プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はギルの人とビサいきましたww

1回目・・・

初クリアwww

でも・・・

SS撮り忘れた~;;

いつもお墓は撮り忘れないのにこんなときに限って・・;;


2回目w

20070801002751.jpg


今度こそはクリアしたところをSSに収めようと頑張りましたが・・・

20070801002607.jpg


第二形態も終わりに近づこうかというところで・・

しゃがんでたはずなんだけど急に立ち上がって接触死;;

結局お墓SSになってしまいました((’

おわってからしばらく雑談後、今日もみずさきsに吸わせて

もらいましたww

今日は開始も遅かったので

45%まででしたw

てかハゲリィやりたかったのでここで狩り止めましたw

結局10時からと言う話になったのでフリマで時間つぶし・・・

さぁ10時になりました・・・

人集まりません・・・(’

できないぽいねぇ;

暇になったのでみずさきsとそのままフリマをまわっていたら

恵cに会いましたw

ch変えて一緒に雑談w

20070801002622.jpg


今日はいい盾ができたので自慢の装備見せ合いにw

ちなみに今日作った盾は

エスターシールド:INT9・魔13!

前に貼っておいた70%2連品に10%5枚貼ったところ3枚はいりました(’

みんなすごい装備もってましたwww

とにかくなんか楽しい1日でしたねぇww

ネタもないのでこれにてw




おまけwww

20070801002638.jpg


↑3人ともアバなしですwww(’A

と言いたいところですが!

みずさきsは目アバだけついてますねぇ(’

まぁ外したらオウルだから仕方ないかぁ(’







コメ返www 菊c> おめありww
    って・・・(’
    コメ返しづらいTT

みけs> おつありw(’

絵理c> そだぉ(’
     あの日のお墓はみずさきsだぬww

T芝s> いぁ・・・そうでもないぉ;
     たまたま椎茸の売り上げあったから
     それで((’
     実際結構無理してますwww
     特に強化でwwww

恵c> おめありwww
    忍頭狩れずでどまぃ;
    
響楽s> 日7!だぬww
     KIAIで集めてますww

ぬこs> 暑いなんてものじゃない;
     監獄だぬ;;
     こっちもちょくちょく雷なってるぉ(’
     おめありwww

スポンサーサイト
コメント

オウルアイは確かに厳しいよねw
それがトレードマークになる人もいるけどwwwww

まあ、体にだけはきいつけなせー

そーいえば墓以外に狩ってるSSないきがするわ

昨日は楽しかったね♪
今日のメンテで新しいグルクエ、
ギルドのみんなでできたらいーなーw

やばい…
また最近墓が増えてきた(´-ω-`)
どぉしよぉぉぉぉ><

INT9・魔13って・・・すごい!!

未だに時代遅れなLUK盾使ってます(´Д`A;)

まぁこれからもいろいろと手伝いますよ(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
