プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



とりあえず↑はタイトルとは関係ないです☆

恵cが絵を描いてくれました♪

プロフ画像にと思い頂きw

さて前記事で投げ装備を揃えるって言ってましたが、

そんなに熱もないのにお金つぎ込むのがアホらし..ってことでやめました!

と言うことでおそらく投げはほぼ完全封印ですね(’

聖は148になりました!目標まで@2Lvです!

まだ迷ってますpq

このまま引退しようかなと...

まぁこんなこと言ってる間は多分だいじょぶかな?ry

ネタもないのでこの辺でorz
スポンサーサイト
コメント

まあ、引退したいならとめはしないけどねw

でもいかないでほしい・・・かなw(笑

クルルちゃんの絵可愛いな!!
うまい・・・うまいよ・・・!
僕の壁紙は駄目だ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
投げ結局やらないのかっww

引退しないでーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず…
@2頑張って!

前回コメ返忘れたのでまとめてコメ返!

22日

絵理c> まぁ確かにそうかもだけど...

菊c> そうかもなんだけどなんかねぇ...
ってか久々のコメあり!
    PCはまぁ気が向けばってことでry

25日

菊c> まだしばらくは引退ないと思うけど
    気分次第かなぁ..
    
ぬこs> 久々のコメあり!
     絵の書き手が上手ですから(’
     ぬこsも修行なされ・3・
     引退はしばらくないと思うけど
     全ては気分次第!

猫c> まぁ..極力頑張ってはみるよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
