プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はINしてまずしたことは、

昨日の記事で言ってたビサソロ!

9割押せるって書きましたが、100%確押しみたいですwww

普通に寄せれた♪前回は131Lvで1時間15分で

昨日は133で1時間10分でした!

5分だけ縮みました^;

昨日はDTにザクありでやったので

ソロビサで初装備ドロww

店売り装備だたけどなんか嬉しかったww

ドロは100弓♀全身 戦士兜 戦士靴 ビサカードでした!

で月曜はjkmの固定日なので1時間も前から現地でまったり(ぁ

jkmの方はドロは変なハンマーとAレイ10だけでした。。。

本体3の時にみずさきsがjkmに聖募集とのことだたので

jkm終わってから志願してみました(’

23時~おんぴぃsPT

これが凄い人数((’

4PT+3人の計27人wwwww

3PT↑のjkmは初体験www

流石4PT。。。重いですwwww

召還後、全員攻撃開始から約20秒後、

4秒ぐらいラグで固まってた;;;;

これは落ちたかな。。。

って思ったけどなんとか持ち直して耐えました!

なんか重かったの最初だけみたいな感じでした(’

固まった@はラグすらなかったという。。

ドロはバサク20のみ!

まぁ私はドロよりjkmそのもの楽しんでるだけなので気にしません・3・

初めて日に2回jkmしました♪

昨日稼いだ経験値ですが。。

昨日は50%開始からですね。。

ビサソロ1回:7%

固定jkm(3PT):5%

応援jkm(4PT+3):3%

。。。。計15%で現在65%です。。。^^;

まぁ楽しかったしいいかな(’

中々充実した日でした昨日は♪

ではネタ切れなのでこの辺で^^
スポンサーサイト
コメント

スパイスの効いたタイトルいけるじゃないwww
jkmいいなー
まずビサだけど……

頑張っちゃったw
jkm行けるようにがんばー(’
ビサよりjkmのが生存率高いけどね((’
コメ返遅れてごめw

↑絵理cへのコメ返。。。
いつもなら絶対忘れないのに。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
