プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日はアインcのお誘いで1PTBG!

23:00ぐらいに開始でしたpq

アインcのとこはいつも大体1時間ちょいぐらいで終わるのですが、

昨日は約1時間40分wwwwwwww

それはもう睡魔との大格闘wwwwww

超眠かったです;3;

なんとかみんなお墓もなく討伐できました^^;

私は半寝状態でBGBに突っ込みかけたけど(’

大親は大忙しだから眠気飛ぶけどBG間は。。。

いつやってもひたすら眠いwww

BGBで少しROMして顔洗いに行くのがBGの時の日課です(ぁ

そうでもしないと絶対寝そうでorz

抽選は弾丸をいただきました♪

ネタがないのでこの辺で(’
スポンサーサイト
コメント

確かにBGは眠くなるねぇ

俺が固定やってた時はスカイプ繋いで、話ながらやってたから楽しかったよ~

基本狩り系と時間掛かるボスとオルクエの上るところは睡魔が敵だねぇ

おつかれさーん!

お疲れ様ー!

タヒs> 私は主にチャットで気を紛らわせるかなpq
    BGAでチャットに集中してるとたまに
    みんな気絶してすごいあせるけどね^^;

絵理c> 時間かかるボスでも忙しいやつなら
     そこまでは眠くならないよw
     BGの聖は極端に暇www
     オルクエ。。最近やってないなぁpq
     キャラそのうち作らなきゃ..^^;
     オルクエものすごく好きなんだけど;;

ぱーるc> おつありー!

猫c> おつありー!?
    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
