プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近少し更新疲れ気味な私です(’A

出来事の時間帯・曜日覚えてません(’A

え~・・・今週末は

ドロ狙いで狩りですかねぇ(’

まずはホンスタ狙って

投げでBP(’

20070806000736.jpg


BPきついです;

断念((’

氷魔で久しぶりにビサスw

20070806001001.jpg


20070806001142.jpg


2回目に第二形態にブリザ乱射してたら・・・

@少しのところでお墓でした((’

投げで恵c みずさきsと一緒にデビクエw

恵cデビクエデビューおめw

・・・(’

まぁつまらないでそ?(’

20070806001312.jpg


M装備あまりにドロしないので気分転換に氷魔で狩りしました(’

赤ワイバンw

20070806001724.jpg


20070806001742.jpg


・・・・(’A

MGきれてた(’

狩る気力なくなりましたねぇ;

まぁそれでもめげずに少し狩ってたけどソロ飽きました;

ソロ職は寂しい;

菊cがヘクタでM槍狙って狩りしてるとのことなので

投げでラブ狩りw

20070806002001.jpg


67%~でヘクタでLv上がっちゃいましたwww(’A

94Lvにww

でも装備返却で火力ダウンしてるので

あまりやる気が起きません(’A

100Lvはまだしばらく先かと思われます((’

ドロは5時間ぐらい狩って

M槍2本w

他装備7かなw

疲れ果てて寝ました(’A

起きてから

恵cが素虎sがいる(無所属)でハゲリィをすると言っていたので

同行ww

20070806002020.jpg


恵c・・・

それは・・・私の役でそwww(’A

イヤ付け忘れでお墓出していた恵cでしたww

まぁ最近プレジがハゲリィなくて久しぶりだったから仕方ないかもねぇ(’

ボスありwww

ってか今ネクロやらないとクリアできないみたいです(’

なんでもクリアしたときにルビーが消えるとかで((’

まぁネクロです(’

20070806002035.jpg


20070806002049.jpg


・・・・(’

翡翠使い切った上に経験値-1%になりました(’

ネクロでのお墓回数・・・・

8回!!(’A

プレジでやってるときは

みずさきsが頑張ってるので2回しかお墓出せないんですけどねぇ(’

3回目行こうとしてるときにみずさきsが倒すのでww

まぁ今週も色んなことがありましたw

特にお墓wwww(’A

プレジでもハゲリィやりたいですねぇ(’

最近みんなM装備ドロに躍起になっててやる気ないみたいだけど;

まぁ今日はこの辺で失礼したします((’





コメ返 響楽s> そちらも更新がんばってねぇ((’
     結構とまってるでそ(’

ぬこs> 2回書き終わったやつが消えるとほんとやる気なくなるぉ;
     まぁM装備ドロがんばw
     ガントは・・・なんだっけ?(’A
     思い出せないwww

みけs> (’
     それはコメント返しづらいです((’

涼s> 訪問ありww
    ぁい最近暑くてばててますが頑張ります((’
コメント

相変わらずお墓多い(*´ェ`*)
うちもお墓の数は負けませんよ!1(´゚д゚`)

地雷バトン や ろ う ^3^`

やっぱネクロ倒さないとクリアできないようになったんだな
( ´△`)めんどくさ

あ~ネクロめんどいよね~…
一応前ソロってみたけど墓14回くらい出しちゃったのでみんなで倒した~みたいな('

ギルクエ参加してくれてアリガトヾ(≧∇≦*)ゝ

何回も墓らせちゃって(|||_|||)
俺がソロでも倒せたらorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
