プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は忍頭をブリザード乱射で狩りました(’

私はまだ楓城をマスタできてないので忍頭の湧きがいい所を知らずに

適当な場所で狩っていたんですが・・・湧きが悪い・・・

と言うことでちょうどINしてきたみずさきsに忍頭の湧きがいいとこ

ろ知りませんか?(’ と聞いたところ

『忍耐超えたところにあるでそ(’』と言われたので

いざ忍耐に・・・

知ってる人は結果は言わずとも分かるはず(’

当然、結果は・・・惨敗;;;;

そう・・・私は忍耐が大の苦手なんです;;;;

でもめげずに40~50分粘ってみたんですが・・・

全く進歩がないので諦めました(’

今日は自分の未熟さにちょっと凹んで拗ねて無断落ち(’

SSも撮ったはずなんですが取れてませんでしたwwww

音楽流したいですねぇ(’

今週は日曜出勤で明日仕事なのでここらでおいとまさせていただきます

;;  でも来週の金曜日が変わりに休みになって3連休になるので

頑張ってきますw

コメント

や、久しぶりww
最近はメイポもブログ巡りもずっとやってなかったなぁ・・・(´д`;)
んまぁ、色々あるのさ・・・wそれはまぁ、私情でw
ブログ巡りはやっていこうと思うよ~~w





おおッ!くるくるブログ作ったんだww
ちょっと驚きww
楽天なら教えられるんだけど、FC2?なら菊やんに聞いた方がいいねw((*´∀`))ヶラヶラ

おwブログはじめたんかぁ~(’
ちょくちょく見にきます(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
