プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

お墓ブログに改名しました!!

まぁ短期予定ですが(((’A

でぁ本題はいりますw



今日はSDTにみずさきsと青ケンタにいきましたww

吸わせてもらってました(’

20070724000339.jpg


早い・・・(’

流石1番狩り易い場所と言うだけはありますwwww

時給70%後半でした(’

今日はHBもあったおかげかお墓ありません(’

SDT終わったときには95%あったので上がるまでいようかw

ということで付き合ってくれましたw

20070724000354.jpg


はいw

お墓もなく、無事Lvアップw

88Lvになりました~ww

いつもこんな感じでお墓なければなぁ・・・(ボソ

Lv上がってからギルクエできるかもww

だったのでペリでみずさきsと待機してたんだけど・・・

結局明日に持ち越し;;;;

途中から菊cも来て雑談ww

体力書使って強化遊びもしてましたねぇ(’

緑ずきんHP110できました(’

木盾をもらって体盾書を30%2枚・70%2枚貼ったんですが・・・

見事に全部1撃闇wwwww

どんだけ~wwwww


・・・・・・・(’


まぁ・・・見てわかるかと思われますが

ネタないのでこれにて・・・(’A



コメ返(’ 菊c> 好きでお墓出してるわけじゃ;;;;
    まぁお墓ブログに改名してみたぉ(((’

T芝s> KIAIだぬ!!
     ((’

みけs> 長いのは仕方ないwwwww
     3日分のネタ全まとめだもんwwww

響楽s> あい(’
     お墓ランカー目指してますwww(マテ(’A
     ギルクエきてねぇ(’

恵c> ・・・・(’
    これはまた私のブログに是非w
    お墓載せてあげるからどんどん挑戦しちゃって~ww
    (’A
    でも赤いからお勧めはしないけどwww(’

みずさきs> 今日はありwwww
       また暇なときでいいので是非www
       お墓ブロガーはお墓ブロガーらしく
       お墓ブログに改名ぢてみました((’
       注:短期予定です(’A


スポンサーサイト
コメント

お墓ブログでびゅーおめ

あー、お墓ブログなのにお墓がないwwww(ドマ
お墓の数もKIAIで増やそうb
それから好きなだけいませぅw(間違いなく一生だぬ

(*/ω\*)KIAIで墓よろ(´∀`)

墓がないよ~~(´・ω・)
ちなみにオレゎここ数日お墓ドロってないのだbb

ついに改名したのねーwww
題名結構いいんじゃーないww(ぇ
いっつも青ケンタとか赤ケンタ狩ってるけど、ケンタって88レベモンスターなんだよね・・・まだ、早いような気もするけどそうでもないのかなーーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
