プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます!

先週末のお話でもry

先週金曜のこと、自宅で何もやる気が起きず暇を持て余してたので

何となくIN(’

INしてしばらくしたらjkmのメンバーで聖募集してたので参戦☆

正直かなーりgdgdでした^^;

3PTで討伐に約40分て。。

まぁ楽しかった?しよしとしときますか(’

jkm終わってまた暇になって狩りでもしようと姫廻ってみたところ

ch変え3回目で空き発見♪

少し狩ってたら竹武者出現!!

これは何とか処理したけどそれから10分ぐらいでまた。。。

これは不可抗力により飛ばされました;;

竹破壊する前にバハが。。。orz

何か飛ばされて一気に萎えたので狩場変更(’

。。。

流石は週末^^;

骨 卵 峰 当然と言わんばかりに全滅orz

骨で上海sと遭遇したのでチャットして暇つぶししてたら

jkm行こうか!ってことになり2回目へいざ!

結果は。。。

PT編成に問題があったようでまさかの撤退!

私は106Lvの頃以来のまさかのお墓www

死因は実に!本体接触☆

遠距離職0はやぱしちょっときつかったようで^^;

私も生きてたとしても回復もたなかったしpq

その@は残龍で狩り!

そして久しぶりにLvUP!!

149になりました♪

日曜もやることなくてIN(’

jkm2回やってエリアボス少し廻って落ちw

では時間もないしこの辺で!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
