プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

今日は4周年記念パッチでM装備ドロのためにギルの人とバブリン狩り・・・

(’

20070802011215.jpg


まずは恵c みけs 私の3人でやってましたw

20070802011232.jpg


途中からみずさきs こたs(弓)も来ましたw

9時の臨時メンテまで一緒にかりしましたwww

何もでません((’

メンテ終わってからは・・・

ヘネ広場の花火行ってみましたw

・・・

・・・・・。

微妙((’

重いし人多すぎてまともに狩れませんでした;

1chでは・・・

固まって落ちました;;

まぁch変えて少し遊んだわけですが・・・

微妙なのでやめました(’

ガシャしにいきました((’

8kp分(’A

まぁぼちぼちいいのでたのでエルフにおいておきます(’

今日は何か微妙な1日でした((((’

ネタもないので今日はこれにて;

手抜きですいません(’





コメ返 みずさきs> ぁいw
       毎度ほんとお世話になってます;

素虎s> たまたまです(((’
     私はこれできるまで盾装備してませんでした(’A
     L盾もあるけど素LUK高いのでいらなwww
     まぁL14M盾がTSにおいてあります(’

響楽s> お墓ブロガー目指してがんばw(’A
     そろそろお墓ブロガー仲間になってくらさい!(’

恵c> 新グルクエ50までみたいだね;

みけs> 仕様です(’
     望みであれば撮りますが((’

菊c> ぁい;
    心配してくれてありがと;
 
絵理c> オウルがトレードマークの人にいい人ほとんど居ないぉ(’


スポンサーサイト
コメント

バブリンから何でるんだろうね;
メイプルアックスでたら私が高価で買いますy♪♪

今日はジョイントゴーレム攻めてみよっと!!

パッチ更新されてからなにがなんだか…

ガントレットでるといいね(’

昨日あんだけバブリンかったのにねwwww
しばらくは盾狙おっと♪

8kp分とか
かねもちー

俺はブローバほしーからゾンビキノコこもろうかなぁ・・・


バブルリングってドロするのメイプルクロスボウだったかになりましたよね;;



メイポ盾は一体誰から・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
