プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はいw まずは、素虎sのブログをリンクに追加しましたw

見に行ってあげてくらさいww

でぁ本題w

注:金曜からの出来事(3日分)なのでとにかく長いです(’



はいw

20070730030343.jpg



武器変えましたww

まぁ分かりにくいですが;

マギコタール INT13 攻66 魔122 魔防3

ですww

やっとゲイグ卒業しましたが・・・

武器の必要Lvは同じ・・・(’

最近強化にはまってますねぇ((’

まぁ次いきますか(’



投げでグリ森へw

(サク切れてたので狩る気-80%)(’A

20070730030833.jpg


・・・(’A

18%ぐらいまで上げたところでお決まりのお墓ですねぇ(’

やる気がなくなったので気分転換に龍の森でプテラス狩ってみました(’

20070730031114.jpg


・・・・(’

まぁ分かってたことですが・・・無謀でしたwww

この日はこれで完全にやる気なくしたので寝ました(’A


起きてから狩場1で遊んでいたら

マリアドールsと乙葉sの3人でビサに行こうという話しにww

(125Lvビショ・90ハミ・90ハミ)です(’

まぁ現地に向かう途中で・・・

これまたお決まりのw20070730031244.jpg


GKつぉいですねぇ;

てか普通に攻撃に特攻しました(’A

お墓後マリアsがドアあるじゃんwww

って・・・・・

どうやらドアの存在忘れていたようです((’

私はドア期待していたのですが出てこないので

石が切れてると思い徒歩で向かってたのですが((’

いざ!ビサス!!

(当然お墓前提です)(’

20070730032055.jpg


20070730032232.jpg


マリアs(125ビショ)と私がほぼ同時お墓でした(’

20070730032251.jpg


wwwww

全滅www

(当然ですねぇ(’

まぁ1回でやめておきました(’


経験値も0%なのでフリマで自殺してみましたwww(’A

20070730032742.jpg


これに関してはなんとなくなので突っ込まないように((’


深夜グリ森で狩りww

80%ぐらいになったところで

『むむ!0%からでお墓なしでLv上がるかもww』

油断しましたwww

20070730032905.jpg


さらに!@10%になろうかというところでwwww

20070730032931.jpg


ぶwwww

またグリcに会いました;;;;

遭遇率高すぎwwwww

まぁ討伐してもらってから・・・

20070730032950.jpg


無事Lvアップww

91Lvになりました(’

が!

この@65%ぐらいまで溜めて・・・

そのままグリ森で寝てしまいました!!(’A

案の定グリが湧いたらしくお墓だたぽいです(’

起きてからPショップに行ったら

ビックリ!!

『グリ湧かせてMPKしてしまいました; すいません;;』

というメモと一緒に翡翠10個きてました((’

いい人もいるんですねぇw

黙ってたら分からなかったですwwwww

あんなとこで寝てる私が悪いのにわざわざ;;

なんか申し訳なかったです;

Pショップから戻り

ギルの人とビサww

メンバ紹介w

スバs・日本s(斬り:中T芝s)・菊c・私

の4人www

20070730034444.jpg


今回はHBありで4.1kあったので案外長生きしましたw

日本sを使ってるT芝sより@にお墓です(’

死因はちょいダメからボムwww

まだきついけど頑張れば生き残れるかもww

次から頑張りますww

20070730034503.jpg


菊c;;

どうやらMG切れでボム1分の1ダメくらったみたいです((’

お墓も隣でラブラブww(’A

結局あの@はスバsがソロ討伐したようですw

残念賞でマナエリもらいましたw

これも1回だけでやめておきました(’


夕方 みずさきsにまた吸わせていただくことにww

みずさきsと現地合流して

みずさきsがステータス修正ROMしている間に・・・

20070730035235.jpg


・・・(’A

先にグルしてHBもらっておくべきでした(’

せっかくもらっていた翡翠もPショップに置いたままだったので

ばっちり経験値減りました(’

20070730035446.jpg


・・・(’A

みずさきs・・・(’

どうやら

ステ直してからバーサークで火力実験していたらお墓になったようです(’

20070730035632.jpg


・・・(’A

ドレインしようと思ったら篭手殴りになってお墓しました(’

今回はちゃんと翡翠とってきてあったので経験値減りませんでしたw

まぁお墓もしましたが・・・

何とかw

20070730035845.jpg


Lvアップww

92Lvですw

100まで@8Lvwwww

頑張りますw

((’

10時ぐらいからハゲリィやりましたw

(プレジではギルクエ=ぎるけう=ハゲリィ)だそうです(’

何故ハゲリィなのかはみけsのブログに参照してますw

気になる方は是非w

でまぁギルクエなわけですがw

20070730040417.jpg


槍を取ってきて戻る途中にまたまた発見!

恵cのお墓wwwww

(’A

また突っ込んできてお墓出したようです((’

恵cも好き物ですねぇwwww

前回と同じくSSいただきましたw



今週末も色々なことがあって更新大変でしたwww

溜めるととんでもないですねぇ;

でも週末は疲れてるので溜めてしまいます;;

以上!今週末の出来事でしたw



長かったですねぇ(’

最後まで見て下さった方ありがとうございますww

最後まで見てくれると頑張って更新したかいがありますww




コメ返w みけs> ・・・(’
     何も言い返せません((’
     我ながら流石!!としか思いませんww

みずさきs> KITAIに答えましたwww

響楽s> 私もHP装備つけてなんとか4.1kになりましたw
     まぁ今度は一緒にいきましょうw
     てか・・デビクエ早くやらないと・・・
     響楽sもう97だし((’

恵c> もう少し早くきたらできたのに(’
    今度一緒に行こうねぇw

素虎s> 訪問ありor相リンクありww
     
アインc> あいw
     頑張るぉbb
    最低でも4次までは頑張りますww
    応援ありがと~wwww
コメント

お・は・か お・は・か お・は・は
(謎のお墓コール)
墓ドロなんか関係ないかの如くLvUPおめw
そして翡翠おめw

あー誤字TT
スルーよろ・・・

翡翠くれるなんてイイ人いるんだねぇ!!
でも真希c本当に毎日がお通夜たくさnですね;;;

今度デビクエしようね!!
今度ってか明日あさってしあさって、ししあさって、しししあさってくらいには!

そんなにしんでるのにまぁよく上がるなぁ
てか全く墓なかったらもう100Lvとっくにこえてるよね

オレゎ一応ビサスの1段階ゎクリアしました~~~w
2段階でまさかの接触;
クルルsはやいよ~><
がんばって離します!!

ビシャスクリアーは目前だよw^^うーん私も何レベでクリアーできたのかな^^;クルルsと同じ90台だったような^^;私 操作下手だからよく墓はだす;3;武器庫で1時間で10個とか ざらだったよw^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
