プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は何故か経験値が1日4倍でしたねww

私は峰&姫で頑張ってました!

峰でジェネ狩りしてたら破産して姫に意向したのは内緒!(ぁ

まぁ峰で1Lv 姫で1Lvの計2LvUP!

現在136Lvです!

140がようやく顔出してきたかなぁってとこですね^^;

まぁ狩り疲れたので昨日は15時ぐらいに狩りやめてまったりしてました・3・

暇すぎたので非公開の弓を少し(ry

こちらは現在22Lv^^;

先週は意外と忙しかったww

その@更に暇だったので。。。

少し久しぶりにjkm忍耐やってみました!

1回目:忍耐両方会わせて8分!

2回目:両方で20分。。;;

3回目:両方で5分!

1段階目は90%ぐらいの確立でノーミスですね^^

2分で1段階目おわるww

問題は2段階目^^;

まだムラがあります^^;

でも3回目の両方あわせて5分には自分でびっくり。。。^^;

5分でいけるものなんですね^^;

完全ノーミスでした!

暇つぶしにって思ってやったんだけど1時間もつぶせなかった;;

回数制限あったんですね^^;3回目クリアしなきゃよかた。。。;;

やることが完全になくなってしばらく雑談して落ち!

まぁ2Lv上がったしいいかなぁって思った週末でした・3・

ではこの辺で(’

記事途中で見ちゃった人すいません^^;

急用だったので途中の状態で公開に(ry
スポンサーサイト
コメント

136おめでとーw

えと。。前回のコメ返忘れたのでここでついでに(ry

前回 

響s> うーん。。。
    まぁやぱし気分次第で(’

絵理c> プラス思考いいね^^;
     参考にします。。。

今回

猫c> あり!
    猫cも鯖は違うけど聖魔がんば!
    たまには李にも遊びにきてねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
