにしたことは残龍探し!

まだ学生組が学校のおかげか1発で狩場GETb

ソロでカリカリ。。。ソロだと広すぎますね^^;

9:00ぐらいに2PTjkmのメンバ募集してたので行ってみました!

正直後悔してます。。。まさかこんなことになろうとは思いもしませんでした。。

1PT+4人の計10人で突撃!(内3人はスキル希望)

腕でほぼ全滅。。。落ちやらお墓やら。。。

腕でリザは使い切るし。。。

本体2の半ばぐらいで主催落ち。。

2の半ばで残り5人に(ry

3で更に減って4人。。。orz

まぁかなりの長期戦になったけどなんとか討伐!

正直ボビボブィsが居なかったら撤退フラグでしたね^^;

気になるドロはベノムだけ!。。。orz

2PTってことだったのでエリクサ470個もあれば十分余るかと思いきや。。

このありさまだったので残り18個まで減りました^^;

やばいと思って途中でアイテム欄開いたら骨でたまったPエリが80個ぐらい

あったのでそれに切り替え^^;

なんとか足りました。。。

その@はまた残龍に(ry

そしてLvUP!144に^^

4倍まで狩るつもりでしたが殿に誘われたのでそちらへ(’

殿は4倍時間内に討伐w4倍で経験値25mぐらい入ったwww

蛙はまったりいって22:00前ぐらいに討伐!

2倍で14mぐらいですかねw

消費薬はPエリ858個ほど。。。(ry

初だったので腕不足で結構消費しましたorz

昨日は結構充実した日だたかなw

ではこの辺で!
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
