プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
まぁ題名通り近いうちに復活するかもです(’

止めてたネット再度繋ぐつもりなので(’

今家にあるノートのスペックが足りてればチャットしにINするぐらいはできるはず^^;

jkmとかはスペック的に厳しいと思われるのでネカフェからかな(’

まぁ繋いでみないとわからないってことです(’

ネット再度繋ぐ予定なのは今月末です!

まぁ特にネタもないのでこれにて!(ぁ


えと。。。今回の記事でこのブログ101回目の更新のようです(’

前回全く気づかなかったけど(ぁ

テンプレ変えたのが100回丁度ということになりますね(’

狙ったわけではなくて偶然ですw

なんか凄い♪
コメント

(ノ´∀`*)テヘッ

ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/87ma7/

おめ~w

めでたいのぉ~w

てか1コメのとか変なサイトのせるのやめてほしい(`曲´*)

偶然で100回か

これぞまさしく
くるるんマジック!!
みす

絵理c> ありw
     って言ってもまだ確定じゃないけどね^^;

響s> 変なサイトねぇ。。。
    確かにうざいかも^^;

猫c> 私にマジックがあるんでしょか?www
    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
