プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ、このブログなんですが

メイン更新が会社PCでやってたんですが!

会社PCが1部のマナー守れない人のせいでネットブロックかかったので

更新率タだいぶ下がるかと思われます。

まぁ細々と続けてるだけだしそんなに楽しみにしてる人もいないかな?(’


本題?↓


えと、今日は

第5回?(自信ない)ギルクエIN青薔薇開催ーw

結果から言いますと

まぁネクロ込み25分前後が定着してきていい感じです^^

ドロポの方はイマイチだたかな。。。

私の回収ドロは

幸全 知全 体兜 ショーダウン

ってとこかな^^;

他の人はあんまいいのでてないみたいですpq

まぁ楽しくやれた?と思うのでよしとしますw

今回は私が途中で時間落ちして元SAKURAのギルマスの

ななcに後任任せてきました!

どうなるか楽しみ☆

ななc来るまで主催やるの私だけだったのでかなり心強いです♪



これで私が居なくなっても。。。。ry

↑冗談半分 本気半分かなぁ

まぁ私居なくても、ななcが居れば青薔薇はギルクエ可ですね^^

ランクイン目指してみんなでがんばっていきたいです☆

さて、明日の仕事につかえそうなのでこの辺にしておきますか^^;

日付変わってるから今日か。。。orz

ではノシーpq
スポンサーサイト
コメント

主宰基本的に問題ないんだけど
ネクロで死ぬと面倒なのがね……
それさえなければ迷惑掛けないんだけど

マナー守れない人がいたの・・・(;゚Д゚)
どういうマナーなんだろう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ネットブロックかかるとか、大変ですなぁΣ(゚д゚lll)
主に会社から更新してたのねww
前も書いてあったけど・・・
うーん・・・ブログ更新してる暇とかあるの??(;゚Д゚)
どういうことなの・・・

絵理c> だいじょぶー・3・
     参加投げか30↓で何でやるにしても
     生贄やってるから(’

ぬっこん> ん、仕事中の時間にネット見てたり
      した人が居たぽ(’
      私は仕事前かお昼の休憩中だけで
      やりくりしてたぉー・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
