プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~・・・

昨日は記事書いて2回ほど消えたのでやる気なくなったため・・・

更新お休み(’

今会社のPCから更新してます((’A

まぁ時間もあんまないので・・・いきなりですが(’



コメ返! (’A 集めc> 頑張って全種コンプめざしてくらさい(’
     集めcのコレクター魂全開でよろwww

響楽s> 私もほとんどわかってませんww
     まぁすこしずつ把握していけばいいかとwwb

みずさきs> ですねぇ((’
       まぁ諦めて買いそうな気がします(’A

恵c> 盾目指してがんば~ww

みけs> 一応社会人ですので(’

タヒs> 久しぶりの訪問ありw
     盾はヘリオス塔のねずみらしいよぉ(’

コメント

更新がんばって!!
仕事もがんばって('

更新しようとして記事消えるとショックだよね;;w
俺も何度かそういう事あったわww
メイポ武器いいよね・・・ww
ガントレットは誰が出すんだろう??

( ´△`)へー

あついー('
仕事っがんばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
