プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぱーるcこといちごぱーるsから名指しバトンきてましたー・。・

短いしやってみようかと(’

罰ゲームがリア名晒しとか。。

ではいきまーす!


罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:リア写真公開


■まずバトンを回す人を5人答えてください

みずさきs、菊c、月s、絵理c、こたs


■貴方の名前は?

キャラ名:x有希奈x


■年はいくつ?

永遠の18歳!。。自重しますpq 22歳です。。


■好きなものはなぁに?

甘いもの大体☆


■恋人はいる?

居ません。。


■好きなタイプは?

んー。。クールな感じの人?


■嫌いなタイプは?

自己中


■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

エレメンタルジェレイド、RPG&ビーマニ、読みません、アニメ?


■好きな音楽は?

んー。。ちょっとマニアックなゲームのOPなど?。。


■貴方の心の色は?

難しい。。灰色ぐらい?


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

みずさきs⇒黒!

菊c⇒赤?

月s⇒ピンク☆

絵理c⇒藍?

こたs⇒ダークグレー!

以上☆



なんとか3日以内にできたはず。。

公開が27日でやったのが今日30日だからだいじょぶだね(’

では今回はこの辺でー☆





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近狩場には恵まれてますが

BOSS戦に誘われなくなったかなぁpq

jkm BGなど。。

まぁそのうちきっと。。

とまぁこの辺にしといてと、

とりあえず先週末の目標はやっぱり無理でした☆

日曜で155Lv17%

昨日は夕方から残龍に篭って7時間。。。

156Lvになりました!!

ほんときっついですねpq

結構ソロの時間が長くて余計に疲れた(泣

HP装備ある程度揃ってホンテ参加最低ライン突破!

@は参加するだけ。。。なんですが!

どこか入れてくれるとこあるかなぁ。。

気長に待ちますpq機会を。。。。ry

まぁネタもないしこの辺で!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ

昨日は残龍でした!

残龍なら昨日のうちに上げれる!!

と踏んでLv上がるまで粘っちゃいましたpq

19:00~24:30までびっしり狩りw

途中チャット死2回で上がるまで大変でした^^;

なんとか頑張って聖魔154!

そろそろお墓痛いですね。。

お守り持たない主義なので1墓=9.1m飛びます.pq

来月中には160にしたいとこです。

現在154Lv0.07%

今週末で157目標に頑張ります!(多分無理)(ぁ

ネタもないしこの辺で!
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
最近はこたsが頑張って狩場を取っててくれるので平日はほぼ毎日狩りしてます。

昨日も例によって卵で狩り!

19~50%まで上げたとこで切り上げ。

その@1PTjkmに行ってみました☆

ほんとは昨日は中止フラグだったんですが、

看板時間内に誰も来てないとこがあったので

無効とみなして無視!

ドロはファルシ99のみ!

私はカードいただきました♪

これでやっとjkmカードコンプ☆

1PTjkmおいしいですねw

6%ほど入って現在153Lv56.02%

早ければ金曜日に上がるかなぁw

まぁ、ネタないしこの辺で。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は旗日でしたね!

私は普通に仕事してたけど。。。orz

まぁ昨日はこたsが昼頃?から死守しててくれた

卵で狩り!

何事もなくLvUP!聖魔153になりました☆

んー。。。。

狩り以外何もしてないだけにネタが。。。

あ、落ちる前にHP装備を作ろうと思ってフリマてきとーに買い漁って貼ってみました(’

体力顔書30%3枚 体力鎧上30%3枚の計6枚購入。

まずは鎧上から。。。

1個目 1枚目:変化なし 2枚目:闇 

2個目 1枚目:変化なし 捨て。。

顔書

1個目 1枚目:変化なし 2枚目:闇

と言うことで30%5連ミス☆

今日はダメだと思って顔書1枚残してやめ。。。

んーホンテ参加の道は険しいですね;;

そろそろ振るスキルなくなってきたのでジェネ30やらMH20欲しいですpq

HP装備鎧上下 マント募集してみますか。。。

まぁネタもないのでこの辺で。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
とりあえず聖魔152になりました!

先週は狩り!狩り!狩り!みたいな週でした(’

で金曜夜のこと、

INしてこたsが取っててくれた卵へ

2時間ぐらい狩ったドロ結果

霊魂 白書1%1枚

で姐に呼ばれて狩り場に帰る前に残龍まわったら

空いてたwww

ってことで残龍に意向

残龍で5時間ぐらい狩りしてたのかな。。

ドロ:白書1%2枚 SE30!?

ザクなしDT時間外でSE30でました☆

そして土曜朝は連合jkmに行ってみました♪

このjkm今までで1番カオスwwwwwwww

jkm中に五目とかどんだけwwww

ドロは兜 血ダガ ブルマリ ダイモン 

カードと兜の抽選当たっちゃいました(’

なんかいつも運に恵まれない私が立て続けに。。

これは嫌な予感がします^^;

まぁいい兆候ととらえて前向き思考にいきたいと思います!

現在152Lv62%

まったり上げていこうかと(’

目標は李の魔ランカー!

。。。まだまだ道は険しいですpq

ではネタもないしこの辺で!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は1人でお墓祭りしてました!。。。orz

昨日の経験値の変動

31%開始

31→50 みずさきsとアインcのサブ吸わせてたら上がった(’

50→23 金人で遊んでたら。。

23→17 キスミンがショーワの美容室で柏餅大量に空けてて遊びでry

17→27  BGで!

27→23 大親で。。。orz

23→18 姐の張り手により。。。。

18→19 姐終わった結果!

。。。

久しぶりにお墓絶好調な日でした☆

キスミンの柏餅大量に空けてた時のSS撮ったのに

アップロード忘れておじゃんに。。。。;;

あれは滅多に見れないとっても衝撃映像だったのにもったいない。。pq

多分月sがブログにアップしてると思うので気になる方はDIAMONDvMOONsの

ブログまで(’

自宅PCだったらまだ残ってたんですがネカフェPCだったので。。。orz

時間ないのでこれにてpq 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
土曜日早朝、メイポでいよいよやることなくなり暇すぎてネカフェから帰宅!

5:00ぐらいからリア友が持ってきてた外付けHDDに入ってたコードギアス

まだ見てなかったので見る事に(’

1話~22話までぶっ通しで見ましたね。。

HDDに入ってたのは24話までだったんですが!

22話まで見たとこで眠さMAXでいつの間にか寝てた!

まぁ9時間連続で見てたら流石に疲れますよね。。。pq

メイポも19:00~4:30までは居たし^^;

起きてから残り見ました!

面白いですねコードギアス☆

ちなみに土曜日起きたのは21:00ぐらいでした^^;

日曜日は家にあるまだ読んでない漫画読破♪

まぁネタもないのでこの辺でorz

そいえばもうすぐこのブログもやっと3kHitですね(’

1年で3k回ってないヘタレブログですがこれからもよろしくお願いしますpq
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日はアインcのお誘いで1PTBG!

23:00ぐらいに開始でしたpq

アインcのとこはいつも大体1時間ちょいぐらいで終わるのですが、

昨日は約1時間40分wwwwwwww

それはもう睡魔との大格闘wwwwww

超眠かったです;3;

なんとかみんなお墓もなく討伐できました^^;

私は半寝状態でBGBに突っ込みかけたけど(’

大親は大忙しだから眠気飛ぶけどBG間は。。。

いつやってもひたすら眠いwww

BGBで少しROMして顔洗いに行くのがBGの時の日課です(ぁ

そうでもしないと絶対寝そうでorz

抽選は弾丸をいただきました♪

ネタがないのでこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は大神sのお誘いで久しぶりの1PTjkm><

本体3で戦士sがお墓しちゃって終盤は大変なことに^^;

まぁ無事討伐☆

ドロは兜、ネシェル99、ダイモン

抽選は見事にはずれましたpq

jkm終わってから100Lv?投げの友と2人だけでビサ!

ほぼソロと変わんないので結構な長期戦に;;

ざっと40分ってとこでしょうか^^;

聖ソロはいつやってもだるいですねpq

途中友がお墓しちゃったけどリザありで何とか生還w

結構楽しかったからよし!

ネタもないしこの辺でpq
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

聖魔が土曜の明け方にやっと150!なりました☆

当初の目標では前のアバが切れる(6月12日)までに達成する予定だった

目標ですねorz

結局アバも追加で買ってしまってますpq

でもまぁ無事150になれたしよかったかなw

聖魔始めた頃は上げても140ぐらいで止まるだろなぁなんて思いながら

やってたので実際150になって少しびっくり。。

SSは相変わらず撮り忘れてますが。。。

叫んでくれた皆さんありがとー><

150になったしこれでしばらくLv上げ止まりそうな予感(’

時間があまりないのでこの辺で!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

昨日は、ビサだけの予定でIN!

のつもりが中々忙しい日になりましたpq

ビサ2回→残龍で狩り!→BG→jkm!ノータイムでこれ。。。pq

結構きつかったです;;

今回のBGは初めて大親吸えた♪

しかし大親は相性悪いです。。。^^;

8戦3勝5敗ってとこでしょうか・・・

生き残った内の2回は吸えなかったり大親直後の親でお墓してみたり。。

実質今回が初めてのまともな生き残りです^^;

まぁこの話は置いといてと。。

最近放浪癖がついてます^^;

昨日はホームギルド:President→BLUEvROSEに移動!

あくまでホームはプレジだけどw

ちょっと見学みたいな感じで☆

BLUEvROSE結構楽しいです♪しばらく居座ってみよかなw

でjkm終わったとこで時計みたら1:30。。。

もちろん今朝は軽く寝坊pq

ではでは時間もないしこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます!

先週末のお話でもry

先週金曜のこと、自宅で何もやる気が起きず暇を持て余してたので

何となくIN(’

INしてしばらくしたらjkmのメンバーで聖募集してたので参戦☆

正直かなーりgdgdでした^^;

3PTで討伐に約40分て。。

まぁ楽しかった?しよしとしときますか(’

jkm終わってまた暇になって狩りでもしようと姫廻ってみたところ

ch変え3回目で空き発見♪

少し狩ってたら竹武者出現!!

これは何とか処理したけどそれから10分ぐらいでまた。。。

これは不可抗力により飛ばされました;;

竹破壊する前にバハが。。。orz

何か飛ばされて一気に萎えたので狩場変更(’

。。。

流石は週末^^;

骨 卵 峰 当然と言わんばかりに全滅orz

骨で上海sと遭遇したのでチャットして暇つぶししてたら

jkm行こうか!ってことになり2回目へいざ!

結果は。。。

PT編成に問題があったようでまさかの撤退!

私は106Lvの頃以来のまさかのお墓www

死因は実に!本体接触☆

遠距離職0はやぱしちょっときつかったようで^^;

私も生きてたとしても回復もたなかったしpq

その@は残龍で狩り!

そして久しぶりにLvUP!!

149になりました♪

日曜もやることなくてIN(’

jkm2回やってエリアボス少し廻って落ちw

では時間もないしこの辺で!
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
