プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
土曜日のこと、

こたsからメールで2PTjkmに来ないかとのことだったので

行ってみましたw

ドロはユニコ47 ブラッドアイ99他スキル少々って感じでしたw

抽選なんですが、凄く久しぶりに当たった気がしますry

高額の抽選当てたのは今回が初ww

ユニコ47いただきました☆

これでメル欠脱出!って言いたいんですが...

売る手段ありませんねorz

まぁTSにでも置いてみようかと^^;

売れ次第狩り再開して150をry

jkmの@はこたsの狩りのお手伝いw

薬支給してもらってトカゲでひたすらジェネ!

とりあえず黄昏1k個もらったんですが、時間の関係もあり30分ぐらいしか

手伝えてません^^;

消費したの500個ぐらいなんですがry

今度余り分も吸わせなきゃ^^;

18:00~用事だったので17:00落ち!

では時間ないのでこの辺で^;
スポンサーサイト
コメント

ユニコおめww

ユニコおめ!

俺もこの間46当たって、7kpで即売れしましたy

47ならもっとするとおもわれ

猫c> ありーw

タヒs> 久々のコメあり!
    今表示7.2kで置いてるけど
    中々売れないpq

ユニコお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
残念ながら、僕はDEX補正合わせて112しかないので、クルルちゃんの出したユニコ買えませんwwΣ(゚д゚lll)ガーン
ちなみに補正は40DESU!!
クルルちゃんよりはるかに劣りますΣ(゚д゚lll)ガーン

あと、ゴスロリ服いいっすね!
僕のサブにも着せたいのぅ・・・

ぬこs> 久々のコメありw
     私の投げは極だからD私の方が低いよ?
     素25 補正は今装備ほぼないから
     補正18(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
