プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
とりあえず聖魔152になりました!

先週は狩り!狩り!狩り!みたいな週でした(’

で金曜夜のこと、

INしてこたsが取っててくれた卵へ

2時間ぐらい狩ったドロ結果

霊魂 白書1%1枚

で姐に呼ばれて狩り場に帰る前に残龍まわったら

空いてたwww

ってことで残龍に意向

残龍で5時間ぐらい狩りしてたのかな。。

ドロ:白書1%2枚 SE30!?

ザクなしDT時間外でSE30でました☆

そして土曜朝は連合jkmに行ってみました♪

このjkm今までで1番カオスwwwwwwww

jkm中に五目とかどんだけwwww

ドロは兜 血ダガ ブルマリ ダイモン 

カードと兜の抽選当たっちゃいました(’

なんかいつも運に恵まれない私が立て続けに。。

これは嫌な予感がします^^;

まぁいい兆候ととらえて前向き思考にいきたいと思います!

現在152Lv62%

まったり上げていこうかと(’

目標は李の魔ランカー!

。。。まだまだ道は険しいですpq

ではネタもないしこの辺で!
スポンサーサイト
コメント

ランカーかー
常にアインsと同行してれば余裕じゃない?www

そのくるるちゃの運を昨日受け継いだw
夕方jkm・兜 晩BG・弾丸 全て抽選1番だったんだw
なにか恐ろしいコトがきっとあるとこんな結果になるんだねw
じつゎ一昨日にry あ~。。。。;;

絵理c> アインcはBGにはたまに誘ってくれるけど
     狩りは誘ってくれないpq

月s> 運吸われたー><
    昨日何が?wwww
    怖い;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
