プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
土曜早朝に1PTjkmいきましたw

ドロはユニコ49www

みんなで山分けということになりました☆

ぁぃ、聖魔147になりました!

目標まで@3ですね(ry

147になって経験値もほとんどなかったので、

ソロでBGに特攻してみましたwww

BGAにて:気絶→接触死wwww

瞬殺されました☆10秒ぐらいでしたね実に(ぁ

狩る気も起きず、暇だったので前回途中でやめた

インテンションクエの続きをry

今回はグリ1匹目でお目当ての物がでましたw

@精錬済ミスリル10個必要だったですが、

メル欠により買えないというpq

倦怠sが未精錬のミスリル100個くれたので無事インテンション取得w

とりあえずホンテに行けるようになりました♪

まぁ今の状態で行ってもHP足りなくて即死だけどorz

その@はこたsのjkm前提のお手伝いw

無事終わりやることもなくなったので落ち!

時間ないのでこの辺でry
スポンサーサイト
コメント

猫c> 前回コメ返忘れてた^^;
    ぼちぼちと頑張ります^^

頑張って!☆

BG墓どまww

猫c> どまりーpq
まぁネタでそ聖のBGソロとかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
