プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー

聖魔現在167Lvです!

まぁこれはどうでもいい?として本題入ります。

まだ1ヶ月先の話になりますが、12月で一旦仮引退します。

理由は秘密ってことで・3・

仮引退するに従って多分このブログにロックかけます(’

閉鎖でもいいんですけどねー(ぁ

とりあえず11月中に170目標です!

ここんとこ週1Lvペース保ってるしこの調子でやればry

さて、書くことないですな。。。

かなり手遅れ感あるけど先週土曜のホンテのお話(’

先週の土曜ホンテは首もぎだけでしたねー火力的&人数的にもry

まぁ無事首終わって初の人に本体MAPにて色々説明会!

それ終わってからが私の企み。。。!

みんな帰ったの確認してから本体召還して逃げようって魂胆でした(ぁ

しかし。。。!何故か私以外で2人帰りませんね((’

仕方ないので事情を説明してみたところ。。。

遊ぶかwwwwってことになり3人で本体召還wwww

誘惑くるまでは楽しく遊んでました☆

まず残ってた1人の戦士sに誘惑→尻尾でお墓

私に誘惑→ぎりぎりまで耐えて逃げ!!

@1人はつっきーだったんですがどうやらお墓したようで(’

誘惑追尾(HBなし)尻尾接触?詳しいのはわかんないやw

まぁネタにはちょうどよかったですね!!

また首だけの時にやろか☆今度はSSちゃんと撮らなきゃ....orz

ふぅ。。。なんとか記事らしくなったかな?(’

ではネタないしこの辺でw   ノシ!


っと報告忘れてた(’

えらい長いこと109Lvで止まってた投げですが

109の呪縛からついに開放されました!!

実に半年ぐらい109で止まってましたね(’

こたsありがとう!!

では今度こそノシw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー

最近メイポでこれと言ってやりたいことないですね。。

暇だからとりあえずINしてますが(’

っというわけで聖魔165になりましたー!

Lv上げにそろそろ限界感じ始めてますはい。。。

ここまできたし170まではいきたいですねpq

さて先週土曜のホンテのお話でも(’

幻舞桜s主催のホンテ開催6回目にて初の撤退でしたー!

今まで撤退なかったのが不思議ですけどね^^;

今回は集団誘惑で墓ラッシュ!!

聖の人も数人かかったようです(’

私は撤退決まった瞬間に逃げましたけど☆

撤退後に長老の家にて固定解散の危機?!

って感じになってましたがとりあえず続けてみようということになりました・3・

うん。。。ネタないですねぇ。。。

ほんとはSS数枚あったんですが!!

ホンテ前の再起でおじゃん☆

ネカフェPCってこうゆうとき不便ですよねぇpq

再起で初期化されちゃうし。。。

先にアップロードしとくんだった!!orz

桃cおめ?(’

晒してあげようと思ったのに・3・

では今回はこれにて!

ノシw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー2週間ぶり?ぐらいの更新ですpq

ちょくちょく更新サボってますが!

このブログまだスポンサーサイトだしたことありません・3・

前記事コメなかったし更新意欲沸かずでだいぶ放置してました(’

んと、とりあえず聖魔163になりました!

最近周りがLv高い人ばっかだし高Lvってわけでもない微妙なラインですpq

今回のパッチで出たミニMAPやばいですね。。。

聖だからやぱし狩場は復活の記憶?MAPで

ソロでも自給30mでますな。。

これはランカーの最低Lvがまた上がりそうです。。。ry

まぁ例によってまたランキング壊れてますけど☆

はい。。。特にネタがry

ってことで今回はこの辺で。。。orz

| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
