プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

今週は仕事ですごく疲れたので、金曜~のことまとめて

いきます(((’

20070722235838.jpg


投げでビサスwwすでに1回死んでるのは内緒(’A

20070722235907.jpg


ふm・・・

やはり今のLv(85)では生存できません((’

20070722235926.jpg


2回目は氷で行ったんですが((’

まさかのSS撮り忘れ(’

そのまま氷ソロ時のです(’

20070722235945.jpg


・・・(’

まぁお決まりですねぇ((’

いつもよりはもちました(’

ビサ後投げで武器庫に入れてもらいましたw

20070723000003.jpg


・・・・(((’

まぁ・・・ケンタでお墓出す人だから当然といえば当然ですよねぇ・・・

((’

お墓6回ぐらいだしたかも(’A

結局1%もたまらずに断念(’

氷に変更して一緒に狩ってたらソロになったので狩ること

1時間半ぐらい?

疲れた(’

誰も戻る気配なし(’

賢sが来たので雑談しながら叫んで空けました(’

投げに変更

20070723000030.jpg


・・・(’A

早かったですwwww

湧いてなかったから←の雑魚片付けてFJで→に移動してたら・・・

特攻wwwww

最近親分に行くと1体も狩れずにお墓を先にドロポしている

私です・・・(’A

親分は相性悪いみたいですねぇ・・・;

ケンタに意向(’

20070723000048.jpg


私って・・・・

何でこんなにグリcによく会うのでしょう・・・;;

経験値も0%と変わらなかったのでみずさきsを呼んで

来てもらって私も参戦wwww

20070723000106.jpg


・・・(’

まだまだ((’

20070723000124.jpg


・・・・;;

まぁ・・・ここで戻りの途中でみずさきsが仕留めました(’

やっと危険が(少し)去ったグリ森にて狩ること40分ぐらいですね

ぇ・・・(’

お決まりですがお墓です(’

20070723000142.jpg


狩る気力が・・・;;

狩りお休み(’

ギルクエができるかもww

だったので暇なみずさきsと私で現地へ徒歩(’

集まらなくてさらに暇だったから

骨馬狩りにww

みずさきs:墓ったwww

(’A

見に行ってみると・・・

20070723000158.jpg


・・・(’A

冗談かと思いきやお墓でしたねぇ(’

死因はバーサクで遊んでたらなったそうで(’

まぁ私もお墓を並べてみようかと

毒死してみました(’A

20070723000223.jpg


なんだかんだでメンバ揃わず結局この日はギルクエできずじまいでした;;

深夜ケンタへ(’

20070723000240.jpg


経験値が少しずつしか増えません(’

頑張って狩ってやっと・・

20070723000257.jpg


はい(’

86になりましたw

上がってから狩ること約10分・・・

20070723000317.jpg


・・・(’A

中々お墓減りません(’

6時ぐらいまで狩って60%越したあたりで

睡魔に見舞われたのでお墓を出す前に撤退して

そのまま寝放置・・・(’

昼まで寝てましたねぇ(’

起きてからご飯食べてギルクエww

やっとできた~wwww

20070723000344.jpg


恵c・・・何してるんですかwwwww

pエリ連打しながら突っ込んできましたwwww

20070723000405.jpg


9回やりましたww

ラストはネクロやろうと言うことで

ネクロwwww

20070723000427.jpg


久しぶりに見たのでちょっと楽しかったwwww

まぁお決まりのお墓ですけどねぇwwww

20070723000443.jpg


ミスって突っ込んで接触死でしたwww

1回目のお墓はネクロが撮れない位置だったので撮りませんでした(’

3回目行こうとおもたら

みずさきsが仕留めましたwwww

SDTはこたsとイカを狩りにw

20070723000458.jpg


・・・(’

油断禁物ですねぇ(’

接触1.8kぐらいでした(’

当てないと吸えませんwww

まぁお墓から復帰して戻ること3分ぐらいで・・・

20070723000514.jpg


・・・(’A

ちょっと余所見した途端でしたねぇ・・・(’

ネクロ前からの経験値の変動

62%~54%・・・

イカを断念してグリ森へ移動(’

奇跡的に空いてましたw

やぱしここでもグリcに会ったんだけどSS撮れなかった;;

私:←でお墓

通りすがりのヒーローs:ラッシュで→寄せ

みたいな感じだたので((’

ドロは防兜10%だそうで(’

くれましたwwww

おまけで蛇矛2つもらいましたねぇw

まぁ店売りですけどwwww

危険が去ったので頑張って狩り再開ww

20070723000532.jpg


ヒーローsの時のグリ墓以降お墓出さずにLvアップw

87になりましたwww

お墓いぱいだしてるけど

経験値は地味に溜まってます((’

Lv上がってから少し狩ってたら

回復が切れそうだたから

狩りおわて補充w

暇だったのでみずさきsのサブの位置検したところ

金融だったので吸わせにwwww

そろそろ時間かなぁというときに((’

20070723000547.jpg


やぱしお墓なんですねぇ・・・;;

金融でお墓が一番悔しい;;;;

結局今日も?

お墓に終わりました・・・(’




追伸:1日目~2日目の記憶はあいまいなのでどこで1日きれてるのか

分かりません(’A

寝放置だらけだったので((’

以上!金曜~日曜の出来事でしたwwww




コメ返w

集めc> 扉の前で外さないとダメだよぉ(’
     あれは外した@にFJで逃げてみたときのやつだぬww

響楽s> ありww
     まぁまぁ(’
     そんなこと言わずにやりましょう((’
     私も予定では130までしかやらないけど(’A

みけs> 流石((’
     やることは同じですねぇ(’
     元祖お墓ブロガーs((’

恵c> あり~ww
    一応両方稼動してるぉw
    忍頭行ったときに60%↑溜まってたから上げてしまおうと
    おもて投げ休んで上げてみたwww

みずさきs> ありww
       とことん吸わせてもらいますw(’A

絵理c> 絵理cも頑張ればすぐ戦力にwww(’
     好きなだけうちにいたらいいよぉww

ぬこs> まぁ気を付ける前に・・・ 
     メイポにINしましょう((’


コメント

もう一人前のお墓ブロガーですね(’
( ´△`)ギルクエやっぱプレジが一番だわw
まぁ今日吸わせてもらった分は返しますんで
都合のいいときによろw

立派なお墓ブロガーになったようで・・・
そんなにお墓しなくてもいいのに・w・

私のお墓まで載せてくれてあり(*ж)
また挑戦したいと思います!!!

長いですね( ´△`)
感想は
流石

あなたのお墓率にゎどうあがいてももう勝てません><
昨日ゎプレジのギルクエ中ゎ無所属でギルクエしてました;
今度ゎ参加しますw

墓おおいのに……よくそんなに狩りできるなぁ~(*/ω\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
