プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

題名通り聖魔が1stの氷魔のLv抜きましたw

現在129Lv!

最近峰で赤字完全無視でジェネ狩りしてた結果ですね。。

金曜夜と土曜夜で40mぐらいの赤字叩き出しました((’

2時間で10mコースはきっついですね;

日曜の出来事なんですが、

朝推定6時ぐらいまですーぷcと峰で赤字狩り!

その後6ch姐との情報があったので氷にccしてすーぷcと2人で叩くこと約5分

140のヒーローs来ました。。

まぁこれ以上増えなかったのがせめてもの救いです((’

5分ぐらい先に叩いてたけどしっかり√持っていかれました;

流石ヒーローs。。。

その後は友が峰に聖魔募集ってことだったので聖でまた峰((’

31%~62%に!

10時で私は撤退(’

金魚廻ってたら会えました!初金魚。。

62%~28%。。。。orz

34%持ってかれた。。。

この@姐廻って41%まで経験値戻して落ち!

金魚行かなかったら70%↑でしたね。。。;;

130になるのは今週末に持ち越しです。。

では時間ないのでこの辺で。。また夕方にでも(’

スポンサーサイト
コメント

ジェネは赤いねぇ
でも火力考えたら……
否やっぱり赤いね

はえええ!!!!

そこで高額ドロださなきゃ((’

おめれとーw

絵理c> うん。。。
     赤いよ;;

猫c> そうでもないかと^;
    むしろ遅いほうかも(’

みずさきs> 私のドロ運の悪さはご存知でしょう?
       (’

響s> ありw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
