プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃーちょっと久しぶりの更新です(’

って言ってもネタが。。。orz

まぁ昨日のお話でもry

昨日はみずさきsにお願いしておんぴぃs主催のjkm

に入れていただきましたw

最近jkm全くやってなかったのでちょっと楽しかったw

ドロは。。。。な結果でしたけどね^^;

んー。。。特にないですね。。。

まぁこのまま考えてても何も浮かんできそうにないし

今回はこの辺で(’
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ、このブログなんですが

メイン更新が会社PCでやってたんですが!

会社PCが1部のマナー守れない人のせいでネットブロックかかったので

更新率タだいぶ下がるかと思われます。

まぁ細々と続けてるだけだしそんなに楽しみにしてる人もいないかな?(’


本題?↓


えと、今日は

第5回?(自信ない)ギルクエIN青薔薇開催ーw

結果から言いますと

まぁネクロ込み25分前後が定着してきていい感じです^^

ドロポの方はイマイチだたかな。。。

私の回収ドロは

幸全 知全 体兜 ショーダウン

ってとこかな^^;

他の人はあんまいいのでてないみたいですpq

まぁ楽しくやれた?と思うのでよしとしますw

今回は私が途中で時間落ちして元SAKURAのギルマスの

ななcに後任任せてきました!

どうなるか楽しみ☆

ななc来るまで主催やるの私だけだったのでかなり心強いです♪



これで私が居なくなっても。。。。ry

↑冗談半分 本気半分かなぁ

まぁ私居なくても、ななcが居れば青薔薇はギルクエ可ですね^^

ランクイン目指してみんなでがんばっていきたいです☆

さて、明日の仕事につかえそうなのでこの辺にしておきますか^^;

日付変わってるから今日か。。。orz

ではノシーpq
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ネタ!



最近新しく青薔薇に来た元SAKURAのギルマス

桜樹ナナcを手下?に捕縛させました!

。。。それだけですpq

最近ほんとやる気でないなぁ。。。orz

やる気をくださいpq

んー。。まだ書こうと思ってたことあったはずなんだけど。。。

忘れたpq

まぁネタもないしこの辺でーpq

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃーw

ぱーるcからばとんもらってきましたー!

これは自分の名前あると案外気になるね(’

>【ルール】
>・問題の内容は書かずにあてはまる友達(できればマイミク)のみ書く
>・題名は「恋しちゃったんだ」にする
>・基本ひとつの質問に一人の回答
>・内容はもらってくれる人以外には教えない


>1  ぱーるc
>2  んー。。メイポ紹介してくれたリア友かな
>3  つきs
>4  桃c
>5  猫c、桃c、ぱーるc、こたs
>6  こたs
>7  桃c、那波c
>8  これは難題。。。
>9  桃c、ぱーるc、すーぷc
>10 つきs、すーぷc、まなかc
>11 つきs、桃c
>12 つきs、桃c
>13 いかc、すーぷc、つきs
>14 つきs?
>15 桃c☆
>16 アインc
>17 ぱーるc♪
>18 んー。。。該当者なしかなpq
>19 みずさきs
>20 こたs
>21 アインc
>22 桃c、ぱーるc、つきs、こたs、ささみs
>23 みずさきs、素虎s?
>24 信之さん、菊c、こたs
>25 信之さん?
>26 。。。難しいですpq
>27 つきs、すーぷc
>28 桃c、つきs、ぱーるc、猫c、那波c♪
>29 ?! 秘密(’
>30 遊んでくださいpq

以上ーw

同じ人繰り返しだしてる気がするけど気にしないでくらさいpq

@つきsは強制ねー☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近のメイポ。。。ほんと住みにくいなぁって思う今日この頃

昨日は特に何もしてません。

498mで買ったウィズダム30%2枚で闇らせたぐらいですかね。。

んーまだ悩んでる段階だけど引退しようか考えてます。

何か色々と萎えたしpq

暗い記事でごめんなさいpq

久しぶりに追記でも使いますかな(’

ってことで追記からばとん☆

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー

昨日は第3回 ギルクエ!IN青薔薇を開催いたしました。

何か最近ギルクエの頻度が高いのでギルクエネタしかry

昨日は非公開キャラの弓で30↓での参戦!

ほんとは出したくなかったけど仕方ないか。。。。

しかしあれですね。。。30↓はほんと不便pq

特に弓とか移動手段なくて。。。orz

敵倒すのもひと苦労^^;

まぁ倒せないのは装備がなくて全然火力ないからなんですけどねpq

昨日のベストタイムはネクロ込みで30分!

前回がネクロにつくまでに30分だったので約5分早くなりました☆

この調子で縮めていけたらなぁとw

では今回はこの辺でーpq

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

金曜夜のこと、

残龍で狩ってたらBS20出ました(’

今回はザクありですけどね^^;

とりあえず聖魔157になりましたw

Lv上げしんどいです。。。orz

そろそろお守り買うべきかなぁ?^^;

1墓で10m↑飛びます。。。

まぁこの話はこの辺にしといてと。。

土曜夜かな?

第2回ギルクエ!IN青薔薇!を開催しました(’

つきsとぱーるcに門を覚えてもらい少し楽になりました☆

30↓でまだ時間とられるので1回平均ネクロにつくまでに30分は変わらずpq

もっと回数重ねてみんなで精進していきたいですね^^

とりあえず第一目標としてネクロ込みで25分切りたいですね^^;

日曜早朝にぷっちーが武者沸かせてたので行ってみましたw

途中人2人ぐらいきたけど誰も叩かないwwwww

完全ツイン達成!!

√もらって経験値8m↑入ったwww

しかし!その@武者1週してそのまま武者MAPでIN寝pq

起きたら当然町に居ました(’

日曜13:00~と言えば無所属のギルクエの時間です(’

素虎sからお誘いもらったので自己鍛錬も兼ねて

投げで参戦!

流石ランキング2位のギルですな。。。

ルビー持ち越しでネクロALL PASSで1回平均15分ってとこですか。。

素虎sと蛭琥sのコンビは私の知る中で最速コンビです(’

3時間ぐらいやったところで人数足りなくなって解散!

いい勉強になりましたpq

回数的には12回?ぐらいですね((’

では時間もないので今回はこれにて!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃーw

昨日は腰痛ひどくてお仕事お休みしましたー。。。

病院行って終わってからメイポIN(’

うん。。。やることない。。

暇すぎたので現在聖が在住中のギルBULEvROSEにてギルクエやることに(’

初めてリダやりました!!

進行はそこそこ?うん。。

初めてにしては上出来だと思いたいです(’

記録は平均で30分((’

まぁ4回ぐらいやって人揃わなくなったので解散pq

昨日は狩る気も起きなくて残空けるーって人いたけどスルー・3・

昨日はギルクエ以外変わった事してません。。。。

ものすっごい暇な1日でしたとさ。。。

ネタもないしこの辺で(’
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
