プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はまずグリ森へw

20070717233705.jpg


何とかお墓出す前にLvアップw

やっと84に(’

Lv上がって間もなく・・・(’

20070717233826.jpg


あら(’

またグリcに会いました(’

今日は昨日とちょっと違って試しに叩いてみました(’A

結果:700?・600?・MISS・MISSでしたねぇ(’

まぁ湧いた時点でポタへの道が塞がれてたから

悪あがきですねぇww(’

まぁお墓になってからギルチャにてグリ湧き報告w

みずさきsがきましたw

20070717233730.jpg


少しお墓で見学してから

無謀にも復活して叩きに(’A

20070717233845.jpg


・・・(’A

1回も叩けませんでしたwww

今日は魔攻?で3.3kくらいましたwwww

経験値も上がったばっかで0%だからw

と思い復活して再挑戦www

しようと思ってお墓から戻って現地に向かう途中・・・

流石にみずさきsが仕留めましたwwww

残念(’

その@ 菊c みずさきs 私 T芝s で姫にww

20070717233906.jpg


ふm・・・やってしまいましたねぇ(’

補充してからまた戦地へw

90%にさしかかろうというところで・・・

20070717233945.jpg


・・・(’A

84%後半に・・・(’

この@戻りの途中にお墓だして80%になったのは内緒(’

更に96%でお墓だして92%になったのも内緒・・・(’

まぁ菊c達の頑張りによりw

20070717234009.jpg


本日2度目のLvアップwww

85にwww

菊c、みずさきs、ほんとにありがと~wwww

なんてLvアップのSS撮ってたら・・・

20070717234029.jpg


・・・・(’A

まぁ当然ですねぇ(’

HBあっても2回接触でお墓だしwww

これにて今日の狩り終了ww

何か今日は凄く楽しかったですwwww

菊cと普通の狩りできたからかなw

でぁ今日はこれにてwww




コメ返 響楽s> あい(’
     相変わらずです(’
     響楽sも楽しくお墓出しましょうww
     自分だけ減るのはずるいぉ(’A

みずさきs> グリ巡りがんばww
       見事でそ?(’
       みずさきsも私を見習ってもっとお墓を・・・
       (マテ(’

みけs> じゃぁ今度見せてもらいますw(’
     最近あんま居ないけど(’
     体の方は大丈夫なんですかぁ?(((’
     リアでお墓ぽいねぇ(’
     流石お墓ブロガー(’
     1歩先を進んでますねぇ(’A

T芝s> あいw(’
     お墓ですが何か?(((’
     
      
コメント

SDTなんてレベルじゃないっすねこりゃあ・・・w

そういや普通の狩りはひさびさだったよねw
まあ、またDKをひっぱってこれたらくるるcを
極力姫に呼ぶよw(まあ、狩る気ないからそんなによべないかもだけど^^;
つかDKと場所確保れたら引っ張っていくぉw
レベアプおめw
( ´△`)アァ-にしてもお墓すごいなw
俺今日墓なしだぜ♪

くるるcあと東芝んとこのリンクが変だと思うよ?

( ´゚д゚`)エー姫ってHBあっても二回接触で死亡なのーーww
すごいな・・・wどうやって戦えばいいんだぁww
プリさんとかなら戦いやすいのにねーーw
回復・・・間に合うのかな~~??w

ww
まだ物足りないかも
こう、なんというか、そんなところで・・・みたいなのが欲しいねw
私は紙集め行く途中にマグマで死にましたーw

死にすぎwwwww

まきcが墓したときありえんぐらいの睡魔がhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">その@朝まで爆睡したけどね(o‘∀‘o)レベアップおめ(o‘∀‘o)

毎回姫で狩られたらあっというまに抜かれる~~><
あ~おまもりでもかおうかな~~?!

数歩先やな( ´△`)
てかなんだかんだでレベル上がってるなぁ

髪を切れ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
