プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
メイポやってなくても何故か月曜は寝不足orALLで仕事行く事になるくるるです^^;

週末は何でか分かんないけど昼夜逆転しちゃうんですpq

何をしてるかって言うと。。。

メイポやってない分オフゲーですね(’

先週末はひたすら麻雀してますた(’

何か麻雀そのものが1年ぶりぐらいで物凄くはまってますたね^^;

俗に言う徹マーですな((’

まぁ相手が人じゃないからちょっと不満だたけど

リアル麻雀はメンバー揃えるのが大変ですからね;

今日はALLでの出勤です。。

昨日の朝、最低でも夕方までは起きてないとなぁ。。。

なんて思いながら麻雀してたんですが!

AM:10:00ぐらいにK.O!

起きたら16:05でしたね((’

1:30ぐらいに何とか寝ようと試みましたが残念ながら寝付けずで断念!

今日仕事中に寝ないように頑張らなきゃ;;

普通にちょっと寝ちゃいそうですpq

週末は麻雀以外何もしてなくネタないのでこの辺で!orz
コメント

週末は昼夜逆転するよねー
夜型なんだね
くるるn麻雀できるんだww
知らなかった

麻雀ww
遊びでちょっとだけしかやった事ないのう

うちの弟ゎなんだ?ハンゲ?あれでやってるでw
うちもたま~に行くw
何気に麻雀大好きっこなんだよ?
メポ週末の夜いなぃ時ゎ麻雀大会開催してるんだなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

絵理c> やぱし逆転するよね?^^;
     夜のが元気ですpq
     低血だから朝弱いけど。。
     麻雀は18の時に覚えたよ^^

猫c> ブログのパスワード教えてくらさいpq
    OPENまずかったら非公開で教えてね((’
    麻雀楽しいよ☆

月s> そなんだwww
    私も人さえ揃えばやってるかも(’
    @ブロ友って何でしょうか?^^;
    あれてきとーに申請したらOK?

ナンカミッケタ

アシェs> 久々のコメあり(’
      リンクかけた時以来ですな((’

ブログ友ってのゎなんだろね?
でも日記にこのまえなんかしたらさ・・・・
ブログ友のみ閲覧できますってなったのよね~
なんかその辺でしょ・3・ (ゎヵんね~よネ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
