プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どもw

毎度閲覧いただきありがとうございますw

最近だれてて手抜き気味ですが(’A

今日は種集めww

やっと欲しかったパラソルピーチゲトww

みけsは今日も惨敗(’

↓みけsの惨敗結果w(’A

20070808004721.jpg


ゴーストに囲まれて黄昏ていますねぇ(’

なんでも不思議な種の報酬が4連でゴーストだとか((’

みけs頑張ってパラソル出しちゃってくらさい!(’

しばらく時間おいてからいつもとちょっと違うメンバでハゲリィww

恵cにリダお願いしましたぁww

半ば半分切れ気味で無言のプレッシャーあってちょっと怖かったです;;

まぁ無事像のところを突破して水路へw

2 4 3 k・・・(’

残りのはこたsが行ってる1だけですw

こたsは他の人がいると調子が出るみたいなので応援にw

注:グレイになってみました(’A

20070808004739.jpg


結局イナリィsがクリアwww

少し時間かかったけど水路も突破w

20070808005433.jpg


www

グレイのベストショットおさめましたwww

かわいいww

まぁルビーもないのでネクロwww

20070808005602.jpg


wwwww

こたsと一緒にお墓w

封印うざいwwww

20070808005618.jpg


20070808005634.jpg


大量虐殺されました;;

SSは2枚ですが6回お墓だしました(’A

塩タンs 恵c こたsの頑張りで何とかネクロ撃破ww

ちなみにこたsの推定お墓回数:4回

塩タンsは5回?(’A

恵cは分かりませんww

まぁ新鮮感にあふれて中々楽しいハゲリィでししたww


でぁ

今日はこれにてww





コメ返 ぬこs> まぁ・・・私はドロ運低いから複数欲しいときは買いあさると
     思います(’A

T芝s> まぁ確かにだれてはいますが((’
     夏バテかなぁ;

絵理c> だねぇ;
     まぁ絵理cもサボってないで更新頑張ってww
     @Lv上げもねぇ(’
     (’A
     最近装備返却で萎えてて狩りしてない私が言えないかwww
     でも!
     絵理c(’
     最低でもINはしましょう(’

みけs> してるぉ(’
     てか・・・今日もやるって言ってたのに((’
     みけs落ちて居ないしwww
     まぁやるときは極力いきまww
     萎えてて狩りする気もほとんどないし(’A

コメント

しっ!失礼な!
僕は2回しか死んでないもん!
体力MAXだったらメルガなくても耐えれるもん!

いいなぁハゲリィ ( ´゚д゚`)

なんかみっけ(´・ω・`)

お…
俺も頑張って殴ったのに…
=====○)д`);.・;゛;ブッ

ハゲリィ俺のいないとこでやるなよ(’

ええなぁギルクエ(*/ω\*)久々にしたいなぁ~(;^_^A

オレもネクロやりて~ww
実ゎ今までハゲリィあんまやらんかったのゎイヤつけると蟲装備できなくなるからだったんだよねぇ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
