プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は旗日でしたね!

私は普通に仕事してたけど。。。orz

まぁ昨日はこたsが昼頃?から死守しててくれた

卵で狩り!

何事もなくLvUP!聖魔153になりました☆

んー。。。。

狩り以外何もしてないだけにネタが。。。

あ、落ちる前にHP装備を作ろうと思ってフリマてきとーに買い漁って貼ってみました(’

体力顔書30%3枚 体力鎧上30%3枚の計6枚購入。

まずは鎧上から。。。

1個目 1枚目:変化なし 2枚目:闇 

2個目 1枚目:変化なし 捨て。。

顔書

1個目 1枚目:変化なし 2枚目:闇

と言うことで30%5連ミス☆

今日はダメだと思って顔書1枚残してやめ。。。

んーホンテ参加の道は険しいですね;;

そろそろ振るスキルなくなってきたのでジェネ30やらMH20欲しいですpq

HP装備鎧上下 マント募集してみますか。。。

まぁネタもないのでこの辺で。。
コメント

153おめでとー!!!

ぱーるc> ありー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
