プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近雨が多いですね。。

雨は部屋の中に居る時限定で好きだけど、

外にでるとなると全てのやる気をもっていかれますねpq

最近なんかいろんな面でやる気が削がれがちなくるるです^^;

今週に入ってからまだ1回もメイポINしてません(’

前までなら今禁断症状に近い感じになってたと思うけど、

今現在やってなくても平気です。

このまま引退してしまおうか!などとふと思うこともorz

そろそろ引退時かな?

IN率落としたことによって慣れただけかもだけど完全に熱が冷めてきたぽ(’

まだやり残してること大量にあるけどもうどーでもいいかなぁって感じになってきてたり。。

リアではちょっと嫌なこともありやる気がさらに↓↓^^;

とりあえず150まではいきたいけどどうなるかな(’

まぁ今日は夕方から気が向いたらINしようかと思います。

狩場がとれたらラストスパート?をかけてみようかと。

150で引退が濃厚になってきたかな?

自分でもよくわからない気分です。

メイポ入ってなくネタもないしこの辺で(’

コメント

真希奈ちゃん墓なかったら
もう160は軽くこえてそうです/(^o^)\

リンクありヽ(=´▽`=)ノ
ぅちもいただこうぉ~ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

あ~そこら辺りでぅちもやる気↓↓↓・・・・だったw
旦那様がどうにかやる気↑↑↑になるように
毎日必死に応援してくれてたね^^;

わからなくもな~ぃから頑張れ!ってよう言わないよ^^;
チャットのみのたま~のInでもいいかもよんw
新たにやる気になることがみつかるかも・3・

めいぽはめっせだy
@リンクの名前Nが欠けてる

猫c> ないないpq
    そこまでいける自信自体ないしね^^;

月s> 相リンありーw
    やぱしそうですよね^^;
    参考にさせていただきます・3・

絵理c> 指摘あり!修正しときましたpq
    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
