プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日もハゲリィやりましたw

てかハゲリィしか私はやってませんねぇ(’

新キャラ育て始めましたがまぁアバもないのでしばらくは非公開で(’

20070808233351.jpg


2回目w

20070808233407.jpg


wwww

響楽sがイヤの付け忘れwww

最近私の役を持ってく人が増えてきましたww

4回目?

20070808233421.jpg


こたswwww

途中参戦のこたsがやってくれましたwww

1回目でみけsが流石www

といわんばかりにやってくれたのですが!

SS撮る暇も与えてくれませんでした(’


20070808233434.jpg


まぁネクロはお決まりのお墓多発でしたぁ((’

まぁ今日はみずさきsがいたのでそこまでお墓は出せませんでしたけど

ねぇ((’

4回ぐらいかな((’

まぁネタもこれしかないので今日はこれにて((’





コメ返 こたs> そうだっけ?((’
     なんか結構お墓だしてるイメージがww(’A

みずさきs> できるときは極力やりましょうw
       
イナリィs> 訪問ありwww
     リンク貼らせていただきました~ww

みけs> いないのが悪いwww

T芝s> じゃぁまずはINしましょうねぇ((’
     最近きてもすぐ放置とか居なくなったりだし(’

響楽s> それは我侭でそwww
     私はLタオルなくてもやってるぉ(’
スポンサーサイト
コメント

やっぱりDKいると楽だよねw
くるるんに墓させないように
ヒール頑張ったけどダメだったか...

また明日もやれたらやろーw

ついに友やギル員のお墓も載せ始めたか('A



俺が載るのも時間の問題ですかね;3;

ついに墓が友やギル員に感染しはじめたか・・・
( ´△`)アァ-俺も体調おかしくなきゃメイポすんだけどなー
なんでかねー今死ねそうなのよ;
とまあ、大分よくなったし今からいくかな
2日寝っぱなしだったから(*´・д・)(・д・`*)ネー

イヤ付け忘れた…って思い出した瞬間にポータルはいっちゃったんだよねぇ^^;
またギルクエいきま~すw

姉御での墓の数なら負けません^^

今日D子でお墓しちゃったww

ハゲリィ頑張ってるねーーーww
うちもハゲリィよくやってるわーw
たしかうちの順位は23位・・・今はもっと上がってるかな??w

俺もやりたす(´・ω・`)
まぁ4次したから少しは戦力に((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
