プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

昨日jkm固定終わってからなんですが、

結婚しましたー♪

式きてくれた方々ありがとーpq

ここまでくるのにどれくらいかかったかな?

まだ投げが現役活動してた時からだし((’

で、SS撮り忘れたと言う落ち;3;

これで聖魔がホンテに参戦する為に必要なHPが@851に!。。。

まだまだ果てしなく遠いですpq

HBなしでHP3kが最低ラインとかきつ;3;

HPに振っちゃおうかなpq

L魔だけにそれしちゃったらほんとの雑魚に。。。

この話はこの辺でry(正直ネタがないのは内緒)

日曜なんですがあまりに暇すぎて聖魔でうりぼーとって銀猪にしてみました!

実に無駄遣いwwwwwwww

暇つぶしで70m+クエ品収集の狩り費かけてたら世話ないですねpq

まぁネタにはいいかもw(はぁと

ネタ切れたのでこの辺で;3;





コメント

あらwご結婚おめでとーございます・3・
よかったねw^^

撮り忘れどめーw
何れにせよおめでとーございま

3kでも死ぬからね
HP振っちゃえww

みずさきs> ありーw
       
絵理c> どまりー;3;
HP振ったら雑魚になるし
     やっても多分振り替えかな(’

結婚おめwwwwwwwwwwwwwww

うふww式に入り損ねた竜宮さんですよΣ(゚д゚lll)ガーン
SS撮ったので次の記事で取り上げます!!(^ω^ )(^ω^ )
絵も順次完成に近づいています・・・が、むずいです・・・。
兎に角結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

猫c> ありーww

ぬこs> 落ちどまぃ・3・
     まぁ絵頑張ってねーw
     またホストみたいにならないこと祈ります
     ・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
