プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はINしたんですが、

やることなくて残龍廻ってたら空いてたという。。

ソロだるぃので倦怠sとツインで約3時間!

130の75%~131の82%まで上げました^^

昨日は16mほどの赤字かな。。

ドロは店売り装備5個。。。orz

その@ビサに誘われたので行ってみました^^

1回目

86?ナイト 125氷 126?DK(ラッシュなし) 131聖(私) 

の5人で(ry

私はチャットしてたら解除→接触死(ぁ

完全に油断してましたww

全滅だったようです((’

押せるスキルが私のAレイで稀にだけって。。。

2回目

86?ナイト 109投げ 122弓 125氷 131聖

弓s即落ち、投げsDKなしなので当然のボム死、

ナイトs。。。理由不明。。。

氷魔s多分薬切れか解除接触。。。

ソロになりましたね。。。

1段階目の8分の1削ったとこでソロて。。。

まぁだるぃって言いながらもソロで頑張ってました(’

1段階目@4分の1ってとこでトイレ我慢できなくて

放置してお手洗いに直行!(ぁ

帰ってきたら当然のお墓ですね(’

生理現象には勝てませんでした。。。

まぁ昨日のビサは散々でしたとさ。。

では時間もないのでこの辺で。。。

スポンサーサイト
コメント

ビシャスゎソロでやるもんですw

タイトルは毎回だるいね
でもなんかスパイスを効かせたいんだよね……
パッチ終わってから原因不明の落ち増えたね
微妙にラグいし
6人でギルクエができない(’

録送るの忘れてた('A`)
送っときまw

Lvあげ順調ですねー!

響s> 聖のソロビサのだるさ知ってますか?(’
    普通に1回1時間越えるんだよ?^;
    まぁ暇つぶしにはもってこいだけど(’

絵理c> だねぇ。。。
     原因不明落ちはまだないけど
     確かにラグい;;
     
猫c> どまw
    よろしくーwってもう録戻ってるね・3・
    Lv上げは。。。遅いほうかと;
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
