プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
先週土曜の深夜かな?

家で特に何もする気起きなくて暇持て余してて、

まぁ吸わせ!の項目でIN(’

河童、駐車場、武器庫、ケンタで狩り!

計5時間。。ちょっと久しぶりで結構疲れましたpq

まぁ吸わせてたこたsも無事に70Lv到達したとこで落ち!

いい暇つぶしになりました☆

おわり☆(ぁ

正直ネタないですので。。。

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
うーん。。

最近これと言って変わったこともしてなく更新ネタありません。。。pq

先週末に久しぶりにやった麻雀

見事にはまってたり(ぁ

ここ最近仕事終わってからの日課になってますね((’

NPC相手だから長くはもたないと思うけどpq

ネットの方ですがどこにしたらいいでしょうか?

全く決まってないので何一つ進歩がありません☆

=仮引退期間伸びるかも(ぁ

手続きとかも面倒だしこのまま引退でもいいかなぁ。。。

なんて密かに思ってたり(’

まぁ決まり次第復旧に臨むつもりではありますけどね^^;

ではではマジでネタないので。。。orz

今度から気が向いたらバトンでもやってみようかなぁ。。。

このブログ開設して@1ヶ月ほどで1年になりますが

未だにバトンやったことないという((’

まぁ全てはブログ名通り『気分次第』!ですね・3・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
メイポやってなくても何故か月曜は寝不足orALLで仕事行く事になるくるるです^^;

週末は何でか分かんないけど昼夜逆転しちゃうんですpq

何をしてるかって言うと。。。

メイポやってない分オフゲーですね(’

先週末はひたすら麻雀してますた(’

何か麻雀そのものが1年ぶりぐらいで物凄くはまってますたね^^;

俗に言う徹マーですな((’

まぁ相手が人じゃないからちょっと不満だたけど

リアル麻雀はメンバー揃えるのが大変ですからね;

今日はALLでの出勤です。。

昨日の朝、最低でも夕方までは起きてないとなぁ。。。

なんて思いながら麻雀してたんですが!

AM:10:00ぐらいにK.O!

起きたら16:05でしたね((’

1:30ぐらいに何とか寝ようと試みましたが残念ながら寝付けずで断念!

今日仕事中に寝ないように頑張らなきゃ;;

普通にちょっと寝ちゃいそうですpq

週末は麻雀以外何もしてなくネタないのでこの辺で!orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

アバが12日に切れるので見納めついでといってはなんですが、

仮引退告知兼ねてのIN!

普通に狩りもいいかなぁなんて思って狩場探してみたけど。。。

最近ほんと狩場混んでますねpq

残龍、峰とまわって当然のように空きなく卵まわってたら、

アインcに会ったので入れていただきました☆

なんかすごい久しぶりにまともな狩場で狩りしたような。。。

21:20ぐらいまでお世話になったところでギルクエのお誘いが♪

素虎sのお誘いだたので無所属かなぁなんて思ってたら

今や向かうとこ敵なしと言わんばかりにランキングTOP独走中の

ぷるりん工房でしたwwww

素虎sと蛭琥sのコンビは私の知る中で最速ですね(’

とりあえずほぼ出番なし;;

槍忍耐と水路2以外は何もしてません。。

水路2に至っては時折蛭琥sに抜かれる始末;;

投げで行けばよかったかなぁと少し後悔pq

ネクロ戦は煙幕張ってる間にジェネやら色々やりたい放題やって速攻だし(’

流石は。。。って感じでしたね^^;

久々ってのもあったけど次元が違いすぎましたwwww

私は24:00前まで約6~8回やったところで撤退しましたが、

ぷるりんのお方達は疲れを知らないんでしょうか?www

ずっと連でやってかつ私が抜けた@も継続してたようです(’

私も時間があればまだまだいけたけど仕事ありますからねぇpq

私がいた間は高額ドロなかったみたいですpq

まぁ久々にギルクエを堪能しました♪

仮ラスINのいい思い出にry

では今回はこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ、リア事情により仮引退することになりましたpq

期間は1~2ヶ月ぐらいかな?

まぁときどきINするかもなのでその時はよろ(’

録邪魔だったら消してくださいpq

気分次第ではこのまま引退もありえるかも(ぁ

ではネタもないしこの辺で^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近雨が多いですね。。

雨は部屋の中に居る時限定で好きだけど、

外にでるとなると全てのやる気をもっていかれますねpq

最近なんかいろんな面でやる気が削がれがちなくるるです^^;

今週に入ってからまだ1回もメイポINしてません(’

前までなら今禁断症状に近い感じになってたと思うけど、

今現在やってなくても平気です。

このまま引退してしまおうか!などとふと思うこともorz

そろそろ引退時かな?

IN率落としたことによって慣れただけかもだけど完全に熱が冷めてきたぽ(’

まだやり残してること大量にあるけどもうどーでもいいかなぁって感じになってきてたり。。

リアではちょっと嫌なこともありやる気がさらに↓↓^^;

とりあえず150まではいきたいけどどうなるかな(’

まぁ今日は夕方から気が向いたらINしようかと思います。

狩場がとれたらラストスパート?をかけてみようかと。

150で引退が濃厚になってきたかな?

自分でもよくわからない気分です。

メイポ入ってなくネタもないしこの辺で(’

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近なんですが!

狩りしても経験値増えません!!

理由は簡単、恒例のお墓です;;

148になってから経験値30%になったことないです(ぁ

土曜日はINしない予定だったんですが

暇すぎて深夜に入っちゃった(’

とりあえずこたsとビサ2回やって

サメで3回

投げに変えて1回

聖にもどして残龍の空き探しにいこうと移動中にトリプルプテラスで。。

骨は結局空いてなくて峰で狩ってたらチャット死!!

飽きたからエリアボス少し倒してまわってから

居ないだろう武者廻ってみたけど案の定会えませんでした;

暇だったから武者MAPでジェネしてたら上忍から魔盾60でたwww

まではよかったんですがMP回復忘れててお墓!

時間ないのでこの辺でorz
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
