プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はお仕事休みました・・・(’A

朝からいろんなとこでお墓立てましたねぇ(’

その数午前中だけで10個↑という・・・・(’A

まぁ1部SSにて(’

20070725000316.jpg


はい・・・朝一ケンタ(’

お墓まで3分ぐらいでしたねぇ(’

20070725000339.jpg


20070725000355.jpg


20070725000418.jpg


20070725000437.jpg


武器庫にて・・・(’

経験値が1%と0%でずっと彷徨ってました(’

バイキンへ(’

20070725000458.jpg


なんか狩る気もなく暇だったのでビサソロしてみましたwwww

(’A

20070725000522.jpg


チャット死です(’

まぁ普通にやっててもお墓ですけどねぇ・・・(’

ネタ以外の何者でもありませんねぇ(’

88投げのビサソロとかwwww

1回だけやりました(’

お墓から復帰後また武器庫へ((’

20070725000540.jpg


普通にグル組んでるつもりで煙幕の中にいったらまだこたsは

グルにはいってませんでしたwwww

20070725000622.jpg


流石にお墓に疲れて寝放置(’

夕方に起きました(’

今日もケンタでみずさきsに吸わせていただきました(’


20070725000659.jpg


HBは偉大ですねぇwww

お墓なくLvアップww

89Lvにw

やっと3桁が見えてきたような気がします(’

Lv上がってから今日もギルクエw

20070725000713.jpg


20070725000727.jpg


・・・(’A

またやってしまいました((((’

装備したつもりだったんだけど;;;;

お墓の神にとりつかれてます(’

今日はいつもよりもお墓がとても多かったような・・・




おまけw

20070725000639.jpg


うんw富士山は綺麗ですww






コメ返 ぬこs> いぁあそこが今のLvの狩場だぬ(’
     @!あくまで改名は短期だぬ!!!
     (’A

響楽s> そういわずにお墓ドロポしてくらさい(((’
     道連れにしてあげますよぉ(’A

T芝s> KIAI入れなくてもお墓でます(’
    
絵理c> 今日はたまたまだぬ((’
     まぁそれを証明するのが今日のだねぇ(’A

みけs> 短期予定だぬ(’
     まぁ今日のお墓量的に・・・
     短期とか言ってられないですけどねぇ((’
コメント

( ´△`)アァ-なぜ初心者装備のを晒すかなw
o(`ω´*)oプンスカプン!!
アカンヤンカ!!!!ヾ(´囗`。)ノ
ナンデヤネン!!ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハ。
(*`Д『+』)ハッケン!サレタノハコレカ!
三|*´Д`|┛【胡蝶参上でした★】

とまあ、顔文字だけで遊んでみました

お墓すっきゃな

うう;;

真希c;;;


んま賊はLUKが多いからデスペナ低くてまだいいほうだね^^
戦士s弓sは大変(。´Д⊂)



でも次か次の次のパッチで弓、戦士のデスペナも減るようになるらしいよー

だめだ…
お墓ブログにゎとてもついていけないぞ^^;

ちょ墓すごい(*/ω\*)

ナイス墓w
目指さなくても墓ランカーだねー
みんなクルルsに続きませぅ

いいお墓っぷりで(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
