プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ!

金曜夜のこと、

残龍で狩ってたらBS20出ました(’

今回はザクありですけどね^^;

とりあえず聖魔157になりましたw

Lv上げしんどいです。。。orz

そろそろお守り買うべきかなぁ?^^;

1墓で10m↑飛びます。。。

まぁこの話はこの辺にしといてと。。

土曜夜かな?

第2回ギルクエ!IN青薔薇!を開催しました(’

つきsとぱーるcに門を覚えてもらい少し楽になりました☆

30↓でまだ時間とられるので1回平均ネクロにつくまでに30分は変わらずpq

もっと回数重ねてみんなで精進していきたいですね^^

とりあえず第一目標としてネクロ込みで25分切りたいですね^^;

日曜早朝にぷっちーが武者沸かせてたので行ってみましたw

途中人2人ぐらいきたけど誰も叩かないwwwww

完全ツイン達成!!

√もらって経験値8m↑入ったwww

しかし!その@武者1週してそのまま武者MAPでIN寝pq

起きたら当然町に居ました(’

日曜13:00~と言えば無所属のギルクエの時間です(’

素虎sからお誘いもらったので自己鍛錬も兼ねて

投げで参戦!

流石ランキング2位のギルですな。。。

ルビー持ち越しでネクロALL PASSで1回平均15分ってとこですか。。

素虎sと蛭琥sのコンビは私の知る中で最速コンビです(’

3時間ぐらいやったところで人数足りなくなって解散!

いい勉強になりましたpq

回数的には12回?ぐらいですね((’

では時間もないので今回はこれにて!

スポンサーサイト
コメント

ギルクエは極めたいなー

絵理c> んだねー...
お互いがんばろー(’

BS20おめでとっ!
あの門のやり方初めてだったから不安だった;o;

ぱーるc> ありっ!
      でも覚えたらあっちのがやりやすいでそ?
      w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
