プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

最近70%台でずっとうろうろしてて昨日ようやく聖魔134に!

昨日は75%~でビサソロでもしようと現地に向かってたところ。。。

タナトス湧いてなかったから普通に通過しようと思ったんだけど、

ちょうど目の前に湧いたので処理してたら反対側も沸いて。。。

挟まれましたね;

スキル封印きて慌ててディスしてヒールしたけど間に合いませんでした;;

なんかタナトスでお墓すると萎えますね;

次回からタナトスはMGはろうかな。。。

まぁ70%~ビサソロ!

所要時間:1時間2分!

前回より3分縮みました!。。。orz

途中チャットしてたのでそれなかったらひょっとしたら1時間切れてたかも(ry

70%→77%に(’

ソロはだるぃから1回でおわり!

暇人してたら汐sから卵のお誘いあったので行ってきましたw

ジェネ狩りでやっとLvUP!

Aレイやっとマスターしましたw

Aレイの次はバハ上げるつもりだたけど予定変更でジェネ先にある程度

上げようかと(ぁ

ってことでAレイに1振ってジェネに2振りました(’

ジェネは10ぐらいで止めて今度こそバハ上げるつもりですw

今日も仕事なので昨日は23時までジェネ狩りして落ち!

現在聖魔134Lv13%です^^

ではこの辺でw

以下、見たくない人は見ないほうが(ry
そろそろ閉鎖しようかな?(’

更新もだるぃし。。。

気分次第では閉鎖するかも(ぁ

更新してもやっぱりコメ少ないしね^^;

まぁ魅せる力が足りない=文章力ないってことだよね。。

向いてないのかな;

ちょっと凹なくるるでした。。


スポンサーサイト
コメント

だめだ!

表現力の向上は継続がカギだの
読んで書くの繰り返し
文章に向いていない人など皆無、が私の持論
良い文章を書きたいと思えるかどうかだぬ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
