プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日もみずさきsに最近恒例のケンタ吸わせていただきましたw

(’

途中からアインcも参戦ww

まぁ2人は途中でドラまわってたけど(’

DTもおわり、ドラも落ち着いてしばらくしたら

20070726235341.jpg


はいw90Lvになりましたww

3桁まで@10Lv((’

Lv上がってからみけsとモジャsを加えてビサへww

20070726235355.jpg


もちろんお墓役で((’

20070726235414.jpg


・・・(’

この人達早すぎる・・・・((’

まだ5分経ってないんだけどwwww

もう第一形態半分切ってますwwwww

はい2回目(’

20070726235433.jpg


・・・(’

20070726235449.jpg


2回目のお墓は早かったです((’

開始推定1分でボムに特攻((’

・・・・

HBありで4kはないとむりか;

現在:HBありで3967・・・・(’

微妙に足りませんねぇ(((’

終わってから暇になったのでフリマまわってたら

タヒsがサブで横退治募集してたので案山子にお邪魔しにいきました(’

(氷魔で)

途中からキスミンもきて横の相手してたんですが・・・

結局横はLv上がるまで居座りました・・・(’

他いけばもっと早く上がっただろうになぁ・・・(’

まぁ結果負けですかねぇ(((’

・・・

63の投げ相手に火魔4次と氷魔4次で負けるとか・・・(’

まぁ相手の意地ですかねぇ・・・((’

湧いた直後にブリザ!って感じでやってたんですけど((’




まぁ今日はこれにて((’







コメ返 ぬこs> 封印は高いぉ((’
     まぁいらなかったら買い取るよぉ((’A
     ギルクエは分かる人に任せてサボりが無難だよぉ(’
     覚えてきてからやればいいし((’
     はじめのうちはついていくだけでおk(’

みずさきs> 毎度お世話になってます((’
       どまありぃ;((’
       実は・・・60%探してたら中々なくてめんどい
       からちょうどあった70%に手が・・・(’A

菊c> どうでもいいってwwww
    どまありぃ;
    無理はしてないんだけどねぇ・・・・(’
    偶然手元にあった70%に手が・・・((’
    70%ならまぁミスないでそ(’
    ていう過信からかなぁ・・・今回の失敗は(’

響楽s> 強化錫杖高いよぉ(((’
     どまありぃ;
     まぁKIAIでまた手に入れてみせますよ((’

恵c> 激しくどまありぃ;;;;
    恵c聖魔だから黒字狩りとかでそのうち買えるでそ(’
    まぁ果てしなく遠いけど(’
    まぁ物が物だけに・・・60%ベタが普通だぉねぇ・・・(’

絵理c> 今回のは後者でおkだと思うよぉ(’A
     2Lv下げてオルクエといわずに・・・先を見据えて
     前進あるのみ!!
     まぁ私みたいにお墓出しすぎでLvUP速度落とさない
     ようにねぇ((’

タヒs> 攻撃軍手ねぇ・・・(’
    私は初めから攻11をMTSで買ったからそこは困らなかったけど
    ・・・(’
    いいのできるといいねぇ(’
    まぁ頑張ってねぇw
    どまありぃ(’

コメント

流石だったな( ´△`)

ビシャス一緒にしたかったぁ(´;ω;`)

ほんとKITAI通りだったな( ´△`)

ビシャスいきたかったな(・ε・)
オレHBあればとりあえず4100ゎありますから(*・∀・)b

リンクありがトゥヾ(ゝω・○)
こっちからもリンクさせていただきました^^

それとLvアップォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

こんちゃw^^ 途中でドラ行ってごめんね^^;投げは120になるまで 結構狩りは苦労しそうだけど おもしろいから がんばw^^ビシャスも@ちょい><;応援してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
