プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

今日は氷で赤ワイバン狩りしました~w

20070718231400.jpg


赤ワイバンがDSしてるwwww

まぁ・・・今日はお決まりのお墓はありませんwww(’

64~88%まで溜めて狩り終了(’

明日約1ヶ月半ぶりにLv上がるかと・・・(’

ほんとネタありませんねぇ(’

アールン闇攻102できたから菊cのサブにあげたぐらいかぁ(’

投げやらないとお墓も落ちにくいみたいですねぇ・・・(’

投げ向いてないのか魔に慣れすぎてるのか・・・

どっちなんでしょう?;;;;

私は魔向きなのかなぁ・・・

ネタがないのでこれにて・・・(’A



コメ返 みけs> いぁ・・・KBです(’
     実際Lv上がったとほぼ同時にお墓落ちてきたし・・・(’
     まぁ・・・それなりに頑張ってるので地味に経験値溜まって
     ますからwww

菊c> 久々の顔出しありw
    気が向いたらまた誘ってねぇww
    おめありww
    このお墓量・・・投げ向いてないのかも・・・;

ほっとs> いぁ(’
      SDTですwww(お墓の)(’A
      サクサクお墓ドロップタイムwwww

絵理c> う~n・・・
     難しいねぇ・・・;
     普通に狩ってるだけだから;;
     注:ネタにしようとお墓だしてるわけじゃないからねぇ(’ 

ぬこs> まぁ・・・腕次第だねぇ・・・(’
     投げは中々難しい;;
     ちなみに今投げ85だけどHB付で3.6kぐらいしか
     HPありません(’
     姫の接触は今の私の状態で1.9k~2kだぬ(’

日本s> ぁい(’
     死に過ぎです(((’
     これでも少なかった方ですが何か?((((’A

T芝s> おめありw
    この時期すぐ眠くなるからねぇ・・・
    私も休日とか凄く眠いぉ;
    大体睡魔に負けて寝るしwwww

響楽s> いぁいぁ(’
     今回の姫は菊cが久しぶりにやる気になって
     誘ってくれたから行けただけwwww
     毎回とか無理だぬwww
     DKs居ないと即死に等しいwww



 
スポンサーサイト
コメント

接触2k・・・ッッ!!
なんかちょっとHP強化したくらいじゃぁ、効果あんまりなさそうね・・・w
まぁー氷魔はそんなにテクいらない気もするんだよねぇww
アクション職じゃないしねぇw

更新頑張ってるなぁ(οдО;)ネタがないときは…とりやえず寝る(o‘∀‘o)

私もプリしかちゃんと育てたことないから
他の職だと死にまくりなんだろうなぁ...
あ、ビショップでも死にまくりだった(*´ρ`)ポケ-

( ´△`)アァ-俺基本接近戦以外は死なないなw

くるるcアールンありがとーw

氷だとMGかけ忘れ死がほとんどかなw
投げゎ普通に墓ww

まぁ確かに投げは死にやすいな(*ж)
ドレインにたよったりするしな
てか墓ネタあるかネタないかの2択やな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
