プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
先週土曜の深夜かな?

家で特に何もする気起きなくて暇持て余してて、

まぁ吸わせ!の項目でIN(’

河童、駐車場、武器庫、ケンタで狩り!

計5時間。。ちょっと久しぶりで結構疲れましたpq

まぁ吸わせてたこたsも無事に70Lv到達したとこで落ち!

いい暇つぶしになりました☆

おわり☆(ぁ

正直ネタないですので。。。

スポンサーサイト
コメント

最近はスバリィがINするからプレジも結構賑やかyw
週末はギルクエできるくらいには人もいるし

5時間!@@

効率でぃぅとぁれだが、やっぱ廃だのぉwwwwww

絵理c> スバsなつかしいwwww
     今度INしたときプレジでギルクエ
     できたらいいなぁ。。

猫c> 5時間程度で疲れるとは私もヘタったねpq
    当初は10時間とか余裕だったんだけど。。

月s> 月sに比べたら私なんて足元にもry
    5時間程度でヘタってますから(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
