プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はい!

今日は仕事休みました・・(’A

最近夏バテ気味です;;

まぁ休んでメイポをしていた私です((’

今日は朝からマリアドールsと楓城忍耐に行きましたww

前回途中断念で菊cにお願いしてクリアしたわけですが・・・(’

2段階目からが大変でした;;

2段階目登りから頑張ること1時間半ぐらいですかねぇ・・・(’

20070730235322.jpg


初クリアwwww

大変でした;;

すごい達成感ありましたねぇw

まだまだ時間かかりすぎるので今度から暇を見つけて

練習していこうかとおもいます(’

まぁとにかくクリアできてよかったですw

・・・・・・・

私がクリアするまでにマリアsは6回はクリアしてましたねぇ;;

マリアsほんとに付き合ってくれてありがと~;;

忍耐超えてまぁせっかくなので忍頭狩ってみました(’

ドロは特になし(’

マリアsが忍頭にきてから10分ぐらいで落ち・・・(’

ソロでコツコツと狩ってましたが・・・

途中で寝てました(’A

サクなしで5%ほど溜まりました・・・って1時間も狩ってないぽいwww



まぁ起きてから投げでまたみずさきsに吸わせてもらいましたw(’A

DT前からケンタでコツコツ・・・

みずさきsのドロがパルチ攻99と98・アールン他(’

私のドロは・・・ツインクロー攻95・エムパラ(赤)・・・以上!!

私はドロ運だけはほんとないみたいですねぇ;

DTおわって@8%ぐらいで・・・

シュリ切れたwwwww

まぁそのままぶら下がって吸わせていただきました;

20070730235338.jpg


無事Lvアップwwww

93Lvになりましたw

3桁まで@7Lvww

私のLvアップ直後・・・

20070730235353.jpg


・・・(’A

回復切れてて白い薬で頑張ってくれてたらしいです;;;;

ありがとうございました;;

みずさきsはこのお墓で今日溜めた分なくなったようです((’

天狗で経験値なくなってからお墓が目立つみずさきsでしたww

最近シュリの使い切りが少し多くなったのでシュリ増やしました(’

現在 日7枚 雷16枚です(’

目標6ラインで 日8枚 雷16枚なので@日1枚で達成になります(’

以上!!(’A

今日はこれにてww






コメ返w 絵理c> お・は・はコールありw(’
     あえてスルーしないぉ(’
     絵理cもお墓なんか蹴散らしてじゃんじゃんLv上げましょう
     ((’    お墓なければ100もう超えてるだろなぁ;

集めc> お通夜いぱいです((’
     ほんといい人もいるんだねぇw
     全く知らない人なのに((’
     デビクエ楽しみにしとくねぇw

みけs> KIAIです!!(’
     まぁお墓全くなかったらまさにそのとおりです;

響楽s> ビサ1段階突破おめw
     まぁ離されないように・・・
     てか差詰めます!!
     覚悟しておいてくらさいww

アインc> wwwww
     アインcのお墓話聞くとなんか今の私みたいで
     楽しいw
     武器庫で1時間お墓10個wwww
     まさに今の私だぬ(’
     武器庫行きたくないくらいに;
     まぁ次こそは!
     KIAIでビサ生き残って見せます!!b
スポンサーサイト
コメント

おめでとー
おめでとー
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

( ´△`)まぁいtろいろおつ

仕事休んでお墓お墓ー
ってあれ?お墓ボスwwwwwwww

雷16wwwwwwwあいかわらず金持ち(*/ω\*)

レベUPおめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪

私も昨日楓城忍耐クリアしたよー(*´ェ`*)
まぁ結局狩れなかったけど(;ж)

日6 雷16(;゚д゚)
オレなんて日2 雷4 雑魚シュリケン多数だよ…

ふむーー夏バテかぁーーーw
たしかに最近はより暑くなってきたねぇ(´Α`)
最近は雷結構鳴ってるねぇー、くるくるんちあたりはどうなのかなー??
忍耐クリアおめでとーーーww((*´∀`))ヶラヶラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
