プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近のメイポ。。。ほんと住みにくいなぁって思う今日この頃

昨日は特に何もしてません。

498mで買ったウィズダム30%2枚で闇らせたぐらいですかね。。

んーまだ悩んでる段階だけど引退しようか考えてます。

何か色々と萎えたしpq

暗い記事でごめんなさいpq

久しぶりに追記でも使いますかな(’

ってことで追記からばとん☆


ぁぃ、月sから前のばとんの仕返し?と言わんばかりに指名で

回ってきたので消化pq

①回す人を5人以上決めてください。

 みずさきs、こたs、絵理c、ぱーるc、桃c、猫c いってみよう(’

②貴方は最近リアで何をしてますか?

 んー仕事終わってからメイポな毎日?メイポ漬けです(’

③貴方のリアでの特技はなんですか?

 歌、風景画 ぐらいですかねぇ。。

④貴方の職業はなんですか?
 
 派遣社員ですpq

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

 んーメイポやってないときは漫画読んでみたりビーマニ?

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

 変わらぬ日々をry

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

 4k円ほどとカード少々

⑧貴方の趣味はなんですか?

 漫画を読むこと、ゲーム、気が向いたら絵を少々。

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

 んー休日にリア友と行くドライブ?

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

 長所→面倒見がいい?らしいです。

 短所→人見知りが激しいかな^^;

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

 みずさきs→ボスっぽい?

 こたs→物知り

 絵理c→相撲好き!

 ぱーるc→妹的存在(ぁ

 桃c→お姉さんぽいかな☆(年齢私の方が↑だけど。。

 猫c→話してて飽きません♪

⑫ここからが本題ですよ~w

 ぇ。。。。今までのは?!

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?

 んードライブの行き先次第です。

⑭リアの生活に満足してますか?

 してませんpq

⑮リアでのお金はどういうところに使ってますか?

 メイポに課金。。。なんとかしなきゃなぁ^^;

⑯リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?

 暇なときpq

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?

 うん、派遣社員pq

⑱貴方の友人でお金持ちはいますか?

 えぇ居ますよ。。。

⑲次でラストです。今の気分は?

 やっとおわる!!

⑳今。親に感謝してますか?

 んー難しいところ。。。

 してる面はしてるししてない面はしてないかな^^;


以上!

疲れたpq

では時間やばいのでこの辺で!!

 
スポンサーサイト
コメント

引退じゃなくていいじゃんか・3・
休憩!休憩!! ね?
って言ってもあくまでも決めるのゎ本人だしね;
確かに相場ゎ糞だし、うちゎあのキャラだヶ育ててきたヵら強化ほぼ終ってるしサブも魔だしいんだヶど
何か育てるっての難しいし狩場みだれてるし・・・
すみにくいよね><

しかし!待った!!!
くるるcいないとBLUEvROSEゎギルクエできません。・゚・(ノε`)・゚・。

人見知りだけど面倒見が良いってあれだよね、あれ
歌w
聴いてみたいなぁ
バトンやっときまs

クルルちゃんが引退したら、誰が僕にヘタレ☆っていうんDA!!
仮引退になさいなさい!


( ゚д゚)ハッ!
派遣社員クルル・・・
か、、、かっこいい!!wwww
派遣社員って忙しそう・・・(;゚Д゚)

クルルちゃんの歌聞いてみたいwww|。・ω・|ノ
ちなみに、僕はFC2作って歌上げますよっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つきs> まだ決めたわけじゃないよ?
     まぁギルクエのリダつきsも覚えよう(’
     万事解決・3・

絵理c> 困ってるの見ると放っておけない性格pq
     
ぬっこん> だいじょぶ。。。私居なくてもきっと
      誰かが言うさ・3・
      派遣社員なんてたいしたことないよー。。
      
非公開様> どまりーpq
      今日の夕方ぐらいに頑張ってやります!
      長期戦になりそうpq

俺もめいぽで何回萎えて何回やめたいと思ったことか…

でも時間が経てばやりたくなるし、無理してまでめいぽInしないとかは思わないのぉ

やりたいときにやって、やりたくない時は時間少しあけて、やりたくなったときやればい!



当たり前のこと書いちゃったかpq

タヒs> そんなものかなぁ?
     まぁなんだかんだでINしてるのが私pq

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
