プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
えと・・・

とりあえずリンク直しましたwww

変なとこにリンクかかってた人すいません;;;;

まだあったら報告よろ(’

一通りみたから全部メインページになってるはずだけど・・・(’

でぁ本題w

今日は氷で狩りをしたい気分だったので赤ワイバンにいきましたww

(今回はブリザ乱射ではありません)(’

20分ぐらい狩ったのかな?

MAPから落下で場所取られました;;;;

他chもまわったけど空いてませんでした;;

萎えますねぇ・・・(’

氷終了(’

投げでケンタに(’

SDT中だたのでほぼ空いてなかったけど

火闇が取れたので狩ること数分・・・

20070716232750.jpg


・・・(’A

毎度お決まりのお墓です(’

ちょっとしたらSDTおわて空きだしたのでグリ森へいってみました(’

20070716232806.jpg


回復遅れですねぇ・・・(’

まぁ経験値は地味に増えてますw

頑張って狩って@8%ぐらいになったところで・・・

20070716232821.jpg


あら(’

グリ湧いちゃいましたねぇ・・・

魔攻は耐えれたのでもしかしてwと思い思い切って特攻www

無理でしたwwww

耐えれたなら脱走して助け呼ぼうとおもたけど・・・

接触2.5kはむりですwwww

やぱし魔攻くらって無敵時間に抜けるべきでした;;

結局お墓で助けを呼んでいると

つぉい弓s登場ww

お墓で見学w

少し遅れてキスミンもww

弓s居たのでキスミン撤退w

暴風で弓sが落ちましたwwww

キスミンが戻ってきて奮闘すること約30秒(’

(’A

キスミンお墓www

SS撮り損ねたwwww

しばらくして弓s戻ってきてw

20070716232843.jpg


・・・(’A

暴風つぉいwwww

単発10k軽く出てますwwww

私がお墓してからおよそ3分でグリ終了www

はやwwwww

ドロはなしだそうです(’

まぁ・・・お墓出して@12%になってサクタイム終了・・・(’

狩る気が完全になくなったので狩り終了(’

明日上がるといいなぁ・・・お墓で経験値減ってまた遠くなる

様な気がするのは私だけでしょうか?((’

まぁ明日はLv上がるように極力努力しますww



話は変わりますがリア友のアズが正式引退・・・;;

装備からなにから全部撒いてましたねぇ・・・(’

いいのは大体もらったけど(’A

・・・・・。




コメ返
集めc> 私は青龍に30%4連して3日エルフで希望取ってたけど
     希望0に頭にきて30%更に貼って闇らせましたが(’
     
みけs> みけsもこれぐらいお墓だしてくらさい(’
     現お墓ブロガーでそ(’

絵理c> 立派な聖魔目指してがんば~www
     1歩1歩確実にねw

タヒs> やぱしそれくらい萎えるよねぇ;
    でも私はめげないwww
    桃ゴマとってやるぅ;;;;

アインc> wwww
     私の為に神頼みありがと~;;;
     私自信も時間あるときは忍耐練習してがんばります;

みずさきs> 忍耐がんば(’A
       人のこと言えない私・・・(’

ななc> 訪問ありがと~ww
     暇なときは是非みてねぇwwww
     上げさせないのは無理かと(’
     来月は絶対上げ逃げだぬwww(('W

恵c> 普段はいっても6連だぬ(’
    たまに9連とかいくけどそこどまり・・・;
    9連目で負けとか・・・
    昨日は初めての10連目だた;;;;
    恵cはあんまジャンケンやらないでそ?(’
    やってたら7連とか結構いくよぉ(’

響楽s> 今度機会あったら一緒に忍耐の練習でもしますかぁ(’
     まぁデビクエ優先ですねぇww

スポンサーサイト
コメント

(o‘∀‘o)お・は・か(o‘∀‘o)

暴風強いなww
てか最近グリフォンと会えてません・・・orz

てか相変わらずいいお墓っぷりで(’

相変わらずですねw
オレ最近お墓へりそうだよ!

あいおつ
俺も強いんだよきっと(*ж)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
