プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと更新さぼり気味ですね(’

どうも、くるるです・3・

最近のことでもって言いたいところですが。。。

覚えてないので昨日の出来事でも(ry

昨日は朝7:00ぐらいにIN!

まず初めにしたことは残龍探し!

まだ学生組が学校のおかげか1発で狩場GETb

ソロでカリカリ。。。ソロだと広すぎますね^^;

9:00ぐらいに2PTjkmのメンバ募集してたので行ってみました!

正直後悔してます。。。まさかこんなことになろうとは思いもしませんでした。。

1PT+4人の計10人で突撃!(内3人はスキル希望)

腕でほぼ全滅。。。落ちやらお墓やら。。。

腕でリザは使い切るし。。。

本体2の半ばぐらいで主催落ち。。

2の半ばで残り5人に(ry

3で更に減って4人。。。orz

まぁかなりの長期戦になったけどなんとか討伐!

正直ボビボブィsが居なかったら撤退フラグでしたね^^;

気になるドロはベノムだけ!。。。orz

2PTってことだったのでエリクサ470個もあれば十分余るかと思いきや。。

このありさまだったので残り18個まで減りました^^;

やばいと思って途中でアイテム欄開いたら骨でたまったPエリが80個ぐらい

あったのでそれに切り替え^^;

なんとか足りました。。。

その@はまた残龍に(ry

そしてLvUP!144に^^

4倍まで狩るつもりでしたが殿に誘われたのでそちらへ(’

殿は4倍時間内に討伐w4倍で経験値25mぐらい入ったwww

蛙はまったりいって22:00前ぐらいに討伐!

2倍で14mぐらいですかねw

消費薬はPエリ858個ほど。。。(ry

初だったので腕不足で結構消費しましたorz

昨日は結構充実した日だたかなw

ではこの辺で!
スポンサーサイト
コメント

144ww
早いねー!

猫c> そうでもないよ・。・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
